Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばぁのねえシャンは ママなのか??

  1. 2011/05/29(日) 11:01:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ばぁのねえシャンが泊りに来たよ。


ばぁのねえシャンだから おおばぁ?! と思うのだけど


本人は テオのママだと言い張るつもりだな・・・・


この人は 抱っこが好き好


来るたびにLinoを抱っこしていたから・・・


とうとうLinoから 飛び乗って 「だっこお~ラブラブ」ってやった



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1306634646-340-255


片足 落ちてますけど・・・・。


このデロンと落ちてる足さえ すりすりしたいほど愛おしいラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1306634709-340-255


「ばぁよりずっとクッションいいわ~合格」と 


くつろぐLinoでしたヾ( ´ー`)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1306634738-340-255
関連記事

<<復習しなくちゃ! | BLOG TOP | 梅雨入り。。。ですか(-_-&#59;)>>

comment

1. テオママ?ばぁ?

  1. 2011/05/29(日) 12:48:09 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
ばぁかなぁ?
じゃあ私はなんだろう(笑)
やっぱりLauraねぇねかな(-_-)

Linoもクッションのよさは分かるのだね♪

2. Re:テオママ?ばぁ?

  1. 2011/05/29(日) 16:15:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
そりゃ、わかるよね。最近、またクッション増したみたいだし( ´艸`) Lauraねぇねもそろそろおばちゃん呼ばわりされるかな・・・テオからみたらね。

3. 無題

  1. 2011/05/29(日) 18:44:20 |
  2. URL |
  3. るびーのまま
  4. [ 編集 ]
うふふふ・・・。
呼び方は人それぞれって事で!!!
何とも長~い手足が可愛いですね。
(るびーは、先代犬の名前なんです。忘れられなくって、未だに、そー呼ばれてますが、G・ドゥードルは、アタルです。宜しく。)

4. Re:無題

  1. 2011/05/29(日) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>るびーのままさん
あ・・失礼しました!
Rubiy君のコメントもあったので??と思ったのですが(~_~;)急にたくさんの方とお友達になったので混乱しているばぁです、ごめんなさい。




 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



