Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終わりました(#^.^#)

  1. 2015/12/17(木) 10:44:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


  手術の日の朝。

  ごはんをもらえないVicke。

IMG_2357.jpg

 訴えるもむなしく・・・・。

 Linoも付き合って朝はん抜きなんだから、我慢、我慢!

 
 友達(私より一回り若い)の息子さんを1時間ほど預かり。 

 ママは読み聞かせのボランティアをやっているので、

 わたしも少し育児ボランティア?(*´ω`)  

 
IMG_2362.jpg

おかげでVickeの空腹も気が紛れたみたい。



   Vickeがいない部屋はシーンとして

   Linoも久しぶりにへそ天爆睡でした。


 
  そして・・・・ 夕方、お迎えに行って帰ってくると

IMG_2369.jpg

  一瞬、嬉しそうな顔をしたLinoだったけど

IMG_2367.jpg

  エリカラつけたVickeが怖くて仕方がない、チョーびびりなLinoさん。

  Vickeが近寄ると逃げ回ってばかり( ;∀;)


   夜も寝る時間まで庭で過ごし・・・朝からこの通り(-.-)
IMG_2372.jpg
 
   これは、やばい!

   Linoのほうが神経すり減らしてしまいそうなので、ヨーカドーにひとっ走りして

   パンツ買ってきた。  
  
   小さいサイズがピンクと黄色しかなかったけど、まぁ一時的なものだからなんでもよし!

IMG_2375.jpg

   で・・・・これでトイレに入られてウンチされたらどうなるんだ? と疑問は残りつつも

IMG_2377.jpg
  
   りっちゃんがご機嫌ならばまぁいっか~(*'▽')





   トイレ~、ってそぶりしたらダッシュでパンツ脱がせてよね!
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<油断大敵! | BLOG TOP | 初体験いろいろ・・・(^-^)>>

comment

  1. 2015/12/17(木) 11:39:50 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
ビッケくん、おかえり~^^
無事終わってよかったよかった!!
ぺこぽんもおぱんつ星人でしたが、しっぽの穴をすこし大きめにすると黄門サマもかくれないし、おぱんつもおちんの下までにしておくと、ぬぎぬぎしなくてもだいじょぶですよ~^^

  1. 2015/12/17(木) 13:56:16 |
  2. URL |
  3. なな母
  4. [ 編集 ]
ビッケクン、無事手術終えて良かったね~
お帰りなさい😌🎶🏠

かわゆいパンツ💗良くお似合いですよ🎵
その後💩タイミングはいかがでしたか⤴
ママさんもいろいろ刺激的な毎日で、楽しそう❗

リノ姉の同室拒否の背中!分かるわ~
ウチのななも背中拒否はよくします(^^;

そしてななをシャンプーに出すと、家の中がやけに広く静かに感じるのは、子育てしてた時と同じですね

毎日、大いに楽しんでね(*^O^*)

私もブログで応援してます(^^)v

Re:

  1. 2015/12/17(木) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. こだまさんへ
  4. [ 編集 ]
さっそくアドレスありがとう❣️
やってみたら、大丈夫でした。
おパンツ星人v-398のまま散歩にも行けました。

Re:

  1. 2015/12/17(木) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. なな母さんへ
  4. [ 編集 ]
はい、さっそくこだまさんからシッポの穴を
大きめに、とのアドバイスもあり
いい感じになりました。
エリカラ代、1500円〜〜v-406
無駄にしましたけどね。

  1. 2015/12/19(土) 00:10:37 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
ビッケくん、お疲れ様でした〜^^
もしかして溶ける糸での手術ですか?
もちの頃にそれを知っていたらよかったのになぁ〜と。。。
1泊入院でしたし、お散歩も抜糸まで禁止でどうしようかと。。。

パンツアイディアお役に立ててよかった〜😂笑
何よりLinoちゃんがよかったです😅💦
そういえばうんpの事・・・笑
もちは1歳前にしたので、サイクルがもう出来てたのかすっかり忘れてました^^;すみません・・・

Re:

  1. 2015/12/19(土) 17:09:42 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochiさんへ
  4. [ 編集 ]
もちくんの時、溶ける糸だったのですね。
先生によってやり方違いますものね。どちらが良いとかわからないけど、リノも溶ける糸だったので楽でした。

パンツのアドバイスありがとう❣️
とっても楽でした。
ちっこもウンチもそのまま出来たしね😉パンツ姿で散歩するのも慣れちゃいましたよ😄

こんにちは(^^)

  1. 2015/12/24(木) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、ビッケ君の手術も無事に終わって良かったです(^o^)

陽はカラー着けずに、時々ふと気にする時に舐めないよう見ていました。
抜糸もしない方法だったので、腫れがひいて来てからは私達も安心して過ごせました(^^)

Linoちゃんも、一安心ですネ(^ー^)

Re: こんにちは(^^)

  1. 2015/12/28(月) 11:17:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

おお、気づかず失礼しました。
はい、無事、おパンツ姿にもお別れして
元気いっぱい過ごしております(^^♪

だんだん生意気になってきて
時々Linoにマウントします(-.-)
すぐに怒られてますけどね笑

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



