Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モフモフと紅葉と温泉で幸せ~!

  1. 2015/11/24(火) 19:14:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

 ボノアビ家にお誘いいただき久しぶりにモフモフ集会に顔を出しました。

 場所は足柄CoCoさん。

 ドッグランで遊ぶのは久しぶりなLino





 ドッグランに行っても、ボール命なLino

 誰と交わるわけでもなし、遊ぶでもなし、すぐそばでガウガウ言っていても知らん顔なので^_^;

 ドッグランで遊ばせる甲斐のないヤツなので最近すっかりご無沙汰していたのです。


 
DSC_0042.jpg
  おや?  嬉しそうか??  ボノくんにお尻クンクンされてるよ~




DSC_0039_2015112418281502c.jpg
 
  今回もカメラの準備にやる気のないオット・・・・撮り始めてすぐに電池切れ(-.-)



DSC_0022.jpg


DSC_0043.jpg


DSC_0004.jpg


DSC_0028.jpg



DSC_0011.jpg


DSC_0015.jpg
  
  なんか・・・・すごく偏って撮ってるのです。  Mちゃんたちばかり撮ってる・・・(*'▽')

  なぜでしょう・・・^_^;  フフフ・・・



  お隣のサイトではニューファンたちが集会してました。

  でっかくてもっこもこでオチリが可愛らしい~! 埋もれてみたい!! と思ったけれど
DSC_0005.jpg
  よだれかけしてるし・・・飼い主さんたちのパンツはみんな白くなってカピカピしてるのでした^_^; ヒャー



  我々が午前中で引き上げるのでみんなで集合してくれたのですが・・・
 
  
IMG_2111.jpg
  なかなか全員ピタっとするには至らず( ;∀;)  みんな写っているのかどうかさだかではありません。

  そしてお名前は・・・・・・( ;∀;) たぶんもちくんのブログでご確認ください。(丸投げm(__)m)




  まだまだ遊び盛りの若い皆さんとさよならして

  みんなの中では最年長、中年なLinoと老年に足を踏み入れつつある人間二人は箱根へ



  
IMG_2114.jpg



IMG_2112.jpg
  お昼ごはんに念願の自然薯料理 (滋養強壮に努めます!)をいただきました。



  そして温泉!    日帰り温泉の中では少々お値段がいいほうで・・・・迷ったんだけれど
IMG_2120.jpg
  
  濁り湯度合がよかった~。  濁り湯好きなオットが絶賛でした!  
 

  冷え切った身体も温まったので、ずっと車で待っていてくれたLinoのために

  もう一度、散歩。     湖尻園地を散策して帰路についたのでした。

IMG_2129.jpg
    (海賊船に乗りたいなぁ~)
  


 モフモフと紅葉と(写真がない!(-∀-))温泉、盛りだくさんでいい一日でした。

 みなさん、ありがとう~🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


関連記事

<<Linoに弟~?!  | BLOG TOP | 愛が違います(-.-)>>

comment

  1. 2015/11/24(火) 19:56:29 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
今晩は
わぁ~沢山のお友達と会えて♪
Linoちゃんはマイペースでいいなぁ(*^^*)
集合写真は凄い(@@)
その後は箱根でのんびり良いですね(^^)

  1. 2015/11/24(火) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. ボノアビ家です
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんご一家に会えて嬉しかったです☺️
あぁぁっ〜、またまたボノがこっそりと…💦失礼しました😭

自然薯ごはん美味しそうですね。
私達もいつかは二人で行こうね、って話しました☺️
いつになるやら…

  1. 2015/11/25(水) 10:16:03 |
  2. URL |
  3. aco@Sol飼い主
  4. [ 編集 ]
もふもふ会、楽しそう♬Linoちゃんよかったね♬
自然薯!いいなぁ!
お店の場所は掌握しているけれどもタイミング悪く入れてないのです。
羨ましい!(゚∀゚) ←食いしん坊!

こんにちは(^^)

  1. 2015/11/25(水) 13:26:25 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
モフモフ集会、楽しそうですネ(^o^)

抱っこ出来るドゥードルさん、良いなぁ(^ー^)
Linoちゃんも、抱っこしてましたネ 嬉しそうな表情が可愛いです(*^ー^)

こちらは、とうとう真っ白になりました…
陽も、昨日は雪玉つけて遊んでました~
見ているこちらは、寒いし雪玉取り冷たいし(-ω-;)
でも、楽しそうな陽なのでした(^o^)

  1. 2015/11/25(水) 14:07:04 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
先日はありがとうございました〜^^
とても久しぶりにlinoちゃん家と遊べてうれしかったです♪
パパさん、お風邪大丈夫ですか?かなり寒かったので・・・
ニューファン達の胸元はびっしょぬれでいらっしゃいました・・・笑笑
またぜひぜひ遊んでください!

ふふふ・・・^m^
私までにやけてしまいました〜^m^笑

  1. 2015/11/26(木) 09:21:51 |
  2. URL |
  3. スマイルママ
  4. [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
ずっと会いたかったLinoちゃんとLinoちゃんファミリーにお会いできてとても嬉しかったです。
可愛いLinoちゃんの写真もたくさん撮れて楽しい1日でした(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/26(木) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
yukiさんへ

はい、久しぶりにお仲間と会えて楽しいひとときでした。
Linoはマイペースすぎるっていうか、処世術なのか
なるべくほかのわんこさんたちとの争いを避けるためなのか??
見ないふりなんです^_^;
今回は20頭でしたが、以前100頭ほど集まったこともあるのです。
そんなに大勢でもほとんどガウガウ喧嘩することがなく
平和な子が多いようですよ。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/26(木) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ボノアビ家さんへ

いえいえこちらこそお誘いありがとうございました。
近所にいながらなかなか一緒に遊ぶ機会もとれないので
一緒に遊べて良かったです。

二人でデート・・・あっという間に来ますよ。そんな日が(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/26(木) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
aco@sol飼い主さんへ

はい、久しぶりに大勢さんで楽しかったですよ。
あっという間に退散しましたけど(^^ゞ

自然薯・・・お誘いしていたのに
タイミングが合わず、お先に行ってしまいましたよ( ;∀;)
広い店内なのに、スタッフの人数が足りないのか
テーブルが空いていても待たされましたが
待たされた分、ハラへったので美味しく感じました~(*'▽')

Re: こんにちは(^^)

  1. 2015/11/26(木) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ままさんへ

急に北海道も真っ白になりましたね。
これから毎日雪玉との闘いですね^_^;
大変ですね。

でもちょっぴりうらやましい。
雪を見るとLinoもとっても嬉しそうにします。
嬉しそう・・・を越して興奮?かな~(*'▽')

抱えられる可愛らしさ、抱えきれないほどの可愛らしさ!
どちらもほんとにカワ(・∀・)イイ!!あぁぁ・・・Doodleって!!

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/26(木) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

いつもいつも企画ありがとうございます。
乗っかるばかりですが、これからもよろしくね。

そうそう・・・やっぱり?
ふふふ・・・って感じですねぇ。
また可愛いMちゃんたちに会いに行きます。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/26(木) 22:27:51 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
スマイルママさんへ

海の公園のときに声をかけてくださってありがとうございました。
スマイルくんのママさんだったんですねー。

スマイルくんの抱っこ抱っこの甘ったれさんっぷりが
とても可愛らしかったですね。
またよろしくお願いします🎶

  1. 2015/11/29(日) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. テトミトまま
  4. [ 編集 ]
超お久しぶりのコメントです<m(__)m>

先日のモフモフ会、久々にLinoファミリーにお会いできて
テンション上がりました^^

相変わらず可愛いくて、お利口なLinoちゃんでした♪

主人と楽しい想像をしながら、帰途に着いたのでした(*^_^*)
むふふ。

  1. 2015/11/30(月) 06:59:49 |
  2. URL |
  3. ジャッキー
  4. [ 編集 ]
楽しそうな集まりでしたね(^。^)
相変わらずもふもふりッチャンSooo cute!
ニューファン カピカピでしたか・・・
その点G.doo達は清潔で丈夫で手間のかからないお利口さんで、そして何よりも可愛くてお間抜けで・・・素敵なパートナーですよね~、毎日巡り合えた事に感謝してます。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/30(月) 10:47:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
テトままへ

へへへ・・・やっちまいましたね。

というのもあの日、ミトちゃんやスマイル君などを見て
それまでどうしようかなぁ、どうしようかなぁ・・・と
思いつつ踏ん切りがつかなかったのが、エイ!って
気持にさせてくれたんだよ。

だから・・・・責任とってね~(^_-)-☆
よろしく~🎶

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/30(月) 10:50:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ジャッキーさんへ

お久しぶりです。

ほんとその通りですね。
大型犬のだいご味も少し味わえて、よだれも出さず(*´з`)
お利口さん、抜け毛も少なく、賢く、そうそうちょっとお間抜けなところも
ハッピーな気分にさせてくれてほんとに素敵なパートナーです。
6年たっても毎日可愛いですから~(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



