Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vicke7か月になりました(^^)/

  1. 2015/12/29(火) 14:40:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 Vicke、7か月になりました。

 体重は10.3㎏  

 1か月前に我が家に来たとき9㎏だったのでちょっと大きくなったかなぁ。

 毎日見ているとわからないね。


  Linoと一緒にいるとチビだなぁ~、チビだなぁ~と思っているので

 目で見ているのに頭の中ではトートバッグにポンと入れてぶら下げられるような気になっていたわたし。

 雪遊び用の服を買いたいんだけれど、それが置いてあるデパートのペットショップには

 抱っこかケージに入れないと連れていけないので、そうだ、そうすればいいんだわ!と。

 

  でも実際にトートバッグを出してみたら、入れるまでもなく・・・・入らないか( ;∀;) 

  風呂敷に包んでみようかな・・・(-∀-)
 







 散歩でのルール

 わたしが💩を回収しているときには、「座って待て!」です。
  
 
IMG_2526.jpg



 こんな並び方もしてみたりして(カワ(・∀・)イイ!!)
IMG_2528.jpg




 
 Vickeが来てからしばらく編み物する余裕がなかった~(*_*)

 で、ムラムラと編みたくなり・・・・でもなにを編むか決めてないし毛糸もそろえていないので

 ものすごーく古い、たぶん30年くらい前の毛糸(だいじょぶか?)出してきて

 いたずらしてみました。
IMG_2531.jpg
 服着るとやっぱり細いねぇ。。。。こけしみたいプププ


 

 すわって! っていうと必ずそばで一緒にやる・・・・むしろ率先して一生けんめいやってしまうLino。


IMG_2533.jpg
 
 気疲れしますよ(´・_・`)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<今年もよろしくお願い申し上げます | BLOG TOP | 油断大敵!>>

comment

こんにちは(^^)

  1. 2015/12/29(火) 17:02:28 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
Vickeくん7ヶ月、小さくて可愛いです(*^ー^)

早速手編みのセーター着て良いですネ(^o^)
陽にも、小さいうちに編んであげたかったけど… 編み物させて貰えなかった(>_<)
今となっては、大きくてなかなか実行出来ないでいます(^^;)
でも、やっぱり編んであげたいです(^^)
いつか挑戦してみましょ(^ー^)

それにしても、いつも可愛い2人です(*´ω`*)

Re: こんにちは(^^)

  1. 2015/12/30(水) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. 陽ママさんへ
  4. [ 編集 ]
大きなコたちのはなかなか勇気が入りますよね。
ビッケくらい小さいと(って言うほど小さくなかったんだけど😂)サクサクとやる気になりますが。
編みたい、だけで作りましたが、
多分着ないんだろーな💦

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



