Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訂正<(_ _)>

  1. 2011/05/23(月) 16:55:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大変失礼いたしました! コーディー様



実家に向えるテオ君のお母さんのお姉さんココ×なんて紹介してしまってあせる


お兄さんだったのですね~。 ごめんなさい。


とってもやさしいお顔立ちと落ち着いた振る舞いに・・・勘違いしてましたウキャー!


ここにお詫びして訂正させていただきます。


もうすぐ4歳なんですってね。


日本のDoodleさんたちの中では パイオニアですね!きっと。


実家のテオ君もコーディー君のようにGENTLEなわんわんになるといいな~。




ゴールデンドゥードル  Lino 

関連記事

<<朝から(^-^) | BLOG TOP | 雨(・_・&#59;>>

comment

1. 申し訳ありません

  1. 2011/05/23(月) 18:05:07 |
  2. URL |
  3. 東京・コーディまま
  4. [ 編集 ]
わざわざ訂正までしていただいて!

4才になるというのに・・、落ち着いた~なんて言葉何処へやら・・(;^_^A

4日楽しみにしてま~す!(^-^)/

2. Re:申し訳ありません

  1. 2011/05/23(月) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>東京・コーディままさん
4日、うちの子(じゃない・・・姉の子)テオ君とコーディーおじさんの顔合わせ楽しみです(^^♪

3. 私も・・・♪

  1. 2011/05/24(火) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
つい先日まで、コーディ君を女の子だと思い込んでいました(~_~;)

実際に会ったことは無いんですけど、
皆さんの所でミル画像の感じで、
穏やかな優しい御顔してるので、
てっきり女の子だと・・・(@_@;)

飼い主のママさんときっとそっくりだろうと思っています♪
私も、早く実物にお目にかかりたい~♪

4. Re:私も・・・♪

  1. 2011/05/24(火) 09:29:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
そうなんですよね(b^-゜)Doodleって見るからに大きいな~って子以外、みんなぬいぐるみみたいに可愛い顔しているのでついつい女の子って思いこんじゃって(*゚ー゚)ゞ
コーディーママとコーディー君は似ているかも! おだやかでおおらかな感じが(^_^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



