Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家の子(*^_^*)

  1. 2011/05/12(木) 10:48:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

昨日、初めてi phoneから投稿してみたきらきら


今年は PC・ i phone 使いこなすぞグー


意気込んでいるけど・・・ちょっと頑張ると


すぐに首がゴキゴキ、肩はごりごり、目の奥がずーんと


痛くなるうっ・・・ 


昔っからガチャ目で、眼科医に 「目が疲れやすいので


お勉強など長い時間やると辛いんですよね~」といわれていた


だから勉強できないんだ、って諦めていたんだ苦笑


目のせいだもんね。


 ま、私の勉強ができなかった言いわけはさておき


うふふ・・・


今日は嬉しいな~。


何故かって?




実家のワンコが決定したからですアゲアゲ↑↑ラブ


結局ね、PICCOLAさんで抱っこしたあの子かお2


やっぱり姉が強かった~苦笑


どうやって説得したのか?脅迫したのか?ププッ・・・


ま、なんかきっとそうなるなって心の中では思っていたけどね。


可愛いよ~。 ベロンベロンしたいくらい可愛いよ~。


Linoを迎えるときには当事者で、お迎えの準備やら、久々の


緊張感でよく覚えてないけど・・・ムムム


(ていうか、お迎え日には蔵王でスノボをしていた婆でしたえへへ…


・・・で、ようやくもったいぶりながら写真をお見せしちゃいま~す。





この子です!!

まったく義兄の意向とは真逆な子になりましたが、きっと


うちの子になったらデレデレに可愛がるはず。


「名前はくまがいいかな~好」なんて言っているようですよクククッ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1305165926-340-260

もう一枚サービスにへ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1305165983-340-252

どうです? 可愛いでしょ~(連れ去りたいタタ

関連記事

<<doodoo?? | BLOG TOP | テスト>>

comment

1. 無題

  1. 2011/05/12(木) 13:01:47 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
すっごくかわゆいですo(^▽^)o
さわりたい!!ブラックもいい!
やっぱり母は強しですね。うちのクレアを飼うの、もまだ早いっていわれて反対されてましたが、私の強引さでなんとか飼うことになったのです。(;^_^A

2. 嬉しいでっす(^-^)/

  1. 2011/05/12(木) 14:36:54 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
待ってましたぁ(^з^)-☆
とうとう長岡にもドゥードルがo(^▽^)oやって来るんですね(≧∇≦)
そのうちノエルちゃんと共に、ウェリナにも登場するのかな?常連のお友達にも教えときまぁすo(≧▽≦)o
それにしても、キューーートぉ(#^.^#)

3. 可愛すぎるぅ~(^O^)

  1. 2011/05/12(木) 16:14:21 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
くまちゃん!お名前も可愛い!
私のツボをぐっさり突いてくれてます(笑)
ブラックの子は、カラーの変化もこの先どうなるか?とっても楽しみですね!
Linoちゃんと一緒に金沢にも来てほしいよ~♪
Lino婆さん・・・(って、何だか言いにくい様な?親しみやすい様な?笑)
又楽しみがひとつ増えましたね!(*^^)v

4. Re:無題

  1. 2011/05/12(木) 16:27:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
どこのご家庭も同じようですね。結局反対してもやっちゃうんだろうな~って許してくれて。どこのご主人もやさしいって事ですかね(*´σー`)

5. Re:嬉しいでっす(^-^)/

  1. 2011/05/12(木) 16:30:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
むははは・・・そう長岡でもDoodle シンドロームが巻き起こりますかね(´0ノ`*) デビューは真夏になっちゃうのかなあ。よろしくお願いしますね。

6. Re:可愛すぎるぅ~(^O^)

  1. 2011/05/12(木) 16:36:14 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
うはは、桃ばぁさん! もしかして同年代なのではないでしょうか? 呼び名ですね~、確かに私も言いにくい・・・しかし、もうねえちゃんでもないし、ママと呼ばれるのもなんだか変で( ´艸`) 金沢、是非伺いたいです。いつかおじゃまします!

7. 無題

  1. 2011/05/12(木) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. ポアロP
  4. [ 編集 ]
お久し振りです。
黒い子にしたんですね。
身近になると黒い子は黒い子でカワイイですよ~。

8. Re:無題

  1. 2011/05/12(木) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ポアロPさん
お久しぶりです。はい、黒子にしました。
いつもポアロ、ニコルや、クララ、ジャスパーを見ていていいな~と思ったので。・・・っていってもウチで2匹飼うわけじゃないんですけどね( ´艸`) もっと近かったらいいんだけど、たまにしか会えないのが残念です(ノω・、)

9. 無題

  1. 2011/05/12(木) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
可愛いね~可愛いね~^^
お顔ハッキリ見えてて可愛いわ~^^
お名前・・・くまちゃん?!
うちのジャスパーも「小熊のジャッパル」って別名がありますぅ~
ほんと、今なんかモフモフで~山の中でこんなのが出てきたら
絶対「熊」と間違えられるな・・・
でも可愛いぞ~( ´艸`)

10. 無題

  1. 2011/05/12(木) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
私の意向とも半分くらい違いました(T-T)
せめて黒い子の女の子が…ノエが男勝りなだけに(^^;
賢そうな女の子が…
でも、男の子でも愛しますよ♪
弟ができるのは初めてですからね!
ノエはどんな反応するのかな?楽しみです(^-^)

11. 無題

  1. 2011/05/12(木) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
私の意向とも半分くらい違いました(T-T)
せめて黒い子の女の子が…ノエが男勝りなだけに(^^;
賢そうな女の子が…
でも、男の子でも愛しますよ♪
弟ができるのは初めてですからね!
ノエはどんな反応するのかな?楽しみです(^-^)

12. Re:無題

  1. 2011/05/12(木) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
楽しみだね~。ノエルが男勝りでおちょこちょいなやつだから、きっとぽよ~んとしたおねえ系の男の子で釣り合うんじゃないの?だいたい
doodleはみんなおねえ座りするし( ´艸`)
そしてクマって名前いいじゃない?なぜ反対??

13. Re:無題

  1. 2011/05/12(木) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
でしょ~。可愛いよね。名前のクマはまだ反対の人がいるらしく、悩んでるね。
ジャスパーってとってもかっこいい名前だよね(°∀°)b

14. キャワイイ!!

  1. 2011/05/12(木) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
イイナ~イイナ~
可愛いな~
何だかキュ~ンとする様な可愛さ!!
Lino婆ちゃんちょくちょく里帰りするようになるのでは!
成長が楽しみネ(^^♪

15. Re:キャワイイ!!

  1. 2011/05/12(木) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
そうなんです。なにかと理由をつけて行きたい(‐^▽^‐)けど、高速料金1000円ももうすぐ終了しちゃいますね(ノω・、)

16. Re:Re:無題

  1. 2011/05/13(金) 15:21:19 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
>Lino婆さん
兄弟そろって同じ意見!
わんこを熊なんて呼びたくないよ~(>_<)

お姉かぁ(-_-;)
複雑だなぁ(笑)

17. Re:Re:Re:無題

  1. 2011/05/13(金) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
じゃあ、ぴったんこはまるいい名前を考えるしかないね(´0ノ`*)  頑張れ~(^_-)☆

18. かわいい~!!!

  1. 2011/05/14(土) 10:01:02 |
  2. URL |
  3. るびーのまま
  4. [ 編集 ]
はじめまして、遊びにきちゃいました。
身近にドゥードルちゃんを迎えるんですね!
めっちゃ羨ましいです。
我が家のアタルの心の友は、金沢の桃太郎です。
また、金沢に遊びに行かれる時には、桃ばぁが、召集かけてくれると思うので、よろしくです!!!

19. Re:かわいい~!!!

  1. 2011/05/14(土) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>るびーのままさん
ようこそ、おこしやす≧(´▽`)≦
桃ばぁさんのおかげでこの2,3日パソコンから離れられませんv(^-^)v お友達たくさんできてうれしいです。金沢に伺えるときは是非お会いしたいです。よろしくお願いします!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<doodoo??  | BLOG TOP |  テスト>>



