Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボートショー

  1. 2011/03/08(火) 11:33:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 3年前、家の建て替えの計画中、無駄な経費はかけられないと・・・


 仕訳にかけられてしまった我が家の趣味?船遊び船


 (釣りをたま~にするくらいで


 ほとんどは浮かべているだけになっていたのだムムム



 まあ、それでも浮かんでいる船で日がな一日、音楽を聴きながら


 ぼーっとするのは最高だったのだけれどね・・・



 週末、パシフィコ横浜でボートショーがあったので


 久しぶりに見に行ってきたのだ(買えるわけないけどねえへへ…


 爺と息子とMちゃん(息子の彼女)が展示会場の中を見て回る間


 婆とLinoは散歩しようと海側に出てみると


 こんなデモンストレーションやってましたにゃ


 ぐるんと前転したりして

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1299552642-340-255

海につっこんじゃうの~?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1299552667-340-255



あ。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1299552799-340-255


なかなかの迫力でしたかお2


当然、轟音にLinoはビビりまくりでしたけど苦笑





屋外の会場では大きなボートがいっぱい・・・・


これ一艇でマンション二件くらい買えちゃうのよね・・・っとか


想いながら Linoは爺を見つめているのでしたほろり



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1299552703-340-255

 


帰りに


ベイサイドマリーナに寄り、さらにブラブラ船をながめた後


いつぞや山歩きをした後に食べに来た時貸切で断念した


激安ステーキに挑戦したのだけれど・・・・


あんまりだ~泣き


肉が硬くて噛みきれないウキャー!



いやぁ。。。。久しぶりに絶句。


モグモグ、うぐっ・・・・全員、無口になってしまったのでした


・・・・二度と行かないな・・・汗






 


 



 



 

関連記事

<<不思議体験(@_@&#59;) | BLOG TOP | 腰がぁぁ・・・・(-_-&#59;)>>

comment

1. 西公園で今晩は

  1. 2011/03/09(水) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. バックちゃん
  4. [ 編集 ]
今夕話題になった星への誘いのHPアドレスです。http://blog.goo.ne.jp/jupiter_1953/e/0f1ef72d96e748b5dd4c90b432067cec

2. Re:西公園で今晩は

  1. 2011/03/09(水) 10:18:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バックちゃんさん
ご連絡ありがとうございます。
見てみますね(^-^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



