Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

操作マニュアル(*^^)v

  1. 2011/04/25(月) 21:22:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月から始めたLinoトレーニングもいよいよ卒業間近です


卒業といっても人間でいえば小学生レベルなのかな(*^.^*)


なのでただいまトレーナーさんが教え込んでくれたことを


しっかり私が出来るようにお勉強中です!


「ここはこういう風に動作するとLinoがこういう風に


動くように作ってありますので・・・」


トレーナーさんの言葉が物語るように


できあがったLinoの操作マニュアルを勉強しているような


感じでございますかお2



ゴールデンドゥードル  Lino 

(なんで笑ってるの?)


ゴールデンドゥードル  Lino 

(ぴったり横を歩いてくれるとお散歩がらくちんルンルン


ゴールデンドゥードル  Lino 
(来い!の掛け声に いきいきと走ってきます)



ゴールデンドゥードル  Lino 

(ぴったり正面でおすわり・・・集中!)



教わったことを忘れずにずーっと練習できれば


もっともっと絆が深まっていくようで嬉しいのだけれど


すぐにダレダレになってしまうのですよねきゃぁ~


ダレないためにも今後も定期的にチェックしてもらおうと思います好




トレーナーさんのブログには今週からトレーニングを開始した


はるちゃんも登場していますよ


(お散歩で会うと別れ際にいつも「帰っちゃうの~・・・汗」って顔が

かわいいのです。 Linoはそそくさと行ってしまいます汗
ゴールデンドゥードル  Lino 


はるちゃんは同じPICCOLA産で


今PICCOLAで子育て真っ最中の紅子ちゃんの姉妹です





Linoとはお父さんが一緒でお母さんが姉妹(人間だったら・・・複雑な


関係?)


見てみてねルンルン


http://dog-kokoro.sakura.ne.jp/page3.html DOG SCHOOL KOKORO


http://dog-kokoro.sblo.jp/  わんちゃんといっしょ(ブログ)

関連記事

<<GOLDEN WEEK(^^♪・・・(+o+) | BLOG TOP | お試し使い(^^♪>>

comment

1. 無題

  1. 2011/05/03(火) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
トレーニングはとても順調
ですね!
Linoちゃんがしっかり集中して
いて、かっこいいです。

マールはリーシュに噛み付いて
しまい、トレーニングになりま
せん(´□`。)

2. Re:無題

  1. 2011/05/05(木) 15:27:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
Linoも最初は??みたいな感じでしたよ(´0ノ`*)
ある日ピンと来る瞬間があって、そこからはぐいぐい伸びていきましたよ。頑張れ~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



