Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー

  1. 2015/10/26(月) 12:53:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


 家でのシャンプー、カットに移行して4回目~。

 なんとなくシルエットがくずれてきた気がしないでもないけれど

 いつでも自分のタイミングでできるのが気楽でいいです。


  午前中買い出ししたりいろいろして

  洗いはじめが午後になってしまったので・・・
IMG_1965.jpg

  乾かしただけで、年寄りな私たちが疲れてしまい

  休憩zzzzz しているうちに、お散歩タイムになってしまった。

IMG_1968.jpg

  今回は足回りだけなので

  帰ってきてから、おとーさんカット。



 
IMG_1971.jpg
    おとーさんだと・・・・・・




    
IMG_1972.jpg
    ちょっと動いただけで、怒るんだもん・・・・・・シュン((+_+))



   
  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
    
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ハロウィンなるもの・・・(-.-) | BLOG TOP | あみものいろいろ>>

comment

  1. 2015/10/26(月) 14:37:40 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
こんにちは
大型犬のシャンプー大変では?
お疲れ様でした。
お利口さんでLinoちゃん(*^^*)
ちょっとでも動いちゃうとLinoちゃん怪我するから
パパさん怒るんだよ(^^)
パパさんバリカンを起用に使って凄いですね(^^)v
家も桃夏のカットは大変です(^^;

Re: タイトルなし

  1. 2015/10/27(火) 11:32:17 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
yukiさんへ

大きいのばかり相手にしてきたので
こんなものかなぁと思っていますが、
多分、ちっちゃな子は洗面台で済むっていいますものね^_^;
楽ちんそう~。

Linoちゃん可愛いです(*^^)

  1. 2015/10/28(水) 10:15:11 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
モフモフして可愛いですネ(^o^)
陽も、もうシャンプーしてあげたいんだけど…
急に寒くなって来たので、タイミングみて洗ってあげよう(^^)

Linoちゃんは、ホントに、お利口さんですネ(^-^)
陽に、Linoちゃんみたいなお姉ちゃんが居たら見習ってくれたりするのかなぁ…
年内、あと1回トリミングお願いして年越しになるのかなぁ~

早いなぁ、あっという間にお正月(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



