Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく(*^^)v

  1. 2010/02/22(月) 10:37:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

膀胱炎のお薬を飲ませて一週間、今日またまたピーを持って獣医さんへダッシュ


もうすっかり獣医さんたちにも顔なじみにきゃぁ~


みなさんにカワイイ、カワイイとなでてもらえるのでLinoは獣医さんお気に入りです好


お薬と同時にご飯の影響も調べるということで、土曜日から違うご飯にして


検査したところ、今回は細菌も出ていないし、結晶もほとんどないとのことで


ようやくokもらえましたキラキラ


 相変わらず少々ひん尿気味?ではありますが、あとは注意深く見守りつつ


今週末からお散歩解禁ですアゲアゲ↑↑ やった~アップ


そして3月13日の東扇島に行けるといいな音譜


ウーロンちゃんや他の兄弟姉妹にも会えますかしら?




ゴールデンドゥードル  Lino 


もこもこの毛が汚れないようお散歩デビュー前に

服を買いに行きました

チチは「あーあうう犬にこんなことするように

なるとはなぁ。。。」とぼやきながらけっこう

楽しそうに着せ替えしてました笑





ゴールデンドゥードル  Lino 


Linoを引き取りの時にチチに付き合ってくれた

息子が会いに来ました(ハハはスノボで不在きゃぁ~


三週間ぶりだけど・・・覚えているよニコニコ

一緒に来た彼女にはウレションしちゃいましたきゃー





ゴールデンドゥードル  Lino 


興奮して喉乾きました。。。


沈黙お水下さいアピールまるちゃん風


関連記事
スポンサーサイト

<<我が家のワンコの歴史 | BLOG TOP | BONBONネックレス>>

comment

1. よかったぁ!

  1. 2010/02/22(月) 11:35:11 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
完治しそうですね!
ホントによかった\(^o^)/
Linoちゃんの洋服姿とってもキュート(*^o^*)
お散歩デビューも一緒の今週末!
東扇島でお会いできるの楽しみでーす♪

2. Re:よかったぁ!

  1. 2010/02/22(月) 17:06:30 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
ご心配おかけしました。
私もすこしほっとしました・・・がやっぱり
おしっこの回数が多いみたいです。
体質なんですかね(´_`。)
私もひん尿なんで似てしまったのかしら(ノ_-。)

でもきっとお散歩するようになったらもう少し
我慢できるようになるかなって期待してます。

東扇島でお会いできそうですね。
楽しみです!!
Linoはプードルっぽい性格みたいです。
おかしな奴ですよ~。

3. こんばんは

  1. 2010/02/24(水) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. みわ
  4. [ 編集 ]
みわです。
先日はご馳走様でした!
Linoちゃん可愛くて可愛くて、また遊びに行かせて下さい。
コストコも初めてでしたが、楽しくてまた行きたくなりました。
Linoちゃんのブログ楽しみにしてます‼

4. Re:こんばんは

  1. 2010/02/24(水) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
ほんとだ!コメントが3件(^ε^)

いつでも気軽に遊びに来て、Linoのお相手してくださいませ。 今日、初めてのお散歩に出たら
部活の中学生が通り過ぎただけで、ビビリオシッコしてしまいました( p_q) 膀胱のゆるい子です(>_<) 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



