Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2か月ぶりの兄弟再会(^^)/

  1. 2016/02/12(金) 18:36:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


  

 IMG_2919.jpg
   

   
 
   Linoおおおばちゃんの背中にあごのせて気持ち良さそうなVickeと

   うつらうつら居眠りするLino・・・・寒い日にあったか~い気持になるの図


   寒い日が続きましたが、もう2月も半ば、春の気配はそこここに感じますね。

   明日もあったかいみたいだし。。。

    

   

   先週、Vickeの兄弟、ぽんずくんに会いに行ってきました。

   
   
  
   
   ぽんずくんにセーターを編んでお土産にしました。

 IMG_2907.jpg


   最近、すっかりオットに甘やかされて一人で遠くへ運転することがなくなっていた私。

   ナビに翻弄され、迷走しながら 首都高湾岸線、横羽線を乗り継ぎ

   いっこ手前で高速を降ろされたりしながら(´;ω;`)ウッ… も無事到着。
 
    あと数分で着くってところでVickeにゲロられ (以前クレートに入れたら酔わなくなったと

   書いたのですが・・・やっぱりダメで)クレートの汚れを処理するのに忙しく

   楽しみにしていた2か月ぶりの兄弟再会の瞬間を見逃してしまった_| ̄|○



   

    
    生まれて6か月一緒に育ったふたり。

    2か月のブランクも全然感じさせない、昨日もこうやって遊んでいた!みたいに

    楽しそうだったなぁ。  

     兄弟が遊ぶとちょっと気になるLino。 ヤキモチか~(*´з`)
   
     Linoにはちょっぴり遠慮がちなもちくんの態度も面白い!

  
   セーター、Vickeのも持って行ってあって一緒に写真撮ろうと思っていたのに忘れて

   なにかと残念なわたし・・・( ;∀;)

   
   気になっていたサイズも大丈夫でよかった。。。水色も茶色の毛によく似合ってるね。
 IMG_2929.jpg

   もちくんが「ぽんぽん、よかったねぇ~」と耳もとでささやいているみたいでした(^-^)

 
   


     またあそぼーね。



     りっちゃんがお相手してあげるわよ!
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用


<<雪遊び?? | BLOG TOP | 8か月になったよ~(^^)/>>

comment

こんにちは(^^)

  1. 2016/02/14(日) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
ぽんず君、Vickeより少し小さいのかな?
遊んでる姿が可愛いですネ(^ー^)
Linoちゃんは、ちょっと我慢かな?

素敵なセーター可愛いですネ(^o^)
これまた色合いも良くて、似合ってましたネ(^^)
うちは毛糸は買って来たけど、構想を練りながら決まらず編み始めてなくて… 
いつになったら仕上がるのやら(^-^;)

暖かくなって来て、なおさらタイミング逃しそうです(-ω-;)

  1. 2016/02/15(月) 09:27:58 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
先日は、遠い中ありがとうございました❤️
でも、とーっても楽しかったです😁
2ヶ月ぶりとは思えない感じで、楽しそうに遊んでいましたね!
もちとぽんずより、ビッケ君とぽんずの方が楽しそう〜に遊べてる感じです笑
セーターには私がメロメロです☺️ありがとうございました!
またゆっくり遊んでくださーい!
ゲロッピー兄弟には頑張ってもらって・・・・笑笑

Re: こんにちは(^^)

  1. 2016/02/15(月) 09:57:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

並んでいる写真を見るとぽんちゃんのほうが
やや大きいようです。細長いって感じ?(^-^)

セーターね・・・
ほんとは着る機会があまりないのですが
おそろいをプレゼントしたかったのです。
今から編み始めて来年用にいかがでしょう。
私は夏ごろから次のシーズンに編みたい作品リストを
作ります。 いや、一年中でした(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2016/02/15(月) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

はいはい、ゲロッピー兄弟には頑張ってもらいましょう。
Vickeは高速道路は全然大丈夫なのですが、
下道の信号で止まったり発進したりの繰り返しが
ダメなんですねぇ(-.-)
まぁそれも身体が出来上がれば解決すると信じて
連れ出しまくりましょう~🎶

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



