Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流し撮り

  1. 2016/02/16(火) 21:39:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 


  めまいがしやすい人は見ないほうがいいかもしれない画像です^_^;

  ピントが合わないものを見ているとただでさえ物が見えにくい私

  きもち悪くなります(*_*; が

  
  ドッグランで流し撮りをやっていたオットのために

  数十枚の中からクラっとなりながら選んでみました。

   
    え?こんなのわざわざ載せるなって? 



   なかなか被写体に焦点が合わないようで・・・カメラのせいだブツブツ・・・だって(-.-)  はぁ??
 
  DSC_0353_20160215211822ff8.jpg




DSC_0354.jpg


  スピード感はまぁまぁ感じられるんだけれど・・・・・惜しい。。。( ;∀;)

DSC_0376.jpg


  舞台裏では懸命に走っている私。。。カメラの前を横に走らせたいのですよ ハァハァ(痩せるわけだ・・・)

DSC_0368.jpg



   おお?    上半身だけピントあってるような?
DSC_0387.jpg





DSC_0401.jpg



   57歳のかぁちゃん、走れないけど頑張る!!の図  笑   





DSC_0420.jpg




    これは?  ピントは合ってるかな?(目が悪いもんで採点が甘いかもネ^_^;)   
DSC_0367-1.jpg

   全身入らなかったけれど これは地面がザーっと流れてる様子が出ていて爆走感ありですね!





   これ一枚でした~(*'▽')  


   頑張れよ!!
   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
      

   
   
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<Vickeの友達 | BLOG TOP | 雪遊び?? >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



