Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yoga

  1. 2011/05/10(火) 14:35:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

Linoが我が家に来る前は毎日スポーツクラブで汗をかいていたのですが


Linoが来た当初は長い時間お留守番させるのがかわいそうという理由で


そして生後6カ月くらいからはお散歩でたくさん歩くので疲れないように、


そして1歳の頃はお散歩でパワー全開のLinoに振り回され疲れ果て・・・


その後はLinoのトレーニングが週に3回あって忙しかった・・・・


となんだかんだと理由をつけてだんだんクラブから足が遠のき


行かなくなるとそれはそれなりに用事があったり、家でやることが


次から次にあるわけで。


 ・・・っていうのもほとんど言いわけで・・・Linoを見ているのが面白くて


幸せでしかたがないからなのでしててへ すっかりひきこもりがちになりました。


 最近はお家yogaで体調管理をしております


ゴールデンドゥードル  Lino 
(綿本彰さんの声、心おだやかになれます)


ヨガマットを敷くと


すぐに場所を盗られますムムム



ゴールデンドゥードル  Lino 

敷物の上は自分の場所だと思うのでしょうか・・・・・・汗


タオルを枕に、なんて気持ちよさそうに寝るのでしょう


シャーバーアーサナですなおばけ。



関連記事

<<テスト | BLOG TOP | いち犬でふた犬楽しめる。。>>

comment

1. 無題

  1. 2011/05/10(火) 16:37:47 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
かわいい!うちの子は、布団をひくと仰向けで寝ます。

2. Re:無題

  1. 2011/05/10(火) 16:47:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
はい、Linoも仰向けおまたおっぴろげ~です。
金之助君もいつも可愛いですね(‐^▽^‐)

3. 無題

  1. 2011/05/10(火) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
好きですよね~敷物・・・^^;
Linoちゃん、犬じゃなくて小さな女の子が昼寝してるみたいだわ^^
お姉様に男の子薦めちゃいました~(o^-')b

4. 無題

  1. 2011/05/10(火) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
好きですよね~敷物・・・^^;
Linoちゃん、犬じゃなくて小さな女の子が昼寝してるみたいだわ^^
お姉様に男の子薦めちゃいました~(o^-')b

5. 無題

  1. 2011/05/10(火) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
好きですよね~敷物・・・^^;
Linoちゃん、犬じゃなくて小さな女の子が昼寝してるみたいだわ^^
お姉様に男の子薦めちゃいました~(o^-')b

6. 無題

  1. 2011/05/10(火) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
敷物に枕!
ひなも大好きですよ!!
Linoちゃんスッキリしましたね~
ひなももう少ししたらバッサリ!!しなきゃ!なんですが・・・
パパさんロングが気に入っているんですよ( ´艸`)

7. 無題

  1. 2011/05/11(水) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
きゃ~( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい!
同じのが3つも入っちゃった・・・(-"-;A

8. Re:無題

  1. 2011/05/11(水) 09:33:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&amp;ひなママさん
いつも見てます!
ひなちゃんはかなりのロングヘアーですね。
Linoもモフモフのほうが可愛かったけど、暑さ対策(今年はエアコンも温度高め設定にしなくちゃいけないし(-"-;Aね)なにより、もう毛玉がたいへんで。゚(T^T)゚。 今はとってもラクチンです(^_-)☆

9. Re:無題

  1. 2011/05/11(水) 09:38:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん( ̄□ ̄;)!!
急にブログが人気出たのかと・・・・驚いてあけてみたら・・・ハハハ・・・犯人はきょこりんさんでしたか(≧▽≦)
 姉に薦めてくれたのですか??
昨日、連絡があって旦那を説得(脅迫?)したらしく男の子に決定! やったね~!!
楽しみです。 でもあの子が来るのかなあ(。-人-。)

10. 無題

  1. 2011/05/11(水) 19:05:09 |
  2. URL |
  3. yukakichi(プリンまま)
  4. [ 編集 ]
大変ご無沙汰していましたm(_ _ )m
プロフィール写真のLinoちゃん、とってもプリンに似ています~やっぱり姉妹!
トリミング後のLinoちゃんもかわいいですね。

ヨガマットで寝ているLinoちゃん、本当かわいいです。一緒に添い寝したいくらいです~    

11. Re:無題

  1. 2011/05/11(水) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yukakichi(プリンまま)さん
ご無沙汰しています。ブログ再開されたようですね。姉妹の成長楽しみにしています。
プリンちゃんの写真もどんどんUPしてね。

12. こんばんは~\(^o^)/

  1. 2011/05/12(木) 01:07:55 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
こんな夜中にお邪魔して・・・
初めてコメントさせて頂きます♪

トップ画像のLinoちゃん、たまりませんね~(^O^)
お父さんがもじゃ男だから、もっさんの妹ですよ~♪(*^^)v宜しくね!

先日は、有難うございましたm(__)m
お陰で、春ちゃんとも連絡がとる事が出来て、
ほんとに感謝して居ます♪

今度、石川に帰省される時は、
是非、我が家にもお寄り下さいね!\(^o^)/
楽しみがまた一つ増えて、嬉しいです♪

   ※ちなみにもっさんも敷物敷いてある所が好きです♪

13. Re:こんばんは~\(^o^)/

  1. 2011/05/12(木) 09:38:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
おはようございま~す。
そうなんですよ、桃太郎君はLinoの腹違いの兄さまなのですよ。親戚付き合いよろしくお願いいたします(*^▽^*) 改めて桃太郎君のブログを最初から拝見している最中です。成長過程でやることがすっごく似ていて楽しみながら呼んでいます。それにしてもすごくマメに更新されていますね。私はダダダっとUPするかと思うとシーンとしちゃったり、性格そのもののような更新のしかたです( ´艸`)今年はすこしPCに向う時間を増やそうかと思っているので、頑張ります・・・かな? しかし・・・外部ブログのかたの更新情報をどうやって受け取るのか??
そんなことをジタバタやっている状態ですから(・・。)ゞ誰か教えてくださ~いφ(.. )

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



