Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWはのんびり・・のはずが(~_~&#59;)

  1. 2011/05/06(金) 11:25:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3年目のアスバラガス目


ようやく食べられそうだけど・・・一回に1.2本の収穫しかできませんえ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304648904-340-255

ビルベリーはたくさん花をつけたのでたくさん実が収穫できそうにへ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304649044-340-255


もっこうバラもプランター栽培のわりには綺麗に咲いてくれたルンルン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304649140-340-255


・・・ってな感じでまったり過ごすのまるちゃん風  とおもっていたLino

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304649229-340-255

でも・・・

一日くらいどこかへcar*DASH!行こうかね~アゲアゲ↑↑


じっとしていられない爺・婆なのです




暑くなったら こんなもので日差しをさえぎるのはどうか?


とシュパーっと一発でひらくテント


シュパ!!っとに ドピューンタタと飛び退るLinoだったけれど


無理やり入らされ はいポーズカメラ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304649334-340-255


広げたはいいけれど・・・しまいかたわかる?ムムム




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304649803-340-255


持ち歩きはこんなにコンパクトてへ


しかし・・・使う機会はどれくらいあるのだろうか・・・と思う婆(~_~;)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304649888-340-255


あれあれ?


今度はダンボール箱でなにをするの?


ね~、ノッポさんみたいにおもしろいもの作ってくれるの~?


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304649985-340-255



これで 今日は 鶏肉のハーブ漬け、さんまのひもの、チーズ


かまぼこをスモークするんだってニコ 美味しいものできるのかな~ルンルン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304650096-340-255

やや・?


今度はなんでしか~しっぽフリフリ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304650377-340-255

この方・・憑りつかれたようになっていますなムムム
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1304650457-340-255


ダンボールスモーカーで実験的に作った燻製は十分に美味しく


(美味しいときはだいたいすぐにお腹に消えるので画像はありません


あしからず苦笑


(チーズだけは温度が上がりすぎて・・・デロデロになり


網から鍾乳洞のつららのようにぶら下がったorz


温度管理ができないからだとのたまう爺だが・・・


しっかり見てないで昼寝をしていたのは誰だ?


だから・・・ガーゼでまいたほうがいいって言ったのにププッ・・・


やっぱりきちんとしたので作らないとなポイントと爺


(なんでも道具、格好から入るのだが・・・


それですっかり満足してそこから先には進まないのが


いつものパターンウキャー!  でもそれで仕事のストレスが


発散できるのなら よしとしなくてはね苦笑


翌日


コストコで安売りしていたスモーカーを買いに走ったので


ありましたふふ~ん


まあそんなこんなを楽しんで


明日は箱根でも行くか~っと話していたところ


長岡の姉から連絡があり


ずっとずっと懸案中だったDoodleパピーを迎える準備が整ったので


PICCOLAさんに連絡をしたとのこと


爺が来週から出張だから飛行機その間に見に行ってもいいね


と話していたら


「オイラの休み中に行きたい!!」と床に寝こび手足をじたばた・・・


ってのはうそだけど あまりこうしたい!ああしたい!と


主張しない人なので これはよほどPICCOLAを訪ねてみたいのだな


うっ・・・


なので急きょ 大渋滞覚悟で 長岡経由山形までの2泊3日の旅を


することになったのでありますラブ


ちょっと時間がなくなったので


その話はまた次回。。。








関連記事

<<続きのお話 | BLOG TOP | GOLDEN WEEK(^^♪・・・(+o+)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/05/06(金) 12:51:39 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
ついにお姉様のところにもドゥードルを迎えるのですね(≧▽≦)
いいな!いいな!帰省がますます楽しくなりますね♪
5日に横浜に帰ってきたのですか?
我が家、昨日新潟から帰宅したのですが渋滞凄かった(´□`。)
って私は後ろでウーロンと爆睡でしたがZzz…(*´?`*)。o○

2. Re:無題

  1. 2011/05/06(金) 17:42:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
そうなんです。実家のノエルにも弟?妹?ができます。楽しみです!! 3日に行って、5日に帰ってきました。3日に大渋滞だったので、5日は朝6時過ぎにでたら午前中に着いちゃいました。
ラッキーでした。ウーロン家は渋滞にはまったのですね~(x_x;)お疲れ様でした、パパさん。

3. 無題

  1. 2011/05/07(土) 01:50:32 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
わーいわーいヽ(゚◇゚ )ノ
とうとうお姉さんのところにドゥードル迎えるんですね!(*^▽^*)
楽しみですね~
山形はどうでしたか?パピー沢山いたのでしょう?
うちにもテント?同じのありますよ!
あれって作るのは簡単だけどしまうの悩みますよね・・・(;^ω^A
横浜パシフィコのペット博でLinoちゃんのお友達の首輪のお店が出展していましたよ~
白いゴルちゃんとスタンプーがいました。
パピちゃんはいつお迎えなのですか?

4. Re:無題

  1. 2011/05/07(土) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
Linoの弟妹は実現の可能性は低いので、姉のところに迎えられて嬉しいのですが・・・時期はまだよくわからないのです(*゚ー゚)ゞ 男の子ならすぐにお迎えできるみたいなんだけれどね。
ペット博行ったんですね。Daisy collectionのライラ(P)とフェアリー(GR)ね! 連休で混んでいたようですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



