Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのぼりさん(*^。^*)

  1. 2011/05/16(月) 13:40:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

 14日(土)から爺は出張飛行機


いってらっしゃ~~いいしっぽフリフリ


ゴールデンドゥードル  Lino 


しばらくLinoに会えない爺は しばらく爺に会えないLino以上に


寂しそうに出かけて行きましたほろり


 爺がいなくて暇なLinoと婆は お友達のライラとフェアリーの


ママに誘われて代々木のドッグランと青山マーケットに


遊びに行ってきました。


 まずはこいのぼり職人(いろんな職人に化けるのだ)と化したライラのパパさんがつるしたという


こどもの城のこいのぼりの前で記念撮影でございますカメラ



ゴールデンドゥードル  Lino 


それから土日だけお隣の広場で開かれるマーケットを覗きました。


おしゃれな雰囲気で美味しい野菜やジュース、ドレッシング、ベーグル


籠や泥のパックなんかもあったりで、楽しめますね。


なにより、オサレ~な雰囲気とその辺でお買い物している人たちも


みんなオサレ~な感じで・・・買い物より人間ウォッチングしているほうが


楽しいかもラブと思いましたね~。


あんぐり) こんな風に口開けてたに違いない(・_・;)婆


「やっぱ、トーキョーは違うさね~」って


 


ゴールデンドゥードル  Lino 

それからさわやかな風に吹かれながらプラプラと代々木公園まで散歩して


ゴールデンドゥードル  Lino 

バラがいい感じに咲き始めていましたね。


来週位が満開でしょか。


「土日の代々木のドッグランはおのぼりさんばかりでごったがえすから


地元の人はいかないのよ~まるちゃん風」と原宿に住んでいる友人が


言っていたものでしたが・・・実際おのぼりさんなんだから汗しかたない


どんな感じ?と想像していましたが


そんなに混雑している風でもなく、大きな木がそこここにいい木陰を作っていて


とても気持ちよかったですよ。


・・・しかし、Linoはへたれな奴で 



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ライラとフェアリーの周りをうろちょろするだけで


せっかく思いっきり走れるのになかなか私たちの側を離れられない苦笑


最後はライラのパパにハグハグをもとめてよじ登っていってた


知らないところに行くと不安になるんだね~。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1305522835-340-255

すぐに「降参!」ってしてくれるジャックラッセルテリアにだけは興味をしめして


何度も降参してもらっていたね。 腰の低いこです。だから大型犬のエリアでも遊べるんだね。

ゴールデンドゥードル  Lino 

帰り道 


こんなところでカメラ
ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

振り返ると 通りがかりの人たちがニコニコ見ていました


みんな笑顔になるね・・・君たちの力はすごいよ~好


一日あちこち連れまわしてしまったね。 今日もお疲れさんでした。


行きは興奮してこんなだったのに((>д<))



ゴールデンドゥードル  Lino 


帰りはぐぅぐぅ
ゴールデンドゥードル  Lino 

ほんと~にお疲れでした。 

関連記事
スポンサーサイト

<<桃ばぁさんからの贈り物(*^。^*) | BLOG TOP | doodoo??>>

comment

1. はんなりしてますね~!

  1. 2011/05/16(月) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. るびーのまま
  4. [ 編集 ]
オラも東京っさに行ってみたいべ!!!

オラの周りは、田んぼだんべ、
これからは、カエルの合唱が始まる季節。

はんなりした、オサレ~な大都会で、アタル達を散歩さしたいなぁ・・・(*^-゚)vィェィ♪

2. Re:はんなりしてますね~!

  1. 2011/05/16(月) 18:37:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>るびーのままさん
たまには都会の空気吸うのもいいですね。
Lino婆は最近、Linoのおかげで半径5キロ以内で暮らしているので(*゚ー゚)ゞ ほんと、トーキョーさいぐべって感じですよ。でも京都はもっとはんなりできそうで、古都のお散歩もしてみたいです。

3. 都会をお散歩イイナ~

  1. 2011/05/16(月) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
ワン連れで都会のお散歩憧れる~~
我が家地方廻り・・・
お山方面専門だわ~!!
その点Lino家はオシャレな横浜散歩も羨ましいですよ!
Linoちゃんとひなは性格も似ているみたいです!
こんな2ワンが会ったらどんななんだろう???

4. まんまるおメメ~

  1. 2011/05/17(火) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんのおメメまんまる~!
パパさんのお見送りなのね~
暫く会えないんじゃパパさん淋しいでしょうね^^
いいな~うちも都会(東京)にお出かけしたい!
もっぱら自然派で・・・山・海方面専門です。
あ、たまに横浜~
一緒にお出かけしてたのは先日お会いした首輪のお店のお友達ですね?!
白いゴールデンとスタンプー?!
大型犬3匹は目立ちますね!
すれ違う人、みんなニコニコo(^▽^)oですよね!

5. Re:都会をお散歩イイナ~

  1. 2011/05/17(火) 10:12:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
たまーに都会もいいけれどやっぱり爺婆とも田舎育ちなので野山、海と自然の中のほうがほっとします。我が家ではひな家の生活憧れですよ! 今年こそどこかでお会いしたいですね。
ひなちゃんとLino、どんな風に遊ぶのか?
見てみたいです(*^▽^*)

6. Re:まんまるおメメ~

  1. 2011/05/17(火) 10:18:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
ワンコにとっては自然の中で放たれるのが一番ですよ・・・都会散歩は人間の欲求を満たすためだわね。きっといい迷惑なんだわよ、Linoは σ(^_^;) でもたまには付き合ってもらわないとね。ライラとフェアリーは一番の仲良しなのです(*^▽^*) 

7. 毎度~一日 お付き合いありがとう

  1. 2011/05/17(火) 12:16:45 |
  2. URL |
  3. フェアリー&ライラママ
  4. [ 編集 ]
 大好きペアーとドライブに リノテンションは
こいのぼりの様に あげあげ過ぎたのか~  確かに帰りのリノは疲れていたね(笑)
いつものお散歩とは違う まぁ 綺麗なお姉さん東京ウヨウヨ沢山いましたね。ほんとにオシャレな町でした。 たまには 良いよね こんな散歩
今度はプールに行きましょう 泳ぎをマスターさせるのだ 

8. Re:毎度~一日 お付き合いありがとう

  1. 2011/05/17(火) 13:13:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>フェアリー&ライラママさん
こちらこそ。
泳ぎはLinoが先生になりますぞ(´0ノ`*)
ライラの美しいカットがずぶぬれになるとどうなるのか見てみたいのだ( ´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



