Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れていた。。。

  1. 2011/04/20(水) 10:29:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんだか昨日、今日とまた寒いですあせる


そのせいか?(コストコで重いカートを押したせいか?)


腰の調子がおもわしくなく、テンション下がり気味の婆ですが・・・


そんなときこそと 「おかたづけ」 をするとすっきりするのだ!!と


ストレス解消が片付け、整理なのでますます腰には悪いきゃぁ~


だけど・・・しまって忘れていたLinoのおもちゃ発見ポイント


以前、ロープを食べちゃった経験から、ロープがついている


ものは全部片付けてしまって忘れていたのですね~汗


ストレス解消が「整理」なんだけど、それをうまく活用しているか?


っていうのは別問題・・・汗




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303263625-340-255


「なつかしいでしょ~まるちゃん風



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303263914-340-255

「食べちゃだめよ!」



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303264039-340-255

「あ、目が怖いよ~。もう興味なくなった??」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1303264286-340-255


苦笑 今日はLinoもテンション低めでした。。。




関連記事

<<雨なので | BLOG TOP | あれから一カ月>>

comment

1. 無題

  1. 2011/04/20(水) 21:34:27 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
あれ~Linoちゃんテンション低いねぇ~(^o^;)
うちはず~っとテンション高くて床傷だらけよ~(-"-;A
やっぱりもう1ドゥードルどう?( ´艸`)
な~んて(^_^;)
あ~私もお片づけせなあかん・・。(´д`lll)
腰・・・大事にして下さいね!

2. Re:無題

  1. 2011/04/20(水) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
ありがとう。Linoは昼間はいつもあんな調子なんです( ´艸`)ずーっと聞きたいと思っていました。F2bのジャスパー君はF1のクララちゃんと比べて何が違いますか?よりプードルっぽいとか?男の子と女の子の違いもあるから一言では難しいでしょうが・・・やっぱり、会ってみたほうがいいですよね(^▽^;)

3. Re:Re:無題

  1. 2011/04/22(金) 21:07:46 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
>Lino婆さん
ジャスパーに会ったことなかったっけ?^^;
う~ん・・・ジャスパーの毛質は、根元がクリクリでその先はストレート!?
まだボディはカットしてないからアホ毛だからかな?
もしかしたら1度バリしちゃうとプードルみたいに全部クルクルになったりするのかな?
と、まだ未知の世界です^^;
抜けにくい?アホ毛なのとクララが噛み付いて引きちぎってるのか?
意外とジャスパーの毛の方が落ちてたりします。
マズルがクララより太いかな。
なのでプードル顔ではないような~・・・
って、会ってやってくださいな~^^/
横浜方面出向きますよ~(o^-')b
遊んでくださいまし!

4. Re:Re:Re:無題

  1. 2011/04/22(金) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
ありがとうございます!
姉が飼おうかまよっているので(´0ノ`*)
ジョビンのブログでクララとジャスパーの笑顔がとっても可愛かったので、F2bに興味もったみたいですよ~。今度遊んでくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



