Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨音を聴きながら♪(´ε` )

  1. 2011/06/08(水) 10:08:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
雨音.…と言うより濡れた路面を走る車の音で目覚めると

とうに雨を察知しているこの方は
まだグダグダ(´・_・`)
photo:01



爺のベッドの上にひんやりシートを
置いて上げたら気持ちよさがわかったかな?
下に置いておくとちっとも乗らないのにね。
今日までだぞ。今夜帰ってきてしまうからな(^_-)
photo:02



ご飯食べたあともすぐにこの状態
photo:03



そしてこのテイタラク(~_~;)
photo:04



羨ましすぎ♪(´ε`

P.S
テオもブログ開きました。
よかったら見てね音譜
iphoneからだとURLの貼り付けがうまくで来ないばぁですので
右側のリンクから入ってくらはいあせる





iPhoneからの投稿
関連記事

<<初・海泳ぎ(^-^) | BLOG TOP | 白い軍団・・・番外編>>

comment

1. 無題

  1. 2011/06/08(水) 19:17:29 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
クレアも、ベッドに上がる子になってしまいました(;^_^A寝るときはちがうとこに寝てるのに、朝方、必ずベッドに上がって熟睡してます。
この間、旦那の胸の上に乗ってたらしく、苦しくて、幽霊の夢を見たんだって(^▽^;)

2. Re:無題

  1. 2011/06/08(水) 19:57:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
それは恐ろしい夢だったでしょうね( ´艸`) 
寝ぼけ眼で見たら、シロイモフモフおばけが~Σ(゚д゚;)どうしてみんな同じような行動するのでしょうね! あの寝姿も今まで飼った子たちにはなかったですが、どなたのブログを見てもみ~んなへそ天だものね(ノ_-。)

3. Re:Re:無題

  1. 2011/06/08(水) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
>Lino婆さん
前のゴルちゃんは一才まであの寝方をしてたんで、子供だけがするのかと思ってました(@_@)でもLinoちゃんもまだしてたからびっくり!!
大人になってもあの寝方するのね。
うれしい(^O^)/あの寝方大好き!

4. Re:Re:Re:無題

  1. 2011/06/08(水) 20:36:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
一番の弱点お腹を丸出しってのは・・・安心しきっているんでしょうね。そのくせ、チョーびびりなの。 ほんと、Doodleって不思議ちゃんですね。

5. 同じです~♪

  1. 2011/06/10(金) 14:54:43 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
もっさんも、Linoちゃんとまるっきし同じ寝方してるよ!
ベッドの上でも、廊下でも・・・。
大きいから、めっちゃ場所を占領してて、
いつも、寝てるもっさんをまたいで通ってます・・・。
でも、必ず、飼い主が見えるところに居るよ・・。

テオ君のBlogも拝見してきました(*^^)v
可愛いパピ時代が懐かしいね!
これから、どんなやんちゃぶり発揮してくれるかたのしみです~~ヽ(^o^)丿

6. Re:同じです~♪

  1. 2011/06/10(金) 15:08:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
そうそう。爆睡してるのかと思いきや、いつも見えるところにいますね(^_-)
テオのブログにも遊びにいってくださったんですね。なんか懐かしくなり、一年前のブログを読み返したりしました 
いつか裏日本(この表現、姉はムカつきます)チームで遊びたいですね!

7. Re:Re:同じです~♪

  1. 2011/06/11(土) 07:27:24 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
>Lino婆さん
環日本海(face to japan sea)といいましょう!

昨夜からノエルが突然ハイパーになって(逆戻り?)る
ヽ(゚◇゚ )ノ

8. Re:Re:Re:同じです~♪

  1. 2011/06/11(土) 21:57:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
はい、裏じゃなくて環ですね!
ノエル、今まで猫かぶってたんだな( ´艸`)

9. 今朝の雨で・・・

  1. 2011/06/12(日) 00:30:39 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
朝起きて外を眺め・・・
雨が降っている!!と確認すると
2階から降りてまたハウスに入ってふて寝!!
ああ~ひなも Linoちゃんと同じだわサ

10. Re:今朝の雨で・・・

  1. 2011/06/12(日) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&amp;ひなママさん
大雨でも台風でもお散歩に出ていた先代のエミリーのことを考えれば、とっても楽~な子だなと思います。雨の日はスイッチオフにしちゃうんですね、わずか一歳半なのにその使い分けはちゃんとできていてあきらめが上手なのかもしれませんね。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



