Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから一カ月

  1. 2011/04/11(月) 13:08:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

東日本大地震から一カ月が過ぎたのですね。


地震や津波で愛する人たちを亡くされた方たちには


時間は止まったままかも知れません。


家をなくし、仕事もなくし、途方にくれていても前向きに


頑張っている方たちにはもう一カ月なのでしょうか


まだ・・・なのでしょうか。



人生は無常なものだなと・・・つくづく感じながらも


しかし生きている限り一歩一歩進んでいくしかないのだから


ほんとうに がんばれ!がんばれ!って心でエールを


送りながら私に出来ることをやることしかできません。




ずっと更新せずにいたら・・・友達が心配してくれてえへへ…


こんな稚拙なブログでも覗いてくださっている方たちにも


心配かけているのかな。。。。。ごめんね~。


大丈夫です。 Linoも元気にしているよ~。


また、ポチポチながら日々の事、綴っていきます。


よろしくね!



さ、元気ださなきゃ~。ってんで


花見でもしてくるべさ~と昨日、根岸の森林公園に


夕方行ってまいりました。


目目


ありゃま~、すっご~い人ですよ。 


去年はこんなんだったっけ???


入り口でゾーイちゃん(PICCOLA産黒)に会いました。


初めましてですね~ニコ


小柄でかわいいねにへ 写真取り忘れ・・・残念

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1302496165-340-255



桜の林の中で記念撮影・・・・毛がボーボーになりすぎて目がよく


見えないな。


歩いている間じゅう「わ~、ふわふわ~」


「でかっ! モコモコ~」とか  だいたいみんな同じ事言うね。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1302496346-340-255



じぃ~、じぃ~、あそぼ~まるちゃん風

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1302496448-340-255


Linoにとっては桜より これ↓ で満足なお散歩だったのでした

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1302496738-340-255



避難所や仮設住宅にわんこたちを入れて!の署名も100人以上集まり


そろそろ送ろうかな・・・と


サイトを覗いたら今日現在で3万5千を超えていましたねアゲアゲ↑↑


私自身も先代のエミリー(GR)と中越地震の時に避難所経験をしました


犬は避難所には入れなくて、車の中で過ごしました


是非、家族の一員のペットたちに少し居場所をください


これから仮設住宅に住まわれる方たちに、家で過ごしていたのと


同様に過ごさせてあげてください 


ペコ よろしくお願いします  ほんとに








関連記事

<<忘れていた。。。 | BLOG TOP | 不思議体験(@_@&#59;)>>

comment

1. ホッとしました(*^^*)

  1. 2011/04/12(火) 11:48:56 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
桜を愛でる心が日本人に有る限り、きっとこの国の人達は、また笑顔になれる。そう思える光景ですね(*^^*)

Linoちゃんの元気なお顔、相手をしているご主人様の楽しそうなご様子、それを撮っている貴女の笑顔を想像して、ホッとしています(*^^*)

のーんびり続けてねU^ェ^U

2. Re:ホッとしました(*^^*)

  1. 2011/04/12(火) 18:32:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
ありがとね。 春はただでさえ芽吹きについていけない私・・・f^_^; 
Linoの元気に助けられてます!
末永くよろしくね。

3. 無題

  1. 2011/04/12(火) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
暫くUPされなかったのでどうしてるかな~と、思ってました^^
先日のオフ会も来てないなあ・・・って。
でもLinoちゃんも皆さんお元気なようで!o(^▽^)o
桜満開の季節ですが余震続いて嫌ですね・・・
Linoちゃんはどうですか?
うちのふたりは鈍感?!(;^_^A
ぜんぜんへーきなようです。
Linoちゃんのあそぼーって超~かわいい♪
またお会いできる日を楽しみにしてます~★

4. Re:無題

  1. 2011/04/12(火) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
4/2は爺が仕事で行けなくなり、楽しみにしていたので残念でした。ジャスパーにも会いたかったな~。昨日、今日とまた大きな地震が続いていますね。いやですね。Linoも地震には鈍感で助かってます。次回のOFF会は是非伺いたいと思います。よろしくね(*^^)v

5. 待ってました

  1. 2011/04/15(金) 19:13:03 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
更新待ってましたよ(^-^)/
見に行けばいいと思いつつ…
この地震の騒ぎで私もバタバタ…(ちなみに今回は帰宅困難者になり、本社に泊まりました)

Linoもエミリーのときと同じように地震を経験してしまいましたね(>_<)

ワン子達は「感じる力」が人間よりあるから怖かったでしょうね。

私も久しぶりの大揺れにLauraと被災したときのことを思い出しました。

桜は…今年は通りすがりに楽しませて貰っただけですが近くの「小金井公園」は見事らしい…今度いってみよう!!と思います(^-^)/

6. Re:待ってました

  1. 2011/04/15(金) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
そうそう、まいちゃんがエミリーをおんぶしてがれきを乗り越えてくれたよね(T_T)
今年は桜がながく楽しめてるよね。毎日、お花見散歩してるよ。 今朝は花吹雪がきれいでした(ノ´▽`)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



