Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のワンコの歴史

  1. 2010/02/26(金) 10:56:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日はなんて暖かいのでしょう


網戸にしてお掃除していたらLinoが激突(ノ゚ο゚)ノ


な、なんなんだあせるという顔してましたクククッ



今日は我が家の先代のワン達をご紹介しますしっぽフリフリ


子供の頃から犬には親しんでいましたニコニコ


ほとんど記憶はないけれど、秋田犬(♂)のターボー


よーっく覚えているミックス(♂)のチャボ


当時は庭や玄関先などにつながれて飼われている


犬がほとんどでしたね(*´Д`)=з




 今では多くの子が家の中で家族の一員として

 

可愛がられ(過保護にされ) 人間のおしゃべりを耳


行動を目よっく見てますよね


たくさんの言葉を理解して、動きに先回りされたりすると


こんなにおチビなのに「賢い、賢い!えらいな~ラブラブ


グニグニ。。。と抱きしめたくなります投げKISS




ゴールデンドゥードル  Lino 

結婚してから一人息子の遊び相手にとビーグル(♀)のLEE



賢く、美しい子で、近所の方に頼まれ4匹の子を産みました


そしてお姉さんとして、次に来た子のしつけをしてくれました





ゴールデンドゥードル  Lino 

次に来た子

元気さかりの息子の格闘相手にゴールデンレトリバー(♀)のEMILIE


元気で賢く、海が大好き好でした


車も大好きで、週末マリーナ船が近付くとピーピー嬉しい声をあげました


よく一緒にボートで釣りやクルージングに行きましたね~うお座





ゴールデンドゥードル  Lino 

(ねえねえ、なんで遊んでくれないの? ワンワンわんわん



そして 。。。これラブラブ こいつ叫び


早く 落ち着いて~ビックリマーク しっとりとLinoと 気持ちを語り合いたい ハハでしたきゃぁ~

(パピーの時代はあっというま・・だと後でいつも思うのだけれど。。。)



 

そしておまけプレゼント

実家のゴールデンレトリバーのローラ(右・・もうすぐ16歳!超賢い子ですビックリマーク頑張れフラッグ

 ノエル(左・・・3歳 オッパッピーな子ですが その分面白いにひひですぞ爆弾




ゴールデンドゥードル  Lino 


とっても仲良しな二人なのでしたラブラブ

 さて;マオ!!ちゃん頑張れ~日本国旗 の応援しなくては


これからテレビにかじりつきです!

関連記事
スポンサーサイト

<<チチとお散歩!(^^)! そして突然のドライブ(+o+) | BLOG TOP | ようやく(*^^)v>>

comment

1. 残念!

  1. 2010/02/26(金) 13:59:39 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
真央ちゃん残念でしたが、良く頑張りましたp(^-^)q
Lino家は沢山のワン達に囲まれてきたのですね(*^o^*)
私はハスキーのインディ君が初めてのワンコで
ウーロンとは真逆な性格だったのでストーカー気味な
ウーロンにメロメロです(^▽^;)
ローラちゃんガンバレーo(^▽^)o

2. Re:残念!

  1. 2010/02/26(金) 17:14:53 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
ほんとに残念でしたね。
でもよくやりました!久々にドキドキのいい試合が見られました。

 たしかにLinoたちはストーカーですよね(≧▽≦) お腹出して寝てると思って、キッチンに
たったりするとふっと気配を感じて脚元をみると
キラキラの目でじーっと見ているLinoが(@_@)
 足音もさせず・・・瞬間移動しているみたいで・・・
ドキドキします。

3. はじめまして。

  1. 2010/02/26(金) 18:08:15 |
  2. URL |
  3. KENJI
  4. [ 編集 ]
レトリバー大好きなので、ついお邪魔しました。

4. Re:はじめまして。

  1. 2010/02/26(金) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
よかったらまた時々覗いてください('-^*)/

5. 色んなワンちゃんがいましたね!

  1. 2010/02/26(金) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
今晩は(^^♪
先日は返信メッセージ有難うございました。
私も小さな頃より色んなワンコがいました~
なのでーどんなワンコでもすぐお友達になれます!(^^)!
3月3日にやっと!!やってきますよ~
何処かの関越インターまでお迎えです!!
楽しみデス\(-o-)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



