Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ10か月(^^ゞ

  1. 2016/03/17(木) 12:25:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9か月になって・・・・の前回のUPから

10か月になったよ~・・・・のタイトルになってしまいそうだった💦

 
  もうすぐ10か月・・・がUPできてよかった    ひゅ~💦

IMG_3264.jpg
 (庭のチューリップ  お部屋が華やいで気分が上がります)


  さて最近の様子ですが・・・・

  順調に元気にすくすく育っているVickeです。

  だんだん表情も豊かになってきて 可愛いんじゃない?・・・と思える日も^_^;

IMG_3196.jpg
  
 今のところ大きないたずらもせず、お留守番もお利口さんです。
 (たぶんずーっと玄関にへばりついて帰りを待っているので、いたずらする余裕もないのかもね( ;∀;))

 私が家にいるときはほぼストーカーしてますが、これもすこーしずつ遅れてくるようになりました。

 1か月前くらいは ほぼ動き出しと同時にスササササササ・・・・・と音もたてずに忍びのようについてくる感じ(-.-)

 今は、うん? あ、トイレね?  とか2階に行くの? すぐ戻る?  的なタイムラグあっての

 やっぱりついていこ~! って感じですかね^_^;

 
 
  12月の中旬に撮った写真から比べると
IMG_2391.jpg



  こんな感じ  (ぬん!)
IMG_3208.jpg
 
  ワンプロも激しくなってきてLinoも大変です。

  部屋の中で暴れることに対して私が ゴラ~"(-""-)" うるさい~って言うことが増えたせいか

  Linoは部屋の中でVickeに絡まれると逃げるようになってしまいました。

  気を使ってるんだね・・・・。  もしくは単に迷惑(-.-) って思ってるだけなのか?

  
  その分、外では激し~くVickeを押し倒してガウリまっくって指導しているLinoです。


  
  
IMG_3237.jpg
 (後ろ姿・・・・普段一人で散歩しているときには見られないから週末散歩のときはこの景色を満喫します。 
  デレデレ、ニタニタしてるんだろな・・・・わたし)



 この冬はVickeのお世話でいつもより少なめKnitでしたが
  
 前回UPしたブリオッシュ編みのベストと平行して作っていたセーターも記録しておかないとね。

IMG_3136.jpg
 これはヨークに縄編み   縄編みはふつう縦に編んでいくけれどこれは横倒し・・・面白い編み方でした(^^♪



  ブリオッシュ編みの講習会。  
IMG_3147.jpg
                                     ↑
                                  お利口さんにくつろいでいるVicke


 
  そしてお友達に頼まれたベスト製作中。  このまえの色違い。淡い感じです。
IMG_3203.jpg


  
  今シーズン4足目の靴下。  1~3のUPは?? (写真がな~い( ;∀;))
IMG_3200.jpg



  先日、横浜マラソンのボランティア(去年に引き続き2度目)でした。

  昨年は高速道路の上で給水だったので楽しかったのですが・・・・
IMG_3216.jpg
  (この浅~いキャップ、なんとかしてほしい💦 MIZUNOさん!)

  
  今年は横断歩道のところで人が横断しないように警備する係。

  ちょっと目を離すとするりとロープを抜けて入っちゃいけないところで応援する人たちを連れ戻したりに忙しくて💦
  思い切り応援できなくてちょっと残念。


  でも高速に登っていくランナーたちを眺められていい立ち位置でした(*^^)v

IMG_3220.jpg
  友人2人も無事に発見。   頑張れ~のハグできてよかった。

   
  応援の人たちも 「がんばれ~! おーい、ETCカード持ったか~?(笑)」って。 


  いつか・・・走ってみたいと思うのですが日々の努力が嫌いな私には無理だろーなー^_^;


  


    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用


<<10か月~すぎちゃったね^_^; | BLOG TOP | 9か月になって>>

comment

  1. 2016/03/17(木) 19:00:36 |
  2. URL |
  3. なな母
  4. [ 編集 ]
待っていましたよ~
待った甲斐あって盛りだくさん(*^O^*)

我が家のチューリップ🌷はまだまだ咲きそうにありません💦
植えたのが遅かったか北部地方なのか?!
それでも今日は暖かかったのでぐっと成長した模様!

散歩の後ろ姿!きゃー可愛い(*^O^*)
ヒップから太腿辺りが何とも可愛いのよね(*^^*)
男の子はママさんにベッタリなのかしら?
親離れしない可愛い息子は貴重な存在ね!

そしてまたまた釘ずけになってしまう様な素敵なニット!
販売して下さいm(__)m

  1. 2016/03/17(木) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
Lino&Vickeの後ろ姿、キュンキュン💓する〜
デレデレ、ニタニタしながらついて行くママの後ろをデレデレ、ニタニタしながらついて行きた〜い‼️

セーター、靴下どれもこれもステキすぎ〜😍

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/18(金) 11:05:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
なな母さんへ

お待たせしました。
待っててくださるなんて嬉しいです。。。
なな母さんのためにもブログやめられませんね(^^ゞ

我が家のチューリップはアイスチューリップで
冬に咲くものなので、春咲きのチューリップは
これからが本番ですね。

この子達の後ろのフォルム、たまりませんよね(^_-)-☆
もこもこしていられるのもあと少し・・・
春夏仕様に短くしてあげないとね、名残惜しいけど('Д')

ニット販売できるほどきれいに編めるようになりたいですね~。

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/18(金) 11:08:15 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
さくらママさんへ

フフフ・・・でれでれニタニタしている人の後ろに
それを見てニコニコしている人・・・・変ですよ~( ´艸`)

ありがと~。
作品を載せるのは記録のためもありますが
みなさんのご意見もとてもありがたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



