Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び??

  1. 2016/02/15(月) 10:53:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
雪遊びに行きたいなぁと思って
準備だけでもしなくちゃ・・・と気がはやり
まだ身体の大きさも決まってないけれど
体重の伸びもゆるくなってきたので
IMG_2957.jpg
買ってみました。
5年前ころLinoに買った時よりも機能が向上している分、お値段も・・・・( ;∀;)な
IMG_2964.jpg
上からみるとこんなにアンバランスに細いッ。
後ろ頭は ロッドスチュアートみたい(*'▽')   と言ってすぐに想像できる人は同年代ね!
週末は何かと用が入ってしまってなかなかプランは立てられずにいたのだけれど
ぽかっと空いた11日のお休みに思い立ってふらりと朝霧高原方面へ
1週間前の河口湖あたりの景色は雪がたくさんだったから
たぶんそちら方面に行けばと
またまたまったく調べもせず車を走らせたのでしたが・・・・
IMG_2985.jpg
えいちの村ファーマーズキッチン前
遊べるほどの雪は見当たらず、肉球に雪の感触だけ味わってもらって
Field Dogs Gardenのドッグランで遊んできました。
DSC_0221.jpg
たくさんのワンコたちがいたのだけれどとっても広いのであまり気にならない。
DSC_0108_20160213110553c16.jpg
うれしくって宙に浮いてるよ~(*'▽')
DSC_0115_20160213110555763.jpg
DSC_0189.jpg
誰とでも遊ぶ~🎶
DSC_0216.jpg
こんにちは~、こんにちは~。  挨拶肝心ですよ!
DSC_0225.jpg
ちゃんと目線をくれるLino~(^_-)-☆
DSC_0229.jpg
またまた浮いてる~🎶
DSC_0234.jpg
富士山をバックに記念撮影・・・・中に乱入されてもまぁまぁ我慢できていたね。
DSC_0244.jpg
富士山のてっぺん(*^^)v
DSC_0313.jpg
DSC_0314.jpg
DSC_0328.jpg
DSC_0124.jpg
Linoの目がニッコニコ~に見える( ´艸`)
帰りにまかいの牧場に立ち寄り、散策。
IMG_2994.jpg
まぁ~ドロドロになったので翌日、一人で二匹洗い上げましたよ~((+_+))
Vickeを先に洗って、濡れた身体をそこら中にこすりつけられないように7割ほど乾かし
Linoとお風呂にこもると、扉越しに高周波がピーピー聞こえてましたけど~^_^;
IMG_3003.jpg
生乾きのVickeと びしょ濡れのLino(どうしてそんなに直立不動になるんかねぇ・・・)
3時間ぶっとおし・・・・だったけれど、意外や意外、この日は腰が悲鳴を上げなかったのでした。。。
これもVicke効果???   あたし、よく動き回っているからかしら?
ウエストも5cmも減ったのよ・・・・( ´艸`) (beforeの数字は言えないけどね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<流し撮り | BLOG TOP | 2か月ぶりの兄弟再会(^^)/>>

comment

こんにちは(^^)

  1. 2016/02/15(月) 13:59:25 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
ロッドスチュアート、一人でハマってしまいフフフ、フフフ……
そして、ホントに宙に浮いてる(^o^)

それにしても、二匹まとめてシャンプーお疲れ様でした(>_<)
陽一匹でも、なかなか覚悟決められず…
次に暖かくなる頃、頑張ってみようかな(^^)

Vickeくん効果、凄いですネ羨ましい(≧∀≦)
陽効果… 無かったなぁ(-ω-;)

  1. 2016/02/15(月) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. なな母
  4. [ 編集 ]
皆でドライブ~そしてドッグランで思いっきり遊んで(*^-^*)写真アップ楽しませていただきました(^^)v

シャンプー後のビッケ君、大きくなった感じがしますよ(^.^)まだまだ成長株でしょうか?

そして私もロッド・スチュワート解ってしまうんです(^^;

今日最終日で下田直子さんのハンドクラフト展に行って来ました!
素晴らしい作品に終始ため息…
リノママさんの作品展も楽しみにしていますよ~(*^-^*)

Re: こんにちは(^^)

  1. 2016/02/15(月) 21:52:05 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

ロッド世代のど真ん中かどうかわからないけれど
わりと好きなんです。
多分陽ままさんはずっと下の世代だと思うけれど
わかってもらえてうれしいわ。

陽くん効果なかったですか・・・(^^ゞ
先日もTVでやっていましたが
とにかくまめに一日中動いているのが一番効果がでるみたいですね。
特別な運動するより効果抜群ですよ(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. 2016/02/15(月) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
なな母さんへ

Vickeは毎日見ているとよくわかりませんが
来たころから見たらだいぶ大きくなりましたね。
毛もボーボーしてきましたしね(*^^)v

ロッドわかっていただけましたか( ´艸`)

ハンドクラフト展とか行くととても刺激になりますね。
刺激的すぎてかけはなれているので
自分の作品作りの原動力にはなりにくい・・・(;´д`)トホホ

私の作品は・・・アハハな感じですね。
今セーターと靴下同時進行中。
手編みの靴下、暖かくてやめられません! 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



