Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイタの証拠

  1. 2016/01/07(木) 10:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



朝から・・・オイオイ(^^ゞ



オイタの証拠!?



っていうか・・・・・





何したの~?(≧∇≦)





証拠を担いで ピョコタンピョコタン やってきた(⌒-⌒; )



おかーさん、とってぇ~( ;  ; )







たすき掛けになってるし!(; ̄O ̄)




ビッチリ入ってるしΣ(゚д゚lll)




や~ん、もう! どうせなら両足つっこんで欲しかったワ




Linoのご飯台の中に頭突っ込んだのね! おこぼれはないかと探したんだな。。。





食いしん坊メ(;´Д`A



取れたからいいものの、脱臼したら怖いなーと思って

このまま獣医さんに行こうかと思ったよ。



昨日、狂犬病注射しに行ったばかりだから

副作用でたのかと驚かれるじゃないか。





でもこの姿見たら一目瞭然か~(;´Д`A



メガネの一件以来、イタズラひとつしなかったけれど・・・・




まだまだ・・・だな!笑




 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
 おばかね~(-.-)」




にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<3連休だけど・・・・ | BLOG TOP | ジョビン兄さんと♪>>

comment

おはようございます(^^)

  1. 2016/01/08(金) 08:24:06 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
ピョコタンピョコタン…
Vickeくん、可愛い格好だけどケガなくて良かったですネ(>_<)

陽は、派手な事はしなくても敷物への執着が酷いかも…
ガムを噛んでいても、気づくとラグマットの端にくるんで一緒にガジガジ(^^;)
ソファーに持って行って、カバーごとガジガジ… 困ったものです(-ω-;)

もう、子犬期は過ぎたのに…
まだまだ課題がたくさんですネ(T^T)

  1. 2016/01/08(金) 09:02:53 |
  2. URL |
  3. スマイルママ
  4. [ 編集 ]
ビッケくん、何でこんな面白い事になっちゃったの~!
ケガなく取れて良かったですね。
でもこんな格好で歩いて来たらちょっとあせっちゃうかも。

Re: おはようございます(^^)

  1. 2016/01/08(金) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

はい、焦りました^_^;
Vickeもカジカジ執着ありますね(*_*;
骨のオモチャが大好き。
暇さえあればカジカジ・・・。
Linoがかじっているのも取り上げてしまいます。
まぁ、他のものをかじらないからいいのですが・・・。


Linoはこんなだったかなぁ? と遠い目になっちゃいます笑

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/08(金) 10:50:47 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
スマイルママさんへ

はい、もうギョっとしましたよ。
でも焦っていても写真を撮ってしまうわたし(^^ゞ

今からがやんちゃ盛りですからねぇ。
アホ男子、気を抜いていられませんわ( ;∀;)

  1. 2016/01/08(金) 11:33:37 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
まぁ、Vickeくん、さすがブロガーの子!
上手いことネタを作ってくれますね~(笑)

次はどんなことしてくれるのかな~?
楽しみ楽しみ(ウッシッシ)

  1. 2016/01/08(金) 13:06:49 |
  2. URL |
  3. なな母
  4. [ 編集 ]
けががなくて良かったですね(^^;
そして落ち着いたリノママさんのシャッターチャンス!有難うございます(>_<)

スゴいね~いろいろやってくれて!!
リノ姉もびっくりぽん!なんじゃない!?

我が家のグータラななも庭先の土を性懲りも無く掘り、その度に怒られています(^^;

久々のオチビさん登場に私も一緒に楽しませていただいてます(*^O^*)

Re:

  1. 2016/01/08(金) 18:01:51 |
  2. URL |
  3. レス母さんへ
  4. [ 編集 ]
こんな頻度の人をブロガー?と呼ぶ?v-414のかどうかわかりませんが
ネタを見つけるとすぐ写真を撮ってしまいますのだv-398
イタズラの頻度は少ないけれど
割と面白い行動します。
しかも微妙に写真では表現出来ない面白さ。
これはかなりわかりやすいけど(;´Д`A

Re:

  1. 2016/01/08(金) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. なな母さんへ
  4. [ 編集 ]
大きい子では考えられないような事も
やってくれるので、ポカン😯としてしまいます。

面白いですけどね!
引き続きお楽しみ下さいませ(;´Д`A

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



