Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでもねえちゃんのが欲しい~( 一一)

  1. 2016/01/18(月) 18:14:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

  マーローボンが大好きなふたり


  Linoには大、Vickeには中サイズを与えたのだけれど

  二人とも中サイズのほうがお気に入りで

  
  あっという間にかじりまくって小さくなってしまったので


  大きいサイズを買い足して同じものが二つ。

  
   これなら同じなんだからそれぞれ満足なのではと思ったのだけれど


  VickeはなんでもLinoが持っているものが欲しい、まるで人間の3歳児(-.-)


  


  このときは静か~にプレッシャーをかけているけれど

  たいがいは グゥ~~~・・・ギャン! と叫んで取り上げるのだ(-∀-)  

  
   そして必ずゆずってくれるおねいさんなLinoなのでした。



  
  まだワカランチンだからしょうがないよね
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<最近のこと | BLOG TOP | 3連休だけど・・・・>>

comment

  1. 2016/01/18(月) 19:03:53 |
  2. URL |
  3. なな母
  4. [ 編集 ]
何なに~!?
この可愛い動画~!!
お姉さんリノ!譲っちゃうのね(*^O^*)
何とも言えないあの待ってました感のビッケ!ナイスショットですね(*^^*)

そして今日の大雪!
走り回ってましたか?
我が家のななは、庭駆け回って散歩を終えました(^^;
私はタオルを持ってお迎えです(>_<)

  1. 2016/01/19(火) 13:16:07 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
り、りのちゃん(T-T)
譲ってあげるなんて、なんて優しいのでしょう。。。
でも意外にももちも、ボール取られてもぼけーっとしてますが、食べ物とか角系は別ですね。。。笑私がいなかったらぽんずが取ってもち怒!だと。。。笑

Re:

  1. 2016/01/19(火) 18:36:19 |
  2. URL |
  3. なな母さんへ
  4. [ 編集 ]
リノはおもちゃにはあまり執着がないせいもありますが、無言のプレッシャーにも負けるとは💦

こちらはあまり雪は降らず、雪遊びを期待していたのですが、残念でしたv-390

Re:

  1. 2016/01/19(火) 18:39:58 |
  2. URL |
  3. なな母さんへ
  4. [ 編集 ]
そりゃリノでも食べ物まではさすがに譲りませんよ。かなりの迫力で脅したので、最近はビッケはご飯を爆食いしてさっさと終わってしまっても、リノが食べ終わるまではお皿に近寄りません。終わった後は、丁寧に舐めに行ってますけどね😁たまにこぼれた人参とかパクパクしてます👍

  1. 2016/01/19(火) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
今晩は
やっぱりお姉ちゃんの物が欲しいのよね(^^;
Linoちゃん優しいわ♪
Vickeちゃんラッキーってね(^^;
家も昔は同じ物買っても1つの物でOKでした(><)
今はそういうこともないけど。

おはようございます(^^)

  1. 2016/01/20(水) 07:16:29 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
何度試しても、動画が観られず残念…

Linoお姉ちゃんと、Vickeくんの様子を見てみたかったです(>_<)

皆さんのを読んで、何となく解った気はしましたが見たかった~(T.T)
また、試してみよう(^^)

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/20(水) 09:47:25 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
yukiさんへ

そうなんですね。
年齢とともにこういうこともなくなるのでしょうか。
いつまでもそうなら、性格悪い!とオットが・・・(-.-)
以前、多頭飼いしていたころはおもちゃに興味がない子たち
だったので、新鮮です^_^;

Re: おはようございます(^^)

  1. 2016/01/20(水) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

あら?なぜでしょうね~。
想像するのも楽しいかもしれません^_^;
facebookに載せてみました(初経験(^_-)-☆)
ご覧になれますか?

こんにちは(^^)

  1. 2016/01/20(水) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
観れました(≧∀≦)

やっぱり、ちゃんと見た方が想像よりも可愛かったです(*´ω`*)
Linoちゃん静かに優しいし、Vicke君はお子ちゃまらしく可愛い(*^^)
たまりませんネ(^o^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



