Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきらめるなよ~(-_-&#59;)

  1. 2011/06/03(金) 11:14:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ご飯の後、スヌードをとってあげるのを忘れていると


自分ではずそうと格闘したらしき後があり


ずれているププッ・・・



ほとんど目が見えてないと思うんだけど


そのままウロウロ私のあとをついて回っている・・・・


「ばぁぁ・・・取ってくらしゃい・・・(:_;)」



途中であきらめるなよ~パンチ!


ゴールデンドゥードル  Lino 

さて、今夜は東京で暮らす姪が泊りに来て


明日は3人と一匹でテオ君をお迎え?(連れて帰れるわけじゃないんだけど(T_T))に行って


きま~す。  どんなになっているかな~、楽しみだな~きらきら

関連記事

<<テオ~(*^。^*) | BLOG TOP | 復習しなくちゃ!>>

comment

1. 無題

  1. 2011/06/03(金) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
ふふふっ(^O^)Linoちゃん ほんとかわいい

明日ですかあ。いいなあ。楽しみですねっ

2. 無題

  1. 2011/06/03(金) 16:29:16 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
もちゅっとなったお顔が可愛い~(*^▽^*)

Linoちゃんファンです。

3. Re:無題

  1. 2011/06/03(金) 17:39:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ゴールデンウィークに見たときの倍くらいにはなってますよね。。。写真撮りまくってきます(*^▽^*)

4. Re:無題

  1. 2011/06/03(金) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
ありがとうございます。
Linoはかなり不思議ちゃんなので毎日あきません( ´艸`)きっとDoodleってみんなそうなのかな?

5. 明日ですね!

  1. 2011/06/04(土) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
テオ君お迎え楽しみね!!
アップお待ちしています!!

あら~ひなと同じ事している~~
目が見えましぇん!状態よくあるひなでございますヾ(@^(∞)^@)ノ

6. 楽しみ~

  1. 2011/06/04(土) 03:22:52 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん可愛いね~^^
明日?あ、もう今日か!
テオ君、お姉さまの元へ!
うちも扇島行きますので
会えるの楽しみにしてます!!

7. Re:楽しみ~

  1. 2011/06/04(土) 18:16:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
今日はありがとうございました。
いや~テオ君にメロメロしているうちに6時間もたっていたのですね(@_@) 今度はレッド狙いか?とか言っているのが楽しいのだよね・・。

8. Re:明日ですね!

  1. 2011/06/04(土) 18:19:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
行ってきました! 
ぼよ~んとしたテオにくぎ付けになりあっという間に6時間が過ぎてしまいました(≧▽≦)
可愛い写真のちほどUPします。
 ひなちゃんもあきらめタイプなのですね。
やっぱりなんとしても姉妹の再会を見てみたいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



