Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしのせいじゃないってば!

  1. 2015/07/28(火) 14:32:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 毎日、強烈に暑い!


 夕方の散歩も6時ころにならないと出られないよ・・・


 

 ちょっと歩いただけでも汗がしたたり落ちる。  

 
 そんな中、久しぶりに乗りたくなっちゃったんだね、りっちゃん。
 

IMG_1617.jpg






IMG_1618.jpg




げーっ この暑いのに、抱っこでブランコかい?


 とは思ったけれど、りっちゃんの要望は極力聞いてあげたいわたくしめ・・・







 しゃぁない・・・・



 よっこらしょ・・・・・・(と腰を下ろすと)






 


IMG_1619.jpg



  入らんやんかぁ~(;一_一)

    
   



       そんなにオチリ、大きかったっけ?    
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


  
    ブランコ乗れなくて、ご不満なLinoなのでした・・・・(:_;)
  
    まだまだ暑さは続きます。  熱中症にご注意!!


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<やっと乗れたよkayak~♪ | BLOG TOP | この頃のこと。。。。>>

comment

こんにちは(^^)

  1. 2015/07/29(水) 13:24:45 |
  2. URL |
  3. 陽(はる)ママ
  4. [ 編集 ]

何だか、様子が目に浮かぶよう(≧∀≦)
Linoちゃんの表情が可愛い(*^^*)

私は、小さいと感じたら腰掛けません…
絶対に抜けなくなる(>_<)

結局、Linoちゃんは乗れなかったのかな? 残念でしたネ(^o^;
また違うブランコで、楽しんで下さいネo(^-^)
うちの陽は、ブランコ乗れるのかな…

Re: こんにちは(^^)

  1. 2015/07/30(木) 10:32:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

ブランコの座面にサイズがあるとは
知りませんでした(^_^;)
あの後もなぜかあのブランコに執着するLinoです。
嫌味か~(=_=)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



