Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チチとお散歩!(^^)! そして突然のドライブ(+o+)

  1. 2010/02/28(日) 12:12:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

 昨日、本格的に公園お散歩デビュー音譜


土曜日なので、チチが一緒に行ってくれましたラブラブ


2,3日前から家の周りをウロウロし始めたのですが・・・・


まだまだ怖い~あせる 緊張~あせるの Linoです


今まで飼ったワンコたちは いきなり 好奇心むき出しわんわんだったので


ハハは すこしとまどいつつ、可笑しいやら、愛おしいやらで。。。



ゴールデンドゥードル  Lino 

 たくさんの先輩たちの匂いが。。。クンクン

ゴールデンドゥードル  Lino 


 はっ(  ゚ ▽ ゚ ;) おかーさん、来てる??


ゴールデンドゥードル  Lino 

 

 公園の中でウェリッシュコーギーの熊五郎君・八五郎君(5か月)

に出会いました


 先代のエミリーの時からの知り合いで、この子たちの前も

コーギーを飼っていました。 名前はゴンザレス(^∇^)

いつも少し笑える、覚えやすい名前をつけますねビックリマーク


 ちょっと怖いっ↓↓



ゴールデンドゥードル  Lino 

熊,八 「えっと。。。。この子は何なんですか?

遊びたいのですか? いやなのですか?」


ハハ 「すみません汗 もう少し慣れたら遊んでくださいね」 

 


 そして今日、朝から雨 雨

  昨日の夜9時から爆睡していたチチが、朝から

突然、「雨の中、ドライブして、車奇麗にしてこようかな。。。」

 と、


(/ω\)雨で、洗車しようってんですか(*v.v)。


・・・で、突然、ドライブですわcar*


嬉しいけど。。。緊張。。。


楽しいけど。。。気持ち悪っ。。。ウゲ、ウゲっ、ウゲ~沈黙


朝ごはん、ゼーンブ返してくれました(´_`。)


頑張って、慣れないとね。



ゴールデンドゥードル  Lino 
 

 いや~な顔してますねムムム





 葉山、鎌倉のドライブでしたが、途中でニュースでチリの地震による津波の警報が

でました叫び


逗子の海岸にはすでに、消防車とパトカーが出動していましたね


何事もなければいいですが・・・


それ狙いでしょうか?


海にはあざらし(サーファー)がたくさん波プカプカしてましたよ。 早く、あがりなさ~いあせる


関連記事
スポンサーサイト

<<一週間  | BLOG TOP | 我が家のワンコの歴史>>

comment

1. Linoちゃんも

  1. 2010/03/01(月) 09:50:09 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
車酔いしちゃったんですね(。>0<。)
ウゲ、ウゲ姿みているとちょっと可哀想だけど。。。

Linoちゃんおかあさん付いてきているか振り返るんですね!カワイイ~(≧▽≦)
ウーロンは我が道を行くタイプかも(^▽^;)アハハ・・・

2. お散歩デビューしたんですね!

  1. 2010/03/01(月) 20:19:37 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
Linoちゃんもお散歩デビューしたんですね!
人間と同じ様に色々な性格で楽しいですね~
我が家のひなはどうかしら???
楽しみデス(^^♪

3. ひなちゃんの引き取り

  1. 2010/03/02(火) 09:46:18 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
いよいよ明日ですね(o^-')b
楽しみですね~。
どんな性格の子かなぁ。

Linoも毎日、くるくると成長していくので、
繊細なのか?大胆なのか? まだまだ
未知ですね。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



