Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9か月になって

  1. 2016/03/02(水) 12:09:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

  9か月目 体重12.2㌔になりました。

  先日のドッグランで他の兄弟をさわってみたところ、Vickeが一番がっちり(ふっくら?^_^;)だったわ💦

  
  前髪がすごくあちこちぱやぱやしてしまうのでスカーフで押さえて📷
  
 IMG_3095.jpg
  
  意外!  放置しておいたらこのまま寝てしまい

IMG_3098.jpg

  起きてからボーンをかじかじしていてもそのまま~(*'▽')

IMG_3104.jpg

  気になりませぬか?  

 
  Vickeも気にしないのかも、こういうの。


  スヌードが顔のほうにずり落ちてきて、目が見えない状態なのに

  とってあげるまで延々とそのままだったLinoの血筋ですからね^_^;
   



  アイスチューリップも満開になりましたがコレ↓ ちょっと珍品じゃありません?
IMG_3115.jpg
   ふつう、一つの球根からは一花ですよね。  



   
 それから

 この前の・・・・

IMG_3048.jpg
 

 ブリオッシュ編み   完成しました!

IMG_3125.jpg
 
 モヘアは扱いが面倒だけれど、ふわっふわ~で気持いいですね! 

  

 



  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用


<<もうすぐ10か月(^^ゞ | BLOG TOP | 3兄弟の再会(^-^)>>

comment

  1. 2016/03/04(金) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
ふふふ^m^
かわいい〜ビッケ君笑
やっぱり、車で目隠しするのとしないの違いすぎて!笑
してないとよだれびっしょり・・・・・。
この間の足柄でゲロッピーしなかったのは奇跡!笑
ビッケ君も帰り道大丈夫でしたか?^^;

体型管理難しいですよね。。。
でも、ビッケ君は成長期だし、りのちゃんはgoodですね!👍

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/04(金) 17:54:22 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

お互い、ゲロせずに到着できて思わず拍手!でしたね。

やっぱり目が動く景色を追うことで酔いやすいのでしょうね。
今回はよだれもたれず、行きも帰りも無事でした。

先日は下の道ばかり走ったのですが
そのときも無事!もしや~これで卒業か??と
思うのは多分・・・・早いわね💦

  1. 2016/03/05(土) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. なな母
  4. [ 編集 ]
春の気配を感じた途端、花粉症に苛まれています(T_T)
ななのお散歩バッグに私のティッシュを入れ、マスク😷でお散歩出発です(>_<)

ビッケクンのスカーフ姿の寝姿!!取ろうとしないのね。我が家のななは被り物どんな手段でもすぐに取ってしまいますよ
リノちゃんもそのまま?!
なんて素直な姉弟なんでしょう!

そして素敵ステキ~
素敵なベスト、完成なんですね!
プロの仕事は早いし完璧ね(*^O^*)!!

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/06(日) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
なな母さんへ

花粉症のシーズンになりましたね。
私、加齢のおかげで杉花粉アレルギーは
なくなったと思って喜んでいたのですが
去2.3年は花粉が少なかったのでしょうか・・・
今年はつらいですね(´;ω;`)ウッ…

Linoはどういうわけか・・・ほんとに拒否しないのです
鈍感なのか??と思うと足についた枯れ葉などは
気になって自分で取ります。
Vickeは最初のうちはイヤそうだったのですが
毎日、ごはんのときにスヌードをしないと食べられないと
思い始めてからか?はわかりませんが
なんとなくなじんできたような感じですね。

ベスト、完成です。 完璧ではありませんが(^^ゞ
昨日、着ました。 すごくあったか~いです。

  1. 2016/03/07(月) 10:27:16 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
おはようございます
Vickeちゃんスカーフとっても似合ってて可愛い(*^^*)

そしてベスト素敵ですね♪
私も欲しくなるわ(^^)

Re:

  1. 2016/03/07(月) 16:39:04 |
  2. URL |
  3. Yukiさんへ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!

スカーフ、昭和なかぶり方でも何だか笑える
でしょう。

モヘアの作品は初めてだったので
間違えないように緊張しました😂

  1. 2016/03/14(月) 11:14:40 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
ブ、ブリオッシュ編みですか。
新技のモヘアが、またまた細っ!
素敵ですね〜

Vicke君を見て、smallめのドゥードルにも
心引かれ始めています。

Re:

  1. 2016/03/14(月) 17:41:12 |
  2. URL |
  3. Mihoさんへ
  4. [ 編集 ]
なんでブリオッシュなんて美味しそうな名前が付いているのでしょうね(≧∇≦)
イギリスゴム編みの2色使いってところですかね。

はいはい!心惹かれて下さいませ〜😍
なかなか興味深い生き物です(^_^)☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



