Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと

  1. 2016/01/22(金) 13:22:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


 だいぶボサボサになってきたね~。  ただいま11.3㌔です。

  (と書いたのが5日くらい前のことでした)
  
IMG_2779.jpg


 ちっちゃいお顔の割にデカイ肉球^_^;
IMG_2788.jpg



 海の公園 どんど焼きでお正月飾りを焼いてもらい、かき小屋で焼き牡蠣をいただきました。
IMG_2829.jpg
 完全リラックスモードで寝てしまうVicke。 ゆっくり食べられてよかったよ。
 今年の牡蠣は大粒で美味しかった~🎶   






  ほとんど着ることもない気がするけれど・・・やっぱりこの前のチンチクリンなセーターのリベンジしたくて

  今度は編みこみにしてみました。  まぁまぁいい感じでできましたね。
 
IMG_2826.jpg

  インスタにUPしたら  なんとかローレン風ですね~とコメント。

  さて・・・・なんとか?ってなんだっけ~??? と頭をひねること1時間。

  あぁぁぁっ・・・ラルフ・・・・かぁ~^_^;   最近はやりのものについていけないので

  今、人気のなんとかローレンとかいう人がいるのかなぁ・・・とか

  ばっかり考えていたし、ブランドものも縁がないのですぐにはピンと来ず_| ̄|○


   わかったあともしばらくアハアハ・・・してしまいました^_^;  (アハ体験!)


   Vickeの髪の毛が妙に人間っぽいww  し  細ッ!


  
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
  
  
  
関連記事

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用


<<生まれたてのエイリアン?!('Д') | BLOG TOP | なんでもねえちゃんのが欲しい~( 一一)>>

comment

  1. 2016/01/22(金) 18:15:16 |
  2. URL |
  3. なな母
  4. [ 編集 ]
可愛い姉弟の写真アップ、楽しみにしてましたよ(*^^*)

さすがseaside!どんど焼きはオイスターなのね!セレブ感満載(^ー^)

そしてなんとかローレン風の編み込み‼スッゴク素敵!これもセレブ感じちゃうわ♪
何でも編めて羨ましい限りです
そろそろオーダーメイドのショップ開店なんていかがかしら(*^O^*)
楽しみに待ってしまいます(^^)v

  1. 2016/01/22(金) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
セーターの編み目、細かっ!
と思わず叫んでしまいました。
とてもお洒落〜!

2匹並ぶとかわいさ倍増ですね。

  1. 2016/01/23(土) 07:51:24 |
  2. URL |
  3. aco@Sol飼い主
  4. [ 編集 ]
きゃー!セーターかわいい!
密かにイギリス好きな私にはドンピシャでございます。
さすがの美しい仕上がり、買ったみたい。
さ、売りましょう!

牡蠣、、、牡蠣食べたい、、、
私だけがまだ行ったことのない海の公園の牡蠣小屋、、!

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/24(日) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
なな母さまへ

いつもありがとうございます。

今年はかき小屋がとっても空いていまして。
全然セレブなもんですか・・・( ;∀;)
年に一度のお楽しみなのですv-398

編みこみは超苦手でして。。。
柄が出てくるのを見るのは楽しいのですが
糸の引き具合がどうもうまくいきません。
売れるものなんてできるようになるでしょうか(^^ゞ



Re: タイトルなし

  1. 2016/01/24(日) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
Mihoさんへ

ほほほ・・・これはけっこう太い糸でございますよ~(*^-^*)
7号で編んでいますのでサクサク進みますよ。

そうなんです。カワ(・∀・)イイ!!の~。←スミマセン(^^ゞ
2匹のかたまりの姿がなんともねぇ~(*^-^*)

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/24(日) 09:25:46 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
aco@sol飼い主さんへ

売れません、売れません!
Solさん、よろしければ材料費+α(たとえば牡蠣5個とか(*´з`))
でおつくりいたしますよ。
その際、一切のクレームはお受けいたしませんが・・・<(_ _)>

こんにちは(^^)

  1. 2016/01/25(月) 10:47:55 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
牡蠣、食べたくなりました(^o^)

Vicke君のセーター、編み込み良いですネ(^^)
色合いも似合っていてステキです(^ー^)
でも、きっと来年の冬には…
何より、編むのが早くて羨ましいです(>_<)

  1. 2016/01/25(月) 15:10:49 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
あひゃーそんなに考えさせてしまったなんてー\(//∇//)\
失礼しました〜〜
でも、アハできてよかった(笑)
紺赤白 この子達よく似合うよね〜ほんまシュテキです!

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/25(月) 17:25:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ

もうね・・・脳みそがだいぶ破壊されてるのでね(;´д`)トホホ
ぽーっとして読んでたりすると??ってなることがよくあるのよ。
全くいやーね。

せっかく作ったのになかなか着る機会がありません。
街へお出かけしなくちゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

Re: こんにちは(^^)

  1. 2016/01/25(月) 17:32:38 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

編むのは早いのですが丁寧さに欠けるのです。
私の性格そのものがよーく表れます^_^;
完璧にできたためしがありません。
毎度、新しいものに取り掛かるたびに
今度こそ完璧にと思うのですが、早く編み上げたくて
ついつい振り返らず、猪突猛進です(^^ゞ

牡蠣、いまが食べごろですもんね~。
北海道は冬も美味しいものがたくさんありそうで
うらやましいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



