Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛が違います(-.-)

  1. 2015/11/20(金) 18:56:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


  そろそろクリスマスツリーを飾りたいなーと思いながらも

  今年は暖かい日が続いているのでどうもまだそのモードになりません、

  のと・・・

  なぜか飾るスペースが減少(-.-)  知らず知らず(じゃなくてわかってるけど)物が増えているのです。

  マズイ・・・。




  なので、窓辺だけ少しそれっぽくしてみました。


   
   クリスマスボールに乗っかるうさぎやネズミ・・・・あれ? 地味でわかりにくい。


IMG_2084.jpg
   
   あと数個編み足すか。
 
 


 

  さてりっちゃんのこと。

  ときどき、おやつに骨を与えています。
  
  少々肉がついていたりして、カーペットの上なんぞで食べられたら大変なことになるので

  今まではゴム手袋をして手にもって食べさせていたのです。

   けっこう時間がかかるのと、ずーっと握りしめていると手が痛くなるので

  
   庭で食べてもらいたいなーと。


  実は2度目。  「ここで食べなさいね」 と窓を閉めたのですが・・・・






IMG_2077.jpg

   しばーらく骨を咥えたままじっと固まっているのです。 


  この姿に耐えられなくて、前回は私が負けました(-.-)



 

   たぶん10分くらいこうしていたかなぁ。


   ぐっと我慢して知らん顔していたら諦めて食べてくれました。  フゥ・・。








  昨日の朝の散歩のあと

  顔がむさくるしくなったので、ちょちょっとカット、ほんのちょっとだけね。


    
   わかる~?
IMG_2090.jpg


   わからないくらいでしょ・・・・?(骨を咥えている写真はbeforeです)





   なのにね、予想通りだったんだけど

   夜、帰宅したオット、「おや~りっちゃん髪切ったの? 」   ですってぇw( ̄o ̄)w



   わたしが髪の毛切ってきてもぜーんぜん気づかないのにーーー(*`・з・´)








     グフ・・・・しょうがないじゃん?愛よ愛!   
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村




   
関連記事

<<モフモフと紅葉と温泉で幸せ~! | BLOG TOP | 脳にいいこと?>>

comment

  1. 2015/11/21(土) 11:39:09 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
かわいすぎる・・・
ほし~♡

Linoちゃん、ほんとかわいいですね^^
お外でおやつ♪ままさんと一緒にいたいんですね~キット
あいかわらずおめめくりくりでかわいい~
なんでそんなにかわいいの?って尋ねちゃうことありません?ウフ
愛されちゃってますね♪りっちゃん^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/21(土) 18:11:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

あみぐるみ、最近作っていませんが
やっぱりカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
見つめていると気持がほんわかします。
初めて編んだとき、編むごとに足の形とかが
出現して、そのたびにカワ(・∀・)イイ!!~
と叫んだものです^_^;感動的でした。

Linoのことになると驚くほど目ざといオット。
目に入れても痛くない、孫のような存在なのでしょうね(^-^)

可愛いLinoちゃん(*^^)

  1. 2015/11/23(月) 08:07:20 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
やっぱり、Linoちゃんの表情は可愛いですネ(*´ω`*)

こちらは、すっかり寒く感じて散歩も少し億劫に…
うちは、まだ全然クリスマスしてなくて飾り付けも予定がなく(^-^;

前々から見てましたが、気になる編みぐるみ(*^^)
クリスマスにも可愛いですネ(^ー^)

  1. 2015/11/24(火) 17:27:02 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
今晩は
わぁ~Linoちゃんなんて可愛いんでしょう(*^^*)
クリスマスバージョン編みぐるみ可愛いですね♪
家だと桃夏が咥えてきそうです(笑)

Re: 可愛いLinoちゃん(*^^)

  1. 2015/11/24(火) 19:21:56 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

もうそちらは寒いでしょうね。
お散歩がおっくうになる気持ちわかります。
こちらはいくら寒いといっても散歩していると
汗かきますものね。

編みぐるみ、動物のほうが作っていて楽しいですね。
人間のは髪の毛を植毛するのが大変なんです"(-""-)"

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/24(火) 19:25:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
yukiさんへ

ありがとうございます。

Linoも一時期、気になったのか
ベッドに運び込んでいたことがありました^_^;
わんこにとってはおもちゃかと思いますよね。

  1. 2015/11/29(日) 11:17:47 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
リノさん~~久しぶり~
相変わらずかわいいリノちゃんだわ~

リノちゃんも骨とか好きだったよね。クレア、鹿の角で歯が割れて昨日手術したよ~~
硬い骨やひづめも気をつけてね~~

あのカラフルラップスカート、いいなあ

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/30(月) 10:44:46 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアハハさんへ

おおお~、久しぶりです。
クレアどうしているかなぁと最近よく思っていたのよ。
うそじゃないの、ほんと。 
だからコメントみてびっくり。

歯が折れて手術? ってどんな手術なのかしら?
Linoも小さく欠けてるところがあるの。
やっぱり硬いものは気を付けないとね。
おちびが仲間入りしたので
またUPする機会も増えるかと・・・また遊びに来てね。

  1. 2015/12/01(火) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
いつも本当に可愛いですよね^^リッちゃん♡
小さい弟くんも加わって賑やかにそう
しばらくはリッちゃん試練なのかな
グリはビスコが来て1年半は辛そうだったんですよ
一時はどうなることかと心配したほどでした^^;
でも今はいっつも一緒の仲良し兄弟です

ビッケ可愛いお名前ですよね
ビスコにしてくれたら良かったのにー^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/12/01(火) 18:48:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

ありがとうございます。
mayumayuさんにお断りしてビスコにしようと
ほとんど決心していたのですが、
やっぱりかぶったらややこしいかなぁーと。
そうかー、グリちゃん、一年半もつらかったんですね。
Linoも試練です。
すっごく悲しいような戸惑ったような表情をするので
ドキドキします。 
グリちゃんとビスコのように仲良くなってくれたら
いいなぁ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



