Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃ばぁさんからの贈り物(*^。^*)

  1. 2011/05/17(火) 17:22:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

 かねてより連絡をとりたいと思っていたけれど


なかなか勇気がでなくて読み逃げしていた(´-┃ タタ


桃太郎君のブログhttp://momotaro02.exblog.jp/13574919/




爺の故郷のそばにお住まいであることと、Linoの近所に住む春ちゃんの


同胎だってことで親近感がわいていたのでしたまるちゃん風


 最近、ようやくPCの前にすこし長いこと向っていられるようになったので


思い切って連絡してみると、とっても気さくな方ですぐに連絡くださいましたにへ


そして、春ちゃんとLinoにビーズチョークチェーンをプレゼントしてくださったのですルンルン


どうもありがとうラブラブ 


ゴールデンドゥードル  Lino 


Linnoがつけて散歩にでると・・・


ステキ!素敵!とたくさんの人に言っていただけましたよ。




ゴールデンドゥードル  Lino 


今日、公園で待ち合わせをして春ちゃんとの2ショットを桃ばぁさんにお見せしようと


並んで座らせようとするも・・・・そばによるとちょっかいだしてどわーダッシュっと走り回って


しまうので、これが精いっぱいでしたえへへ…


前日、春ちゃんはサマーカットをしていたのでスッキリサッパリ目


春ちゃんの首輪が見えないね泣き (春ちゃんの親父座りがかわいいでしょクククッ


ゴールデンドゥードル  Lino 


ブレブレですが・・・これでどう?でしょう。


春ちゃんの名前にふさわしくピンクでやさしい色合いで似合っていましたよかお2


ゴールデンドゥードル  Lino 


久しぶりに会ったのに


この後、雨が降り出してしまい、たった2枚の撮影でバイバイしたのでした雨


家まで5分くらい走ったら・・・・ハアハアッウキャー!息あがった~↓↓


やっぱり少し運動しないとナア と びしょぬれで思ったばぁなのでしたガクリ






関連記事

<<人命救助犬! | BLOG TOP | おのぼりさん(*^。^*)>>

comment

1. 素敵!

  1. 2011/05/17(火) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. るびーのまま
  4. [ 編集 ]
何だか、桃太郎と中(あたる)の2ショットを見てるみたいです~(゚Д゚≡゚Д゚)

このビーズチョーカー素敵ですよね!

2U。・ェ・。Uとも、よ~~~くお似合いです~(*^-゚)vィェィ♪

2. 無題

  1. 2011/05/17(火) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
かわいいねぇ(^-^)
よくにあってます\(^-^)/

うちの弟命名会議は「妥協点」を探し始めたようです(笑)

3. Re:素敵!

  1. 2011/05/18(水) 09:07:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>るびーのままさん
春ちゃん、桃太郎君にそっくりですよね。
あたるくんは、やや小ぶりですか?
Linoは春ちゃんと比べるとかなりオチビに見えます。体重も10キロくらい違うんですよ   (´_`。)

4. Re:無題

  1. 2011/05/18(水) 09:10:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
テオに決まったと聞いたぞ!
テオは帝王みたいだね( ´艸`)威厳のある器のでかい男になってもらいたいものです(^-^)/
テオはブラッキーだからカラフルなチョーカーが似合うだろうね。今から楽しみ・・・。
6月5日に受け取りだそうで。ってことは4日に東扇島でハグできるぞ! お休みなら見においで~(*^-^)b

5. 似会ってる!!

  1. 2011/05/18(水) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. chocoひなママ
  4. [ 編集 ]
春ちゃんと色違いのビーズ首輪
素敵!!
とっても似会うよ~
春ちゃんと並ぶと」Linoちゃん小さく見える
o(^-^)o
Lino ちゃんは今何キロ位なのかな??

6. Re:似会ってる!!

  1. 2011/05/19(木) 11:07:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>chocoひなママさん
ありがとう。私が選ぶとどうしても地味になりがちなので明るい色を選んでくださった桃ばぁさんに感謝です(*^▽^*) Linoはとってもおチビで22キロしかありません( p_q)大型犬好きな私としては春ちゃんがうらやましい~。
春ちゃんは女の子のなかでは大きいのかな?
33キロ?とか以前言っていたような・・・。

7. きゃぁ~(^O^)

  1. 2011/05/19(木) 16:55:45 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんママさん、ありがとうございます(^O^)
可愛い2匹のチョーカー姿、アップして下さって!
とっても似会ってるよ~♪

春ちゃんがピンク系と、ご希望だったので、
一緒にお散歩するLinoちゃんは赤系にしてみました(*^^)v
こんな可愛い子達が2匹揃ってお散歩してるなんて、想像しただけでニヤけてしまうわん!

それにしても春ちゃんの親父座り・・・(;一_一)
遺伝なのかしらね・・・。
桃太郎とクリソツだわ・・・(爆)
そんで、体重が33kgになってる?(゜o゜)
もっさん、今度春ちゃんとどすこいする時の為に
身体鍛えてるんだけど、体重は増えないし、
こりゃ、技を磨くしかないね・・・(笑)

春ちゃん共々、これからは、
     もっさんもよろしくね!

8. Re:きゃぁ~(^O^)

  1. 2011/05/19(木) 19:03:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
春ちゃんは女の子では大きいほうなんでしょうね\(゜□゜)/ 春ちゃんが遊ぶ気満々でもLinoは最近、引き気味です(+o+) もっさんも春ちゃんとどすこいするためにはかなり鍛えないとかもね(≧▽≦) 

9. はっぱり体型も同じだわ~!

  1. 2011/05/20(金) 01:00:58 |
  2. URL |
  3. chocoひなママ
  4. [ 編集 ]
ひなは先月ワクチンに行った時に計ったら
20.8キロだった(@Д@;
良く食べ~ウン○もよくし~
今はモコモコだからおデブに見えるけど
実際は細~(^o^;)

10. Re:はっぱり体型も同じだわ~!

  1. 2011/05/20(金) 09:04:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>chocoひなママさん
まあ\(゜□゜)/・・・ますます会いたくなりました。並んで写真撮らなくては!! 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



