Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試し使い(^^♪

  1. 2011/04/25(月) 19:56:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かねてより行楽シーズンに手軽に持ち歩けるグリルが欲しいな~と思って


いたのだが、昨日の「HOME'S詣で」で衝動買いえへへ…してしまった


コールマンのBBQグリルにへ


オール電化の我が家では停電時にも活躍するよね・・・って


言いわけしながらね


そうなるとお試しに使ってみたいじゃありませんかいえー


昨日はいいお天気だったしね・・・・




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303729147-340-255

大きいのを買おうと思っていたけれど、庭用には一つあるし、

手軽に持ち歩けて、どこでもぱっとできるほうがいいよね~ってことで

これ↓ なかなかいいですよ。 LPガスのカセットボンベで

火力も強く、風が強くてもまったく問題なし!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303729174-340-255

たいしたものでもないけれど、肉、冷蔵庫にある野菜だけで


二人でチビチビやっていたら


匂いをかぎつけたのか??


突然の乱入者ルンルン


「近くまで来たのでいらっしゃるかな~と思って」 寄ってくださった


我が家を設計した方と外溝工事を担当した方




「なんにもないけれど・・・どうぞどうぞ!!」

(や~、ほんとになんにもないじゃんウキャー!


少しの肉をわけあって・・・冷凍庫から


あれやこれや出せるものを総動員してきゃぁ~


それでも久しぶりに話に花が咲いて


思いがけず楽しいひと時になりましたにへ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303729239-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303730639-340-255

(いいにおい・・・どうせ貰えないんだもんねうっ・・・

関連記事

<<操作マニュアル(*^^)v | BLOG TOP | 雨なので>>

comment

1. 無題

  1. 2011/04/25(月) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
最後の写真・・・
Linoちゃんのいじけた?姿カワイイ~( ´艸`)
コールマンのBBQグリル!良いですね!
うちもオール電化なのでカセットコンロ買っておかないとねー
って、言ってるので・・・コレGOODですよー(o^-')b
早速パパさんにねだるかな!(`∀´)
お外でBBQ~いい季節になりましたね。
後は・・・地震と原発さえおさまってくれればとってもいいのになぁ・・・(*´Д`)=з

2. 無題

  1. 2011/04/25(月) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
こんなお手軽サイズあるんですね~♪
我が家はアウトドア経験が全くないので参考になりましたv(^-^)v
HOME'S行ってみよっっと!
Linoちゃんのモフモフ倍増していて可愛いー(≧▽≦)

3. Re:無題

  1. 2011/04/26(火) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
ホントにね、早く原発もおさまってほしいですね。
カセットコンロも計画停電が始まってから、お湯くらい沸かしたいなと買ったのですが、これはショルダーバッグに入れて持ち歩きできるし、外で使うにもちょっとおしゃれでいいでしょ?テッパンもついていますよ。

4. Re:無題

  1. 2011/04/26(火) 09:56:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
コールマンのまわし者ではありませんが、お手軽で使い勝手もなかなかいいですよ。ドライブに持って行ってどこでも使えそうよ。
Linoはモフモフすぎて、よく「熊だ~!」「羊だ~!」と言われます( ´艸`)そろそろサマーカットしなくては・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



