Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続きのお話

  1. 2011/05/08(日) 11:48:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どこまで書いたっけ?


そうそう、急きょ行くことになったPICCOLAさんでの話でしたね。


3日の朝7時過ぎに家をでたのですが、まあその日のうちに着けば


いいかとのんびりかまえてはいたものの・・・・


なんと関越で3件もの事故が起きており、埼玉県を抜けたのが


2時半なく


藤岡ジャンクションを過ぎてからは・・??ってくらい車が減って


みんな近場で済ませているなってのがよーくわかりました。


到着は5時半・・・10時間半もかかったぞ・・・汗


3日は長岡に泊り、翌朝8時頃出発!


我が家と姉家族で総勢7人と2匹でGO~car*car*


酒田までは230キロほどの距離。


村上で高速が無くなり、一般道を通り(日本海沿いはいい景色


でしたな~。ろくな写真が撮れてませんが・・・)


それにしても新潟県が長い!!


鶴岡から山形自動車道で終点まで約4時間のドライブ


う~ん、思っていたより遠いえへへ…


途中、鶴岡で美味しいお蕎麦屋さんをPICCOLA父さんが


教えてくれたので、立ち寄ったのだけれどチョー満員、


20人も待っていたのであきらめ、結局ランチはガストムムム


せっかく山形まで来たのだから美味しいもの食べたかったけど


早くパピー見たいぞ!とはやる気持ちもあり急いだのでした。


ほら~!!いいねぇ~


着いたらさっそく元気なパピーたちがわんさか湧いてでてきました。


かわいいぞ~きらきら


日本初?のMサイズのぱぴちゃんもおられましたよ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304823949-340-255


Linoのおばあちゃん、ディジーもとっても綺麗なおばあちゃんでした


やっぱりゴールデンいいな~好

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304824109-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304824459-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304824209-340-255



この子は姉がとっても気にいった男の子

すごくおっとりしていてじっと人の顔を見るのです。

賢いぞ!  しかし・・・旦那と娘が

どーしても女の子がいいとのことでううっ...


次回の出産待ちになりそうですほろり


私が連れ帰りたいぞうっ・・・


一時間ほど見させていただいた後はいい子にしていた


Linoとノエルのためにひとあばれしなくてはねにゃ


PICCOLA母さん、父さん、ディジー婆さんも付き合ってくれて


裏の海に行きました。


御年14歳でも やっぱり海が好きなんだね


ディジー婆さん、海にまっしぐらダッシュ


父さん、母さん、大慌てで「ディジー(@_@;):★□*☆〇~・


海入ったらダメ~(--〆)」 みんなで叫べど・・・耳が遠いので


スタスタ・・・すんでのところで甥っ子が止めてくれたのでしたえへへ…

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304824528-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304824551-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304824674-340-255


てへ 私だってまだまだイケるのよ~って顔じゃありません?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304824701-340-453


あっという間に時間がすぎてしまいました(わんこといると時間が


とまるね~~ラブ


わんわんも楽しんだようなのでソロソロ失礼せねば。



PICCOLA父さん、母さんおつきあいありがとうございました。

帰りにはせっかく来たのだからひとつだけでも観光気分を味わおうと


山居倉庫を訪ねました。


しかし、ここは犬の立ち入り禁止・・・散歩もだめなんだってムムム


なのでしっぽフリフリたちは車で待っててもらい人間だけでお散歩


なかなか風情のある場所でした。


(そこで中学時代のお友達とすれ違ったのにはびっくりあんぐり



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304825452-340-255

そして・・・・


5日は渋滞をさけ早朝に出発したので午前中のうちに家にもどれました


2泊3日ほとんど車に乗ってたねえへへ…


お疲れさんでしたねLino


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304824845-340-255





関連記事

<<いち犬でふた犬楽しめる。。 | BLOG TOP | GWはのんびり・・のはずが(~_~&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/05/09(月) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの「ちかれた~」の寝姿可愛いわ♪
うちも旅行から帰った後すぐあんな感じでした。
パピパピパピ~(*^o^*)
沢山のパピちゃんいいな~いいな~
お姉さまのお気に入りのブラッキー君!
可愛いじゃないですか!
ブラッキーの♂絶対お勧めなのに!
クララよりジャスパーの方がおっとりでいい子ですよ!
ドゥードルは♂の方が大人しい~?と思います。
♀の方がハイパーだし~(^▽^;)
あ、あとね、男の子の方が甘えん坊だから・・・
やっぱ甘えてくれると可愛さ倍増~( ´艸`)
だったりします。
どちらにしても楽しみですよね!
デイジーばあちゃん!元気そうでーo(^▽^)o


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



