Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あられもない姿(~_~;)

  1. 2015/06/22(月) 18:50:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 少々前の事だけれど

 Solくんが我が家にしばらく滞在しておりました。

 
 最初ははしゃぐSolくんの相手を頑張ってシテイタLinoだったのだけれど


 一週間もするとSolくんが「ボクはりっちゃんちの子になるのか? なりますよ!」と、


 腹をくくったような態度が伝わったのか


 だんだんおもてなしもぞんざいになってきたLino(慣れたっていうのか疲れ果てたっていうのか)


 うっかり男性であるSolくんの前で大股開きで爆睡してしまったのでした。


 
003_20150622182143743.jpg
   なんだか・・・ボク窮屈なんですけれど





004_20150622182145069.jpg
   そっち半分空いてるのに・・・・




005_2015062218214697a.jpg
   むむむ・・・・




007_20150622182149b8e.jpg
   むむむむむ・・・・・




010_20150622182318076.jpg
   え~(-_-;)  開いちゃってるし・・・・





012_20150622182321d85.jpg
   みないようにしよっと・・・・




013_2015062218232206c.jpg
   やっぱり・・・なんとかしてくださいよ・・・・(:_;)


   

   Solくんの上目づかい、横目づかいが笑えた・・・^m^

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

   
関連記事

<<家でグルーミング♬ | BLOG TOP | りっちゃん、空を飛ぶ!>>

comment

はっ!

  1. 2015/06/22(月) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. aco@Sol飼い主
  4. [ 編集 ]
その節は大変お世話になりました○┓ペコッ

ていうか、なんて可愛らしい二人!!!←毎度超親バカすみませんテヘペロ
くっついて寝たかったのかしらーv-10
りっちゃんがそんなに心許してくれてたなんておばちゃんとっても嬉しいよ!これならいつでもお泊まり保育オッケーだねっ(笑)

Re: はっ!

  1. 2015/06/23(火) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
aco@sol飼い主さまへ

ね~、もう姉弟のようでしょ!
可愛いよね~♡
大股開きで心も身体も許しすぎですな。

またいつでもお泊りしにきてね。

  1. 2015/06/24(水) 09:18:36 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
可愛い2人ですネ(>_<)

Linoちゃんは、すっかり気を許してるのかな?
Soiくんの表情もたまりませんネ(^o^)
良いなぁ~ この2人の間に挟まりたいです(≧∀≦)

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/26(金) 12:28:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

Linoは少し繊細なところがあり
なんでもWelcomeな子ではないのですが
Solくんのラテンな性格におされているうちに
まぁいっか~!ってな感じになったのでしょうか^m^
とにかく可愛いです。2匹の間に挟まると幸せな気分は倍増ですね♬

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



