Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョビン兄さんと♪

  1. 2016/01/05(火) 18:16:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4






 長旅のあと


 あったか~いフカフカのクッション?でくつろぐVicke(´∀`*) 


 オイオイ、いいなぁ~。 わたしもそうやって寝たい!



DSC_0350.jpg

 Vickeは車で爆睡していたから疲れてないでしょ~に、と言いたい!


 車の中で眠れないLinoはクッションにされても

 昏々と寝ていましたよ。


  
  翌朝にはスッキリ、疲れも癒えたようなので、もう少し人間の休暇に付き合ってもらい

  お正月気分を味わいにお出かけ。

 
  元町で獅子舞を見物して(偶然)


P1030141.jpg


  
  大混雑の中華街を突き進み・・・
P1030147.jpg


  久しぶりにジョビン兄に会いに行ってきました。

  Vickeが我が家の一員に加わった報告して、ボンボンネックレスを作ってもらって


  記念撮影♪  
IMG_1411.jpg
 
  右方向に何か気になることがあったのか・・・

  呼んでも呼んでもこっち向いてくれなかった~  Lino~~(T_T)どした~


  Vickeはしっかりカメラ目線。(目線の先にはオヤツ~(^-^))


  かなり長い間マテしてられるようになりました p(*^-^*)q




   ちょっと眠そうだったジョビンさん、付き合ってくれてありがとう。
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
   
  
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<オイタの証拠 | BLOG TOP | 今年もよろしくお願い申し上げます>>

comment

  1. 2016/01/06(水) 13:52:11 |
  2. URL |
  3. aco@Sol飼い主
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜。

前記事の悪ビッケ君は何かの間違いかと思うほど、可愛らしい姿♬
なんとなくちょっとだけ大きくなったようなきがするのは私の気のせいでしょうか。。。
Blog更新頻度がupして嬉しいです。
更新されるのを楽しみにしてまーす♬

Re:

  1. 2016/01/06(水) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. acoさんへ
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます❣️今年もよろしくねー。
大きくなりましたよ。うちに来てから1.8キロ増えました。遊んでやって下さい。

こんにちは(^^)

  1. 2016/01/07(木) 14:57:19 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
良い3ショットですネ(^o^)

このお正月、陽も初詣に連れて行ってみました。
もう、人気も少なくなった時間帯で後ろに並ぶ人も途絶えてたので、私たちの間に座って一緒にお詣りして来ました(^^)

今年も、元気で過ごして貰いたいです。
あと、私へのやんちゃもおさまってくれれば…

Re: こんにちは(^^)

  1. 2016/01/07(木) 17:25:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

いいですね。
二人と一匹並んで初詣♪

我が家、地元の神社にまだ行っていないので
今週末に行ってお札をもらってこなくては・・・^_^;

やんちゃなのも元気な証拠。
そんな日々が懐かしくなるような日がすぐに
来ますよ。。。犬の成長は早いから(´;ω;`)ウッ…

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



