Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テオ~(*^。^*)

  1. 2011/06/05(日) 20:57:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

いよいよテオ君がやってきました!


土曜日はいいお天気に恵まれ、気温もぐんぐん上がったけれど


東扇島はここちよい風が吹いていました。


指折り待ったテオ君との再会音譜


着くなり挨拶もそこそこにパピーサークルをのぞくと


真っ黒くろ介がいっぱい目



ゴールデンドゥードル  Lino 

「テオ君はどれですか~!?


左足と胸毛にワンポイントの白毛・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


いたいた!



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

かっわいい~恋の矢 やられた~クラッカー たまらんですな~しっぽフリフリ




本日もたくさんのお客様たちとファミリーのみなさんが来ていました


お引き取りに来た方たちはわが子を引き取りると早々に帰られたけれど


テオ君は翌日の実家へのお届けのためずっと居残り



ゴールデンドゥードル  Lino 

なので爺と婆とLauraねえね(姪)はずっとテオ君から離れられず(。>0<。)


最後の最後まで様子を見守ったのでした


いつまで見ていても飽きないパピーたち


じっと観察していると性格もなんとなくわかります


どうやらテオ君はそうとうトロいぞガーン


ご飯を食べていても周りの子に押し出され


酸欠状態になった鯉のように空中に顔をだしてお口をパクパク・・・・


モタモタしているうちにみんな平らげられてしまい


カラになったお皿をなめまわして・・・ため息ついてるみたいな汗


大丈夫かいな、しっかりおし!と言いたくなるようなポヨヨンな子ですが


これからどんな性格に育っていくか楽しみだね音譜



ゴールデンドゥードル  Lino 

「PICCOLA父さん、母さん、僕がんばりまし!」


(このつぶらなまなざしの先にはPICCOLA父さんがおります)



*本日、無事に長岡に到着し マイペースな足取りで家を探索し

 70グラムのご飯をやっぱりモタモタ食べてあせるいいうんちとオチッコも成功したそうな(^_-)☆






関連記事

<<白い軍団 | BLOG TOP | あきらめるなよ~(-_-&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/06/05(日) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
きゃ~~
ブラッキーテオくん、かわえええええ~о(ж>▽<)y ☆
ぽよよ~んな性格、羨ましいです!!

こんなに沢山のドゥードルが集まっても、
PICCOLA父さんは、すぐに誰かわかるんですよね~。
クイズ、PICCOLA父さんに挑戦してもらえばよかったですなぁ~。

是非、Linoちゃん、テオくんもソックリ当てやって下さい(*^.^*)

2. 無題

  1. 2011/06/05(日) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. でぇ
  4. [ 編集 ]
ほんのチョコっとでしたが、ご挨拶出来て良かったです!

次回はLinoさんとからませて下さいね♪

わーん、テオくん可愛い…

ぽよよん、おっとりさんで♪

男の子だから大きくなるのかな

シルバーになるのかな~(#^.^#)

3. Re:無題

  1. 2011/06/06(月) 10:41:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
パピーはほんと可愛いですね。家まで持ってこれたのはパピーの残り香だけ(´□`。)
毒だわ~。 テオ君のそっくりあてはそうとう難しそうですね(>_<)ほとんど表情がとれないから・・・。

4. Re:無題

  1. 2011/06/06(月) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>でぇさん
こちらこそ、今度は遊んでくださいね(^_-)☆
今、実家では先住犬のノエルがやさぐれているようです( ´艸`) しばらくはみんなの視線がテオにくぎ付けだからいじけちゃいますよね (^o^;) ブラッキーは色の変化も楽しみですね。

5. 無題

  1. 2011/06/06(月) 13:40:26 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
テオくん~~~~。
だめだ~もう息ができない~。
かわいすぎです!
ほ、欲しいです。
マールが落ちついたら、もう1頭と思っていますが、落ちつかないんです~。

6. Re:無題

  1. 2011/06/06(月) 14:14:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
だ、だいじょぶですか?о(ж>▽<)y ☆
ちゃんと息吐いてから、吸ってくださいよ~。
私も指くわえて、テオの残り香をスースしてます。 マールちゃんが落ち着いたらご連絡を!
兄弟で飼うなんていかが~?なんて夢を見てみる( ̄ー☆

7. おっとりテオ君可愛い!(^^)!

  1. 2011/06/06(月) 16:13:08 |
  2. URL |
  3. chocoひなママ
  4. [ 編集 ]
なんて可愛いんでしょう!!
そう!そう!!これ位のパピーで性格がはっきり出ていますよね~
PICCOLA犬舎に行った時2~3カ月のパピー見ていてそう思いました!!
ひなもおっとりで餌を食べれなかった方だな~と!!
今も引き続きとってもおっとりさんですが・・・

8. Re:おっとりテオ君可愛い!(^^)!

  1. 2011/06/06(月) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>chocoひなママさん
2か月くらいですでに性格ってある程度わかってしまうんですね~。PICCOLA母さんが「この子はちょっとぽーっとしているのでヾ( ´ー`)」とお墨付きをいただいているので、きっとこのまま行くのでしょうね(^_-)☆
ま、おっとりしていたほうが楽なんでしょうけど・・ネ。

9. テオ君可愛い~(^O^)

  1. 2011/06/06(月) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
一晩、Linoちゃんのお家にお泊りしたんですね!
Linoちゃんが居るから、テオ君も寂しくなかっただろうし、ちょっぴり2頭飼い気分も味わえたかな?
東扇島、高速1000円のうちに行きたかったけど、夢は敵わず・・・の我が家でした・・・(T_T)
Linoちゃん、今度テオ君と会うの、楽しみですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



