Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ドッグラン

  1. 2016/01/25(月) 18:27:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10




 Vickeの初体験シリーズ、その〇←いくつか数えてないんで(^^ゞ

 ドッグランに行ってきました。




 とっても冷え込んだ日の午前中だったので犬影もまばらで

 大きい子エリアはほぼ貸し切り。 
  


DSC_0018.jpg



 一頭だけ先にきていたジャックラッセルくん。  
DSC_0040.jpg



  遊び上手でした。
DSC_0043_20160125174506898.jpg



  どっちについたら有利かわかっているんだ・・・賢いねww
DSC_0047.jpg



  それ~! やっちゃえ~。
DSC_0048.jpg


  



  まもなくジャックくんもいなくなり、完全貸し切り状態に・・・。

  なのでほかの子が入ってくるまで、ちょっとボールを使わせてもらうことに。
  
DSC_0058.jpg





DSC_0067.jpg




DSC_0096.jpg

 



 ボール持って逃げ回り、追いかけてほしくて誘う目。  じっと見つめあうふたり。
DSC_0131.jpg





  Linoは飛ぶ!  
DSC_0172.jpg



  ボールは飛びながら取りたい! 
DSC_0177.jpg

 


 とにかく飛ぶ!
DSC_0184.jpg



  飛ぶ!
DSC_0198_20160125174708708.jpg




  飛ぶ~(*'▽')  
DSC_0033.jpg




  Vickeはボール持ってひたすら逃げる~(^.^)/~~~
DSC_0211.jpg



  寒いから一緒に走ったり~。
DSC_0222.jpg


  草ハムハムしてばっかりで叱られて・・・・
DSC_0237.jpg
  どんな反省スタイルでしょ(*´з`)



 DSC_0204.jpg
  ようやくキリっとした立ち姿が撮れた!  




  海をバックに・・・
DSC_0248.jpg
  
  Vickeっていつもお口真一文字。  男らしい!?笑

  ああ・・・さびかった(;_;)(。-_-。)




  結果的に近所の秘密の空き地と変わらなかった?  ・・・と気づいたのであったw(゚o゚)w




    キッチンカーが来ていてFish&chipsを買えたからいいかぁ。 Vickeの車練習もできたしねと納得する。
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
  

関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<8か月になったよ~(^^)/ | BLOG TOP | 生まれたてのエイリアン?!('Д')>>

comment

こんばんは(^^)

  1. 2016/01/25(月) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
ドッグラン、本当に伸び伸びと楽しそうな2人(^o^)

Linoちゃん、見事なジャンプ~
陽もですが、よく跳びますよネ(>_<)
そして、ボールも大好き(^^)
一緒に遊んでくれてる子のボールを、独り占めして離してくれないから大変(-ω-;)
どうして、人様のボールが好きなのか…

私には、まだまだダメな事だらけだし(私がですネ)…
なかなか、難しいです(^-^;)

  1. 2016/01/25(月) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. aco@Sol飼い主
  4. [ 編集 ]
お!うち土曜日の午後行ったんですよ〜ニアミスでしたね。
寒かったですよね、。。涙
Linoちゃんかっこいい!ビッケくんもおおきくなって、上手に遊べて羨ましいな〜。

  1. 2016/01/26(火) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
おはようございます
わぁ~ドッグランで2ワンちゃん楽しそう♪
Linoちゃん おっ!ナイスショットが沢山で格好いいわ(^^)v
Vickeちゃんの反省のテレが何とも可愛い(*^^*)

Re: こんばんは(^^)

  1. 2016/01/26(火) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

以前、ゴールデンを飼ってらしたからよくわかると
思いますが、ゴールデンに比べDoodleのジャンプ力
すごいですよね~(^^)/

Linoは絶対に自分のお気に入りのボール以外
他犬様のは取らないのですが・・・
Vickeはとっても心配です((+_+))

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/26(火) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
aco@sol飼い主さんへ

やーっぱりそうですか~(*´з`)
ご予定があるとのことだったのでもしや?と
思っていました。
我が家は雪遊びの予定を変更してのドッグランでした。
お天気崩れず・・・行けばよかった、河口湖(-.-)

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/26(火) 13:10:39 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
yukiさんへ

ありがとうございます。
Linoは普段はポーっとした子ですが
ボールとなるとスイッチ入ります(^^)/

Vickeって色もテディベアみたいなので
てれ~っとした姿はちょっと綿の抜けた
ぬいぐるみって感じですよ^_^;

  1. 2016/01/26(火) 15:11:33 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
あーーー(T-T)
ぽんず注射してたらいけたのに・・・。
最近、このドッグラン大型犬エリア貸切になる事多くて^^;
以前はドゥードルパーティーとかでいーっぱいいたのにな〜と・・・笑
また足柄あたりでDo会考えます!😂

パパさんのお写真、本当に素敵です(T-T)❤️
なんでこんな素敵なお写真撮れるのでしょう・・・
もちのスピードで慣れていたら、ぽんずがぶれるぶれる・・・笑
これは連写しないとかなぁ。。。という感じで笑
今度ぜひもちぽんずも撮っていただきたいです😂😂🙏

Re:

  1. 2016/01/26(火) 16:54:34 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochiさんへ
  4. [ 編集 ]
まぁー、パパ君が喜びますことよ。

ぽんちゃんと遊んだらたくさん撮ってあげるね。

たくさん、たくさん撮った中にはナイスショットも
ある…かもしれません?😁

  1. 2016/01/27(水) 10:54:46 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、すご~い♪
ジャンプジャンプ~^^
ビッケくんもかわいいですね~^^いいな~

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/27(水) 14:28:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

見た目はオデブ、でも身軽にジャンプ~なのよ。
関節に負担かけてないかしら・・・と心配になるくらい^_^;

Vickeはねぇ・・・
Linoの不思議ちゃんとはちょっと違う不思議くん。
面白いね。それぞれ・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



