Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復習しなくちゃ!

  1. 2011/06/02(木) 09:49:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Linoができる唯一の技 ガッツ


股くぐり8の字…忘れないように復習!




雨の日はこんなことをしてパワーを発散させる


言うこと聞かなくちゃきらきらと思って集中するせいか


けっこう消耗するみたいだグッド!



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

外でやると脱走するのだがえへへ…・・・狭い部屋では逃げようがなく


しっかり集中する


これを読んでる訓練士さんの苦笑いが苦笑見えるようだ





おまけの一枚  ププッ・・・


じぃがやるとどうしてこんなにガニ股なのか・・・・ムムム


ゴールデンドゥードル  Lino 

Linoを通してあげたい一心なのだと思うけど


かえってやりにくそうだなぁ汗

関連記事

<<あきらめるなよ~(-_-&#59;) | BLOG TOP | ばぁのねえシャンは ママなのか??>>

comment

1. お~~!!すごい!すごい!

  1. 2011/06/02(木) 12:51:30 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん学習したんだね~
凄いな(^^♪
最後のLino爺との練習には
笑ってしまった!!!  (失礼!)
でも分かるな~
その気持ち!!!( ´艸`)

2. Re:お~~!!すごい!すごい!

  1. 2011/06/02(木) 14:48:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
はい、ありがとうございます!
笑えるでしょ・・・動画でお届けできなくて残念。けっこうスピード感あるんです。あのガニ股だと急にスピードが鈍るんです( ´艸`)

3. 無題

  1. 2011/06/02(木) 17:45:22 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
Linoじぃさまのお姿に、大ウケしてしましました!(すみません)
ガニ股だと、スピードが鈍るんですか!

Linoちゃん、すごいですね!!
かっこいいです。

4. Re:無題

  1. 2011/06/02(木) 18:02:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
憂鬱な雨の日に笑いを提供できてよかったです。 ガニ股の膝の出っ張り具合がLinoには邪魔なんじゃないでしょうか?( ´艸`)
そもそも指示の出し方も変なので・・・とまどうんです(-""-;)

5. 無題

  1. 2011/06/02(木) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんお利口!すっごい(☆。☆)
こんなトレーニングもしてたんだね!
動画で見てみたかったぁ♪

パパさんのガニ股笑えるけど、ママさんの足の
美しさに目を奪われましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6. Re:無題

  1. 2011/06/02(木) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
いつもおほめの言葉恐れ入りますо(ж>▽<)y ☆ じいのガニ股も笑っていただきありがとうございます! (-^□^-)

7. すご~い!

  1. 2011/06/02(木) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
同じくパパさんのガニマタには~( ´艸`)でした!
Linoちゃん、凄いのねー
うちの子達には到底できませんねー(-"-;A
ジャスパーは股に頭突っ込んでくるけど~(;´▽`A``
2匹いると片方に教えたくても片方が邪魔しちゃって・・・
最近はご飯の時に座らせるのも大変です(*´Д`)=з

8. Re:すご~い!

  1. 2011/06/02(木) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
Linoも一人だといい子だけれど、仲良しワンコたちで車になんか乗った日にゃ、もうテンションあがりっぱなしで言うことなんか聞きやしませんよ(-_-;) それでも2匹で居るのが楽しいものね・・・ああ、うちはいつになったら一人っ子じゃなくなるのかなぁ(*_*)

9. 無題

  1. 2011/06/03(金) 08:35:27 |
  2. URL |
  3. るびーのまま
  4. [ 編集 ]
お二人ともすごい!!!
私がやったら・・・・・
足が短いさかい、くぐれへん・・・・って、言われそうです...φ(。。*)イジイジ...

10. Re:無題

  1. 2011/06/03(金) 11:06:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>るびーのままさん
ohoho・・・足が長いのではなく、Linoがおチビなのです(´_`。) 2人とも昭和の代表のような体つきですから・・・(*^.^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



