Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨なので

  1. 2011/04/23(土) 18:10:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は一日中、雨、雨、雨でした雨


Linoは爺が休みかどうかは服で見分けています


スーツにネクタイ姿の時には全然近寄らないのに


ジーンズ姿だとこの愛情表現ですきゃぁ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303550206-340-255


お散歩にもでれず退屈(・・なのは人間のほうかな)だろうと


HOME'Sに買い物に連れて行きました


最近なんだかカートが窮屈になってきたような・・・・


まだまだ成長中のようでラブ



(おじちゃん、ネットさんめーとるくだしゃい!)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303550505-340-255


HOME'Sは広いのであれこれ見ていると、あっという間に


時間が過ぎてしまいますが


長い時間いい子にしてられるようになりましたてへ




たくさんの方に声をかけていただきます。


「やばい!やばい! どうしよう~、まじ可愛い!」


(これ、若者バージョンね)


「やっ、びっくりした~!ぬいぐるみかと思った~」(おじさん)


「あらまままま・・・どうしましょ~、可愛いわね~」(おばさん)


「ママ、しゃわりた~い~!」(子供・・・近寄るなよおムムム


Linoはちびちゃんが怖いのだ汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303550602-340-255


そのたびに、デレデレの爺ですわえへへ…


外でお花、野菜をみていると


「ぴなちゃんと同じだ!」と声をかけてくださる方がいましたよ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303551107-340-255




GRのレオン君だそうですよ。


pinakoさんによろしくお伝えくださいってことなので


この場を借りてお伝えさせていただきますまるちゃん風



(なかなかじっとしてくれないので・・・ボケボケですね汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303551081-340-255

 あ、僕、僕、ですけどぉ ぴなちゃん元気?・・・かお2



 

 




関連記事

<<お試し使い(^^♪ | BLOG TOP | 忘れていた。。。>>

comment

1. ふわふわ(*^^*)

  1. 2011/04/24(日) 11:37:59 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
触って、抱きしめてみたい。ふわふわぁで、すっごぉーく気持ち良さそ(^O^)/そして、確かにカートが、Linoちゃんでいっぱい
( ´ ▽ ` )ノ

今までのワンコ達も、みーんなご主人が一番大好き⁈我が家は、一番父さん二番から四番兄ちゃん五番が自分でf^_^;)次が、母ですU^ェ^U

2. Re:ふわふわ(*^^*)

  1. 2011/04/24(日) 18:19:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
是非是非、さわってください。柔らかくて、モフモフでフッカフカで癒されるよ~。 実家に行った時には連絡しますよ。 うちはLinoが大好きなのはトーチャンで、信頼しているのはカーチャンかな( ´艸`) たまに帰ってくるニイニには喜びすぎてしつこくて怒られてるよ(´□`。)

3. わぁ!

  1. 2011/04/24(日) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. pinako
  4. [ 編集 ]
レオンくんだぁー!
横浜のアパートに住んでいた
時に公園でよく遊んでいた
お友達です。引越してからは
ずっと会えてないので、
元気そうなレオンくんの写真
見れてすっごく嬉しいです!

ありがとうございます(*^^*)

ホームズのカートに乗ったリノちゃん、
大きくて可愛くて目立ったでしょうね♪

4. 無題

  1. 2011/04/24(日) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
土曜日は雨凄かったですよねー!
Linoちゃんはパパさん大好きなのね(‐^▽^‐)
カートに乗ったLinoちゃんは目立ってたでしょうねー
あんなの見ちゃったら「可愛い!」って声でちゃいますよ!
やっぱり言われると嬉しいですよね(o^-')b
2匹いるともっと目立ちますよ~( ´艸`)

5. Re:わぁ!

  1. 2011/04/25(月) 13:18:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>pinakoさん
懐かしい友達の姿をお送りできてよかったです。
それもこれもDOODLEがまだめずらしく、目立つから声かけていただけるんですね。そしてブログ効果ですね(-^□^-)

6. Re:無題

  1. 2011/04/25(月) 13:23:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
そうですよね~。2匹いたらさらに注目の的になってしまいますねヾ(@^(∞)^@)ノ
あこがれの2匹目、この腰の調子ではまだまだ先の話・・・そうこうするうちにドンドン歳をとってしまう。(´д`lll)  まずは実家に送り込むぞ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



