Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちくんと

  1. 2015/10/21(水) 15:30:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

 先週のこと。

 フレッシュな話題です、最近のわたくしといたしましては(^^ゞ




久しぶりにもちくんの訓練の練習相手をしたLinoです。

 練習後の恒例フォトタイム。

 芙美先生に遊ばれるふたり。


 いつもの並び方じゃつまらないからと。


   
IMG_1929.jpg








  おしりあい・・・・( ;∀;)
IMG_1934.jpg

 
  お見合い中(くっちゅキスぎだ~(*_*)  先生の願望か!!)・・・・・とか
IMG_1936.jpg


  

 
  まだですか~?
IMG_1938.jpg

  先生のいうことはよく聞くふたり。   とーっても可愛らしい姿だったので。


  それにしても久しぶりだったのに

  以前に比べLinoのほうから遊びにさそったり

  とても積極的だったわねぇ。


    もちくんがたくましい大人の男に成長したから~????  


   そうなのです。 Linoはおこちゃま男子に対しては、見えないふりするからね~(-.-)



  

   オトナ男子が好き~(^-^)
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<あみものいろいろ | BLOG TOP | ごはんのこと>>

comment

  1. 2015/10/22(木) 12:40:34 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
初めまして
とっても可愛いショットに癒されます。
また遊びにきますね

Re: タイトルなし

  1. 2015/10/22(木) 17:48:29 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
yukiさんへ

ありがとうございます。
yukiさんのわんちゃんたちも可愛らしいですねv-398

  1. 2015/10/23(金) 18:25:17 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
りのちゃんまま、先日はありがとうございました^^
いよいよ、本番まで1週間ちょこっと。。。
なんだかまだ出来上がってないような感じで不安ですが(T-T)
結果はどうあれ、頑張ってみます(T-T)

りのちゃんと、フリーで遊んだら楽しめるかな〜?^^なんて思ったほど、りのちゃん積極的に誘ってくれて・・・笑
もちのことちょこっと認めてくれたのかな?笑^m^
この男たくましパワフルすぎて、かなり困っていますが。。。_| ̄|○
またぜひ遊んでください^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/10/24(土) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]

kinasakumochiさんへ

いよいよだね~!
頑張ってね、始まる前には深呼吸して楽しくやってね。
緊張するともちくんにも伝わるからね・・・といっても
緊張しないなんて無理だけど、笑顔、笑顔~v-407
終わってみればいい思い出になりますよ。

終わったらまたゆっくり遊んでくださいね~。
まだMちゃんどうしようか・・・・迷ってるよv-398

  1. 2015/10/25(日) 02:51:55 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
Linoさん年下にも興味でてきたんすかぁ~?
じゃあ、れちゅたもお相手してもらえるかしら?

Mちゃん迷ってるって・・?むむむっ~!
いよいよ増えるんすか?!

Re: タイトルなし

  1. 2015/10/26(月) 12:10:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]


レス母さんへ

ええ、もちろん、れちゅたがレスターな感じになっていれば・・・
たぶん、きっとLinoから誘惑するはずよv-392
Mちゃんになるかどうかはわからないけれど、
ずーっと迷っているのよ、妹か弟?v-398

おはようございます(^^)

  1. 2015/10/28(水) 09:35:38 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
可愛らしい、もち君とのツーショット(≧∀≦)

陽にも、知り合ったドゥードルのお友達?が居るのですが…
ちょっと近づき過ぎると、注意が入ってしまってピッタリ列ぶ事も出来ません(>_<)

もち君も… やっぱりドゥードルは可愛いですネ(*^^)

Re: おはようございます(^^)

  1. 2015/10/28(水) 11:39:03 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

ふつうは微妙に距離を保つものですものね。
たぶんもちくんもLinoも先生には絶対の信頼があるのと
お互い、ちょっと好きなのかも♡v-398

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



