Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い軍団・・・番外編

  1. 2011/06/07(火) 12:38:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

前回の軍団写真にはいなかったけれど


毎朝お散歩で一緒になるこれまたシロシロのお二方


日曜日からまたまた飛行機で爺がいないので


朝からのんびりモードのばぁは


お散歩帰りにシロシロのお二方をお茶に招き入れましたコーヒー



ゴールデンドゥードル  Lino 

手前のややクリームなお方は14歳半、奥のシロい方は11歳 (おばと姪の関係です)好


初めて家に上がっていただいたのでしばらくは落ち着かず・・・・あちこち探検しっぽフリフリ


「このスリッパ・・・うっ泣き におうわ!」 とか言ってるのかなぁラブ



ゴールデンドゥードル  Lino 

「私はこっち、おばちゃん二階見てきてね・・・」





「あら、あっというまに終わっちゃったわまるちゃん風 」


ゴールデンドゥードル  Lino 



「わたしって・・・・世界一きれい?」 見とれてる~きらきら


ゴールデンドゥードル  Lino 


Linoはおばあさまたちのお口を舐めまくります。 愛情表現なのだけれど・・・少々しつこいムムム


もうおばあさんなので、しつこすぎるとうっとおしいのだな。 ちゃんと怒ってくれます。


 ううっっ・・・・ていうだけで迫力満点!


いいよね~、犬が犬を躾けるのってポイント  (ハハハ・・・・何を書いてももう一匹ビックリマークの方向に


いってしまうのだ汗




ゴールデンドゥードル  Lino 

(うひゃ・・・・ごめんなさい↓↓ )




朝っぱらからのんびり幸せなひと時を過ごしたのでした。




追記


実家のまっくろくろすけテオくん、相変わらずご飯食べるのがトロイらしいけど


そのほかはけっこうヤンチャさんぶりを発揮し始めたそうな苦笑


関連記事

<<雨音を聴きながら♪(´ε` ) | BLOG TOP | 白い軍団>>

comment

1. 無題

  1. 2011/06/07(火) 13:58:10 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん家とってもステキですね(^O^)/

2. Re:無題

  1. 2011/06/07(火) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
せま~いのを何とかだましの手法でそれらしく写すのが腕・・・です(´0ノ`*)

3. 無題

  1. 2011/06/07(火) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
私も素敵なお家に目がいってしまいました♪

白いわんこ達に白いお部屋すばらしい!!

Linoちゃんの、妹か弟時間の問題ですね('-^*)/

4. Re:無題

  1. 2011/06/07(火) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
実物をみたら??っていうくらいちっちゃな家なのですよ。玄関もせま~いのでたたきと同じタイルでだまし絵効果??(´0ノ`*)でもここが冷たくて気持ちいいのでLinoのお昼寝場所です。はぁ(ふゥ~・・・ため息)しばらくテオやベリーちゃんなどパピーたちの成長を指くわえてながめます(ノ◇≦。)

5. 無題

  1. 2011/06/07(火) 20:40:07 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
2匹のラブちゃん達可愛いですね~
いいな~やっぱ大型犬!
10歳越えの~サリーを思い出しちゃいます。
うちのちびっ子はじっとしてないからねぇ^^;
2頭飼いは初めてですがほっとけば勝手に遊んでるんだな~って。
いいですよ~( ´艸`)
オフ会でアプリコットのちびっ子みてパパが・・・
『2頭も3頭も一緒だな』なーんて言ってたから私もちょっと・・・( ´艸`)
ま、食費と散歩を考えると無理だろうなあ・・・
もちろん3頭の散歩はパパだしね~(´0ノ`*)
犬猫屋敷になっちゃうわー

6. Re:無題

  1. 2011/06/07(火) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
クララのところだったら3頭目もOKよ!
車もりっぱだし(‐^▽^‐)
お散歩、パパさんが行ってくれるしね。
うちの場合は2匹になったら、当分私が一匹づつせっせと散歩にでるのだろうかぁ(・_・;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



