Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5.21 OFF会報告

  1. 2011/05/22(日) 09:00:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昨日は東扇島でのPICCOLA OFF会に参加してきました。


いいお天気だったし、爺も出張から戻ったし、息子も帰ってきていたし


(最近よく顔をだしてくれるね・・・目当ては爺のバイクだけどえへへ…


一人増えるだけでにぎやかでええわ!ええわ!)


Linoのドッグランの許可書もできているっていうしね。



11時ごろ着くとすでにあちこちにモコモコしている姿が見えるので


どの辺に集まっているのかすぐわかるんですにへ





最近お知り合いになれたジュピター君に会えました


噂通りイケメンだね~好



ゴールデンドゥードル  Lino 


チャズ&プーキー (チャズまともな写真じゃなくてごめんなさい! でもプーキーがすごく

ニコニコでいいでしょ~。)


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

やっと会えたね~ジャスパー!と クララ姉さん


ゴールデンドゥードル  Lino 


すっごくモコモコで可愛いアニーちゃん


ゴールデンドゥードル  Lino 


こちらはコーディーちゃん。


こんど実家に来るテオ君のお母さんのお姉さんだってことが分かりました。


親戚付き合いよろしくお願いしま~すきらきら


ゴールデンドゥードル  Lino 

今回はバリケードなしなので


パピーたちはこちらで新しい飼い主さんたちにお引き渡しされており



ゴールデンドゥードル  Lino 

OFF会参加者はこちらの日陰でまったりおしゃべりタイムニコ


ゴールデンドゥードル  Lino 


ドッグランはアロンちゃん(間違ってたらごめんなさい!)と二人占め~。


真っ青な空と目の前を行きかう船船、空には飛行機飛行機 


気っ持ちいい~ですわんわん


ゴールデンドゥードル  Lino 

そろそろお腹も減ったし・・・


帰り際にPICCOLA父さん、母さんにバイバイの挨拶しに行くと


PICCOLA父さん「前代未聞だ~!」と笑ってらっしゃる。


「ど~したんですか?」と聞くと


今回初お目見えのMサイズちゃんたちが4匹来ていたのだけれど


そのうちの三匹をいっきにうちの子に~~、とお持ち帰りが決定したとか目


ひゃ~。太っ腹!! っていうか・・・・幸せ者!!うっ・・・


ワンコたちにとっても寂しくなく、ずっと一緒で幸せだねえラブ


是非、今後の成長が見たいです。OFF会に参加してくれるといいですね~。



そして。


東扇島を後にして、マリンタワーの下のカフェでLUNCH.


いつも皆さんのブログで美味しそうな写真をよだれたらして


見ている婆だけど、なぜそういう写真がUPできないのか?



そう、気付いた時にはいつもお腹の中だからなのでした苦笑


この辺をうろつくからにゃ、Jobin兄さんのところにご挨拶に行かねば、


と伺うと


Jobin兄さんは ご飯待ちモードで2Fにいらっしゃり


しぶしぶ降りてきて、Linoのお尻にぐいっと鼻先をうずめたかと思うと


「なんだLinoか~。 おらあ、腹減って今それどころじゃね~んだ。


ま、ゆっくりしていきな~」(ごめん、Jobinはこんな下品なしゃべり方は


しないよね汗) と 記念撮影のお仕事を終えたら、とっとと2Fに


上がってしまったのでしたにへ


ゴールデンドゥードル  Lino 

今度はお腹いっぱいの時に行くからね~。遊んでね~ラブ




関連記事

<<OFF会追記 | BLOG TOP | 人命救助犬!>>

comment

1. お天気も良く楽しそう~

  1. 2011/05/22(日) 16:59:38 |
  2. URL |
  3. chocoひなママ
  4. [ 編集 ]
まだ一度も行った事がないんですよ~
東扇島!!
そちら方面は腰の重いお父しゃん!!
渋滞がイヤらしい!
Linotちゃんにも逢いに行きたいのですがね・・

パピーちゃんは目の毒だわ~~

2. Re:お天気も良く楽しそう~

  1. 2011/05/22(日) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>chocoひなママさん
6月4日も参りますよ!
パパさん、渋滞をさけてはや~くお出かけにならない? (*^▽^*)

3. 無題

  1. 2011/05/23(月) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
東扇島のオフ会、良いですね~ヽ(^o^)丿
いつかは行きたいと思っているのですが、
なかなか思い切りがつきません・・・(~_~;)

ぷーきーのお顔が見られて嬉しい~♪
GWに金沢に来ていたのに会えなかったんです・・・。
ちゃず君とは会って居ても、ぷーきーには随分長い間会ってないよ。。。(T_T)

クララちゃん&ジャスパー君も!
みんな、ご実家が石川県と言う事で、
いつかみんなで合流できたら良いですね!

4. 無題

  1. 2011/05/23(月) 10:44:34 |
  2. URL |
  3. コーディまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。(≡^∇^≡)
先日のオフ会ではありがとうございました。
6月4日のお迎え今からワクワクですね。♪
コーディも来月4才になりますが、おじさんの名に
恥じないようがんばります。σ(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。

5. Re:無題

  1. 2011/05/23(月) 11:23:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
東扇島はさすがに金沢からだと勇気がいりますね(^▽^;) 必ず、そちら方面に行く時には連絡させていただきます。よろしく('-^*)/

6. Re:無題

  1. 2011/05/23(月) 11:27:14 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>コーディままさん
コメントありがとうございます!もうすぐ四歳なのですね(^_^)v 一番の古株ですね! こちらこそよろしくお願いします。姉にコーディーちゃんの写真を送ったら、お顔のグレーがかっこいいね!って言ってました。 

7. 無題

  1. 2011/05/23(月) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
先日のオフ会ドッグランで
Linoちゃんにまとわりついていたのは
うちのあのんです。
ブログを拝見していて
これ!あのんと娘!と発見
うれしくてコメントさせていただきました。
ちょっぴりびびりなあのんですが
よろしくお願いします。

8. Re:無題

  1. 2011/05/23(月) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
やっぱり(;´▽`A`` 名前間違えてましたね。
ごめんなさい。あのんちゃんですね・・・もう
ばぁなんで聞いてもすぐに忘れるしで。失礼しました。そしてちっちゃな写真によくお気づきになりましたね。またお会いしましょう、よろしくお願いします(^_^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



