Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願い申し上げます

  1. 2016/01/04(月) 12:04:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10




   明けましておめでとうございます。


 

  


DSC_0157.jpg

   あけおめ~ことよろ~(-。-)y-゜゜゜ 的な?

    ア・・・古いか?もうこの言い方も・・・。


   性悪な目つきで新年のご挨拶をするVickeでございます(*'▽') 





   お正月、やっとオットが一眼レフカメラで撮ってくれたので

   200枚ほどの中からピントがあっているものをピックアップしてみました・・・・笑


   人間の子もそのようですが、二番目となると急激に写真が少なくなるみたいです(^^ゞ

   
   

   今年のお正月はとても良い天気に恵まれ、いつもはぐずぐずしたお天気の北陸地方でも

   のんびりとお散歩を楽しむことができました。 
  


   実家からすぐのところにある湖を一周してみました。  

   数年前まではほとんど人影がなかったのに、今年はお天気が良いせいもあるけれど

   ウォーキングやランニングしている人がたくさんいて、いつもの雰囲気とはずいぶん違っていましたね。

   


   風景・犬・時々・・・鳥 犬・犬・犬って感じですが(^^ゞ見てください。


  

DSC_0052.jpg








DSC_0069.jpg

  白山を背景に・・・・。  頂上が雲にかくれて残念。   







DSC_0077.jpg









DSC_0082.jpg









DSC_0088.jpg









DSC_0093.jpg









DSC_0108.jpg









DSC_0115.jpg









DSC_0126.jpg









DSC_0132.jpg











DSC_0135.jpg










DSC_0144.jpg









DSC_0149.jpg
 メタセコイヤの姿形が好き!









DSC_0152.jpg









DSC_0156.jpg

  この顔から









  
DSC_0157_201601041155101f7.jpg
  この目つきになったのは  

  視線を移している最中だったの~( ;∀;) 







   そしてこうなる。
DSC_0158.jpg

   ふつうに カワ(・∀・)イイ!! でしょ~!?








DSC_0197 - コピー







DSC_0198.jpg








DSC_0201 - コピー









DSC_0254.jpg









DSC_0268.jpg

   Vickeの急旋回に対応できず・・・・後ろでコケてるLino( ;∀;)








DSC_0293.jpg










DSC_0295.jpg









DSC_0310.jpg









DSC_0311.jpg
 ピントは合っていないけど、Vickeの得意そうな顔とLinoの顔が面白い!








DSC_0330.jpg

  お散歩の最後のほうには白山連邦も頭からスッキリ見えて美しかった~。
 








  最後は

DSC_0015_20160104115754459.jpg
 
  いつも気づかわし気なまなざしのLinoさ~ん。 

  笑っている顔も好きだけど、私はこの顔が大好き。 

  いつもいろいろなこと心配して気疲れしてしまう性格です^_^;

  そんなLinoにたしなめられたり、遊んでもらったり、なにやら教えてもらっている様子のVicke。

  順調に我が家の生活スタイルになじんできていますよ。


   なにより、今回、まだトイレの間隔がよくつかめていないなか

   2泊のお泊りで粗相をしないかと心配でしたが、一度もトロ舟を使うことなく

   完璧にタイミングを見計らって外でトイレさせることができてホーっとしましたよ。

  
   前回も書いた通り、車の中ではバリケンの中でずーっと爆睡していたし

   途中、我々が食事するために車の中で留守番してもらったときも

   姿が見えなくなったら大騒ぎするか??と思いきや

   全く問題なく(泣くかどうか確かめるために録音してみたのですが、無音でした(^^)/)待っていられ


   うん!これならまた遊びに出た後の日帰り温泉も楽しめるね! と  胸をなでおろしたのでありました。

    でもなんでだろ~、家では閉じ込められるとピーピーいうし、散歩の途中でもわたしがちょっと離れると
    すぐに鼻鳴らすのにぃ・・・。 車の中は落ち着くのかなぁ。 今までの長旅経験から??
    

  

  と、まあ、こんな感じで新しい体験を積み重ねながら、二人と2匹連れだって

  ボチボチ遊びに行けたらいいなぁと思っています。



   今年もよろしくお願いいたします。



     いつもいつも応援ありがとうございます。
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
   


 

関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ジョビン兄さんと♪ | BLOG TOP | Vicke7か月になりました(^^)/>>

comment

あけましておめでとうございます☆

  1. 2016/01/05(火) 08:46:00 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
昨年は新しい家族も加わって素敵な1年でしたね^ ^
今年も家族ともどもよろしくお願いします!また遊びに行かせてください🎶(我が家の今年の目標はジュノのカイカイを治すこと!です!!)

ビッケの急旋回についていけなかったLinoちゃんの写真で「ふふふ^ m ^❤︎」となったのはLinoちゃんにはナイショです(^_-) でもケガには気をつけてね〜!

  1. 2016/01/05(火) 15:01:46 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
ぱぱさんの愛情が伝わってくるお写真ですね~♡
今年もよろしくお願いいたします^^
きゃっきゃっ♪と聞こえてきそうなお2人の姿、みていてにまにましてしまいます。
わたしも真顔のLinoちゃん、好きです^^
いつだったか、たぶんワフの室内ランでのGi~とみつめていたお顔も大好き^^物憂げなお顔ってかわいいですよね。
ビッケくん、おりこ~さんだな~^^
やっぱ、おねいちゃんの指導がいいんだな~^^
ぺこぽん先生の指導のもと、のっすんも順調に極悪人へと進んでおります。
ぜひ、一緒に遊んでくださいね~^^

  1. 2016/01/05(火) 16:38:48 |
  2. URL |
  3. なな母
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします
そして今年こそ、何処かのオフ会でお会いしたいな~と思っています(*^^*)

カメラとパパさんの技術の賜物!?素敵な写真が勢揃い!!
ため息が出る程の素晴らしい風景ですね!

そして可愛いお二人様!!
風に吹かれるリノちゃんとビッケはライオン?堂々としてて素敵(*^-^*)

今年も楽しい一年でありますように

Re: あけましておめでとうございます☆

  1. 2016/01/05(火) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
もこままへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まだVickeはパパさんにご挨拶してませんでしたね~。
またいつでも会いに来てくださいね。

ジュノさんのカイカイ、よくなるといいねv-353

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/05(火) 17:43:41 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

はい、どすの効いた声でウガウガいいながら
キャッキャしています(^_-)-☆

のっすんはぺこぽんの指導の元、極悪?^_^;
極道の道を突っ走っておられるのですね。
そんな方たちとうちのお利口ちゃんたち(←言わずとしれた親ばか)
一緒に遊べるのでしょうか~(*'▽')

お会いしたいです~🎶

 

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/05(火) 17:48:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
なな母さんへ

今年はぜひお会いできるといいですね~。
OFF会で見かけたら声かけてくださいネ。

夫の実家のあたりはのどかな風景です。
歳とってくるとこういう景色がいいなぁと思いますね。

風に胸の飾り毛がたなびいて威風堂々でしょ(^<^)
この写真もお気に入りです。

こんにちは(^^)

  1. 2016/01/07(木) 14:47:30 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(^o^)
今年も宜しくお願いします(^^)

気持ち良い写真ですネ~
2人の表情も癒されます(*´ω`*)
一眼レフカメラ、良いですネ(o^-^)
今年は、うちも陽のちゃんとした写真を増やしたいです(>_<)

Re: こんにちは(^^)

  1. 2016/01/07(木) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
一眼レフで撮るとやはりきれいですよね。
風にたなびくLinoたちの毛の柔らかさとかも
よく伝わってきます。
ただし・・・たくさんの中からいい写真を
選び出す作業が大変です^_^;

Неопределенность численных результатов

  1. 2016/01/09(土) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. Fabertupn
  4. [ 編集 ]
Анализ безопасности <a href=http://jadernaja-jenergetika.ru/>тут</a>

Деревья событий (Event Tree

  1. 2016/01/12(火) 21:04:24 |
  2. URL |
  3. Fabertupn
  4. [ 編集 ]
Значение начальных условий <a href=http://jadernaja-jenergetika.ru/>http://jadernaja-jenergetika.ru/</a>

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



