Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月なのに21℃だって(*_*)

  1. 2015/12/11(金) 18:13:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

 朝、嵐・・・すごい湿度で蒸し暑い。  21℃だって(°_°)

 午後、雨が上がったので、今日の散歩のコースは?




 だんだん勢いよく歩くようになったVickeの動きに負けまいと

 ずんずん前へでてしまうLinoの歩きの練習と

 Vickeの車練習を兼ねてのマリーナ散歩。   


 平日のマリーナは人もまばらなので練習がしやすいのです。

 それにしてもすごい風(。>(ェ)<。)エエェェェ

IMG_2330.jpg


 
IMG_2331.jpg
  少し遊んだあと、2匹が前に出ると反対方向へ歩く、またずいずい出ると違う方向へ歩く!を繰り返してみたら

  かーちゃんのあとについていないと思うように歩けないとわかったらしい2匹。

  戸惑いの気持がテンションを落とすのか? ポテポテと後ろから歩いてついてきた。

  うん、この感じ、いいかも。 

  しかし、これは普段の散歩コースでやると行きかう人に迷惑をかけそうだなぁ(^^ゞ

  

  そのあとは、Linoもよくやったね。  ベンチで休憩の練習。

IMG_2335.jpg


  
IMG_2340.jpg
  Vickeはこうやってすぐに伏せしてくつろいでしまうので、練習の必要はないのであった^_^;
  
  キミは本当に生後半年なのかね?   落ち着きすぎで怖いわぁ。。。。

  車も乗ったとたんにくつろいで寝てしまうし・・・

  Linoは一年半くらい酔って、酔って・・・いまだに車で寝るなんてなかなかできないのに( ;∀;)

  なんてラクなんでしょ。  怖いわぁ。 ←まだ何か悪い癖でもないかと疑いが解けないわたし


  家での遊びは・・・・

  Linoがお腹見せて下になってる~w(゜o゜)w  

今まで誰と遊んでいてもお腹は見せなかったので、ちょっと感動(´∀`σ)σ
PC110069.jpg


  
IMG_2328.jpg
  眠くなると自らハウス。   閉じ込められるのは嫌いだけど、休みたいときは入るのね。


  VickeのおじいちゃんがLinoと異父姉弟なんだけど・・・・それってVickeから見ると何??



  
    おおおばさん?
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<初体験いろいろ・・・(^-^) | BLOG TOP | Linoが認めた!>>

comment

  1. 2015/12/12(土) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
ついに夢の弟が出来たのですかー!
かわいいよ〜〜〜〜〜。
ドゥードルでパピーのころからおとなしい
なんて奇跡のようですね。
(マールを基準にしてるからか。。。)

おはようございます(^^)

  1. 2015/12/14(月) 09:02:13 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
Vickeくん、本当に良い子ですネ(^ー^)
今の陽より落ち着いてる?

すっかりLinoちゃんとも仲良しで、何とも羨ましく益々憧れる光景です(≧∀≦)
昨日、知り合いのドゥードルちゃんに会って抱っこする事も出来て癒されました(*^^)
みんな、可愛いですネ(*´ω`*)
陽は、今年最後のトリミングに行ってスッキリして来ました~
気持ち長めにして、可愛くなりました…
親バカすみません(>_<)

Re:

  1. 2015/12/14(月) 11:03:12 |
  2. URL |
  3. Mihoさんへ
  4. [ 編集 ]
はい、可愛いですよ〜😍
まだまだわからんちんなところも多いけど。
お利口りっちゃん、と呼ばれているLinoでさえ、
半年くらいからはかなりヤンチャしましたけど
Vickeは落ち着きだけは上回りますね😌

Re: おはようございます(^^)

  1. 2015/12/14(月) 11:08:43 |
  2. URL |
  3. 陽ママさんへ
  4. [ 編集 ]
はい、とっても良い子の部分と
おやおや😏と思う部分も出てきましたね〜😆
日々成長中、男の子から思春期へと1日で
どんどん変化します。
今こそ頑張らないと幸せな穏やかな
Life with dog が望めないので、タフだけど
頑張ります💪

  1. 2015/12/14(月) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. なな母
  4. [ 編集 ]
いいな~
可愛い子ども達に囲まれて、何とも微笑ましい時間がほのぼの~(*^^*)

それにしても12月なのに連日、寒くない埼玉で、気持ち悪い位です。
クリスマスも私には関係無いし、主人をせきたて、漸く年賀状に取りかかってもらいました!
賑やかなリノ一家とは違って、マンネリな我が家の日々です

先日フリルマフラーをプレゼント用に編み編みしたら指が筋肉痛?神経痛?になりました😣
またリノ姉&ビッケのブログ、楽しみにしてます(*^O^*)

Re: タイトルなし

  1. 2015/12/14(月) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
なな母さんへ

Vickeはとても扱いやすい子ではありますが
まだまだワカランチン!笑
毎日、鬼婆ぁのようになっている自分に
はぁ~っとため息。たいしたことしていないのに
疲れるお年頃です・・・っていうか
叱る行為がけっこう疲れるんですかねぇ( ;∀;)

可愛いくて楽しいのですが
落ち着いていた生活も懐かしく思います。

落ち着いて編み物したい~(*´ω`)

フリルマフラー? どんなのでしょう~。
見たいですねぇ~。
FBとかinstagramとか??
発表してませんか?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



