Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議体験(@_@&#59;)

  1. 2011/03/10(木) 15:07:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

友人の紹介で


腰痛治療に行ってきました。


その治療院?の存在をネットで見ているうちに


ザワザワと心揺り動かされ・・・・・



雨から急に雪に変わった月曜日、電車を乗り継ぎ約1時間少々


これで効かなかったらがっかりだな~と思いながら。


しかし、噂通りのGOD HANDでしたきらきら



症状を話すと痛いところをシャーシャーとなでるように触るだけ


それもものの数十秒あんぐり



なのに・・・・なのに・・・


慢性的に辛い首、肩はもちろんすっきりぐりぐり回り


左肩もなにかひっかかるような痛みはまったくなくなり


腰も芯に違和感がある程度まで回復!!


「一週間以内にもう一回来たら、その部分もよくなりますよ」って


それで今日もう一度行ってきたわけですが、左股関節がずれて


いた部分もほとんど痛みがなくなっていましたむ



どーいうことでしょう???ほんと、不思議体験でしたきゃぁ~



帰ってくると


あ~ムムム


ひさしぶりの いたずら沈黙


半年ぶり?ごみ箱から紙をだして噛み噛みしたのね。


あ~、って言っただけなのに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1299738550-340-255


階段にこそこそ逃げていきタタ


それからたっぷり二時間半、降りてこなかった苦笑


反省しているっていうより・・・・




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1299738665-340-255



いじけてるんでしょ知らね~


犬は行けないことしたときに、その場で叱らなければわからない


とかいうけれど、ちゃんとわかっているんだよね。


ゴミ指さして、あ~って言っただけなのに


こんな顔するんだもんねラブかわいい奴!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1299738456-340-255
関連記事

<<あれから一カ月 | BLOG TOP | ボートショー>>

comment

1. それって

  1. 2011/03/10(木) 18:10:46 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
それって、気功?
家の近所に丁度同じような人が居るのですが...。でも、気功って触りもしないんだったかな?手をかざすだけで、患部が暖かくなってすっと良くなる...だったかも。実際行って、怪我の後遺症で曲がらなかった腕がしっかり曲がるようになって(しかも、一回で)ビックリしたのですよ。でも、暫くすると元に戻っちゃうんだけど、何度か繰り返すうちに、本当に治っちゃった。
経過、続報お待ちしています(^O^)/

Linoちゃんの「いじけ」顔、最高に可愛いです(*^^*)

2. Re:それって

  1. 2011/03/10(木) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
お、コメントできるようになったんですね。
そう、たぶん気功のようなものなんだと思う。
でも、患部が暖かくなるとかそういう感じは全然なかったです。すっかりよくなるかどうか・・・楽しみだわね。Linoは繊細なふりしてるけど、あっけらかんとしてるし、ほんと、不思議ちゃんなのです(^~^)

3. 無題

  1. 2011/03/11(金) 13:45:21 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
ハンドパワー???
すごっく興味津々です。
ひざ痛持ちなもので。。。
(マールの散歩で走りまわってばかりで、ひざにはいつも水が溜っているわたしです。)

階段でいじけるLinoちゃん、なんともいえない表情で、長いこと眺めちゃいました。かわいいです~。

4. Re:無題

  1. 2011/03/11(金) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
私もLinoが来てからいろいろ持病悪化です(T▽T;) 地震大丈夫でしたか?怖かったですね。
出かけていたので、Linoが心配でたまりませんでした。こんな時、遠出していて帰れなかったらどうなるんだろ・・・って。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



