Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休だけど・・・・

  1. 2016/01/11(月) 11:57:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



  3連休。 ドッグランにでもデビューしようかと思ったのですが


  思い立って、急に2階を大々的に模様替えをしたりしていたので、

  ご近所散策したりくらいで、のんびり過ごしてます。

 

 
  ごはんのときのスヌードはLinoとおそろいの柄で。
 
  見えてるの?

IMG_2687.jpg


  Linoはこうなってしまうと、そのままで4時間くらい過ごした記録がありますが(-_-;)

  Vickeは自分でチャッチャと外します。  ま、たぶんVickeがふつうなんだろうけど・・・。

  Vickeを見ていると、Linoのスペシャルさ加減(不思議さっていうか(^^ゞ) がよくわかるし、

  Vickeのユニークさもわかったりして

  観察しているだけで退屈しません(*^^)v





   


   Vicke、初の海・・・・イヤ? 正確には10月にお見合い会で海の公園に来ているんだったね。
  
IMG_2669.jpg
   ここまで近くに寄るのは初めてかな?  

   Linoは水が大好きだけど、どうやらVickeは苦手みたいなのです。

   お風呂で水かけられるのも嫌がるらしい。  


   今年の夏は特訓だな・・・・じゃないとカヤック乗れないよ( ;∀;)
   
   というか・・・今のファルトボートだとどう考えても2匹は無理な気がしています。

   どうする? どうしよう・・・・。


   

   八景島シーパラダイスに散歩。

   秋田祭り やってました。

IMG_2681.jpg
     
    いろんなことにビビるLinoですが、これはねぇ~笑  大丈夫だよね。
 
    Vickeはなんにもビビりません。 

    Linoは大きいけれどノミの心臓。 Vickeは小さいけれどライオンなみの堂々っぷりです。 

    小さいけれど姉ちゃんを守ってくれそうだね(^-^)
    
 

   かまくらもあった!  本物の雪。   暖かいから大変だよね~、溶けちゃいませんように。

IMG_2684.jpg
   視線の先は・・・・オットが秋田名物?なのか、ハムカツをぱくついておりまして^_^;



  最近のお気に入りの場所。  
IMG_2686.jpg

  私のマッサージチェアの上(-.-)



   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<なんでもねえちゃんのが欲しい~( 一一) | BLOG TOP | オイタの証拠>>

comment

  1. 2016/01/11(月) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. aco@Sol飼い主
  4. [ 編集 ]
あーら奥様。
逗子に一人乗りのカヤックが一挺余っていましてよv-8
奥様とVicke君が乗るのにぴったり♡
私とSolはSUPかフジタカヌーしかのりましぇんのでご入用の際はいつでも・・・うふふ。

こんばんは(^^)

  1. 2016/01/11(月) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
海の公園も秋田祭りも、良いですネ(^o^)
Vickeくんも加わって益々楽しそう(^ー^)

今日は、我が家は犬猫ちゃんの里親を探したり、保護をしている団体のイベントに不要になった物や未使用の物を少しだけ持って行って来ました。 
そこに、里親さんを探している人懐こいゴールデンが居て…
後ろ髪を引かれる思いで、早く良い飼い主さんが見つかる事を願いながら帰って来ました(>_<)

そんな思いで、陽の顔を見てホッとしてました(^^)
ちょっと考えてしまう一日でした…

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/12(火) 09:04:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
aco@sol飼い主さんへ

あ~ら奥様、宅は二人離れ離れに乗ることなんて
考えられませんの~♡

ってのは冗談ですが、たぶん一人では心細くて(^^ゞ
ずっと言ってる海デビュー、今年こそは果たしたいと
思うのですが。。。。(*´ω`)
私も海ならカヤックよりSUPのほうが濡れても潔くて
いいかなぁ~と思っています。

Re: こんばんは(^^)

  1. 2016/01/12(火) 09:09:25 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

保護活動、里親活動すばらしいと思います。
簡単に可愛いからと飼って、面倒になったからと
処分しようとする人が後を絶たないのは
もしかしたら・・・こんな風にかわいらしさばかり
書いているBlogなどの書き手にも責任があるかもしれません('_')


  1. 2016/01/17(日) 23:46:52 |
  2. URL |
  3. メブ
  4. [ 編集 ]
今さらですが、明けましておめでとうございます!!
暫くごぶさたしている間に..!!!
増えてる!!(゜ロ゜)

あいやー♪
かわいいですなぁ♪
リッちゃんによりそっている姿がまた..。
胸がキュンキュンいたしますー。

またお会いできるのを楽しみに♪
本年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/18(月) 18:04:21 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
メブさんへ

はい(^^ゞ 増えちゃいました。
今年もよろしくお願いいたします。
初めての男子、そして小さいサイズ^_^;
かなり想定外でしたが
ラクチンで面白い子に恵まれたので
Linoも私も楽しく過ごせてます。
お会いできるチャンスがあるといいですね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



