Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は○○の日?

  1. 2015/11/14(土) 13:34:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


この頃、前日には「明日は○○の日だわ・・・」と思っているのに

当日になるとすっかり忘れてしまうことがよくある危ないわたしです(-.-)




今朝も、今晩は出張中のオットが帰ってくるからごはんは何にしようかなぁ~、買い物に行かないとな~・・・

と考えながらアイロンがけをしていたのですが、 ?? なんだっけ~、なんか今日あったような・・・・

頭の中で ほらほら・・・・あれあれって言ってるんだけれど、しばしなんだっけ~??となる。


 ふと横をみると、薄汚れたモップのように転がっているLino

  
IMG_2054.jpg

 平和だわぁ~・・・・・(わたしの頭の中もかなり平和だわ(^^ゞ・・・)


  ここでようやく


  あ!   そうだ、Linoの誕生日だったのだ(*'▽') 


  




  お誕生日おめでとう~。 

  し・あ・わ・せ?(亡き母がよく犬相手にそう聞いていたっけ) とつぶやいてみる。

IMG_2055.jpg
  (・・・・・・)  
 


  くつろいでいるのにうざい・・・・といいたげな目つきですな( ;∀;)






   今日で6歳。  

   
 

  
   
IMG_2029.jpg

  元気いっぱい暮らしてます。


  
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

<<脳にいいこと? | BLOG TOP | radio体操>>

comment

  1. 2015/11/14(土) 15:44:09 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、お誕生日おめでと~♪
たくさんいいことがありますように^^

わたしもやばいっす^^;いったいわたしの脳みそはどうしてしまったのだろうか?と思うくらい・・・

  1. 2015/11/14(土) 18:15:31 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、お誕生日おめでとうございます〜〜〜😊🎉

可愛くてお利口でみんなのお手本のお姉さん♡
6歳も元気一杯、楽しく過ごせますように!

  1. 2015/11/14(土) 18:50:26 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
わおーもう6歳!衝撃!!
私がりっちゃんのBlogを発見したのは確かまだ2歳くらいの頃・・。
(ってこれ何度もコメントしている気が・・←忘却の彼方)
そんな訳で、りっちゃんお誕生日おめでとう〜。

  1. 2015/11/14(土) 19:03:31 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
早い!時の流れが、はや〜い!
Linoねえさん、おめでとう♪
マールも元旦には6才に追いつきます。
いつまでもお互い元気にハッピーに長生きして
欲しいです。

  1. 2015/11/15(日) 11:30:50 |
  2. URL |
  3. chocoひなママ
  4. [ 編集 ]
兄妹犬 の皆もおめでとう〜だねー
あっと言う間に6歳だね!
この一年もお互いに元気に楽しく過ごせるようにしようね^ ^
今度4姉妹何処かで会えるといいなあー

  1. 2015/11/15(日) 13:27:33 |
  2. URL |
  3. ひのきまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんお誕生日おめでとう♡

私の忘れぶりもスゴイです。いつか大ごと起こさないか
自分で心配なります。コワイ(>_<)

Linoちゃんのまぁるいお目目、可愛いなぁ~
ひのきも同じ顔します、ウフフ
Linoちゃんがしてる襟(?)そういえば前にひのきに作った気が、、
探して着けてみよう♪

  1. 2015/11/15(日) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. なな母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、お誕生日おめでとう!!

優しく楽しい家族と幸せな1年を!
毎回、ブログ楽しみにしています

私も信用出来ない自分に怖れおののく日々です(..)
リノママさんに影響受けて始めた編物、脳トレになるかしら
先日、教えていただいたトリッキーニッティング早速ゲットしました!
有難うございました
トライしてみますね(^^)v

  1. 2015/11/15(日) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. ボノアビ家です
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんお誕生日おめでとうv-407
6歳なんですね。いつも可愛らしくてずーっと憧れな存在です。
元気に楽しく過ごせますようにv-410

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/16(月) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

ありがとうございます♪
6歳、もう6歳ですよ~(*_*)
人間も年取るわけです(;´д`)トホホ

認知症予防のためにもせっせと
ウォーキングのお供してもらわねばなりませんので
Linoにも頑張ってもらわねばなりません^_^;

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/16(月) 18:15:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

ありがと~(^_-)-☆
まだまだ元気いっぱいですよ~。
また遊んでね。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/16(月) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

おお、・・・
Sol家とのつきあいももう4年越しってことですね?
ほんと、衝撃(*'▽')
これからも末永くよろしくね。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/16(月) 18:20:08 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
Mihoさんへ

ほんと、ほんといやになる~早いよ~(*´з`)
マールちゃんももうすぐ6歳。
大型犬にとってはそろそろシニアの領域ですよ~( ;∀;)
なるべくゆっくり年を重ねてもらいたいものですね。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/16(月) 18:22:54 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
chokoひなママへ

ひなもおめでと~♪
一年一年、ますます愛おしくなりますね。
みんなで会いたい~と思うのは人間だけかしら(^^ゞ
たぶんみんな・・・ふーん(-.-)って顔するのかもね。
みんな元気だといいなー。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/16(月) 18:26:22 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ひのきママさんへ

ご無沙汰してまーす。
ありがとうございます。
あのまんまる目、かわいいんです。親ばかです。
ひのきくんもよーく似てるもんね。
ブログでお目にかかれなくなって寂しいですが・・・
ときどきacoさん経由のアノアプリでのぞかせてもらっていますよー。

ザビエルスヌードですね? 一時期流行ったね~。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/16(月) 18:29:49 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
なな母さんへ

ありがとうございます。
たぶん、編み物は頭も手先も動かすので脳にはいいと
思っていましたが、ひたすらじーっとしてやるので
身体にはよくないかもしれません。
なので今はさらにたくさん速足で歩くようにしています。
NHKの認知症予防の番組でやってたしね(^^ゞ

トリッキーニッティングのスカート、二枚目がもうすぐ編みあがります。
暖かくて手放せません(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/16(月) 18:30:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ボノアビ家さんへ

ありがとう~🎶
アビちゃんもすっかりオトナ?になったかなぁ。
今度遊べるといいね。

Linoちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ

  1. 2015/11/17(火) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. 陽(はる)ママ
  4. [ 編集 ]
お誕生日だったんですネ(^o^)
6才、お姉さんですネ(^^)

Linoちゃんは、いつ頃から今のような落ち着いた子になっていたのかなぁ…
陽にも、Linoちゃんの半分で良いから落ち着きが欲しいです(>_<)

Linoちゃん、また元気で楽しい6才を過ごして下さいネ(^ー^)

Re: Linoちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ

  1. 2015/11/18(水) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

ありがとうございます。
落ち着いてるっていうか、幼いころからなんですが
外で遊ぶときや大好きな人にあったときなどは
驚くくらいハイテンションになったりもするのですが
家にいるときはボーっとしている事が多いのです。
たぶん外で十分に発散させているせいでしょうか?
あと、これからどう動こうか考え込んで固まる癖も
面白いものがありますねー。
興味深い性格です(*´ω`)
陽くんはまだまだ大人への階段途中、
元気いっぱいでいいのですよー。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



