Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りよ!

  1. 2015/02/13(金) 19:40:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


先日お会いしたDoodleのMeiちゃんのママから光るボールをいただきました。






こんな顔してますが・・・・喜んでいるのです。



ボールには一過言あるLinoなのですが


いつものボールと並べておいても


このボールを持ってきて


 「投げてけろっ!」



と言います。



Meiちゃんママさん、ありがとう‼️



この場を借りてお礼を






そして




ずっと課題で自分のものばかり編んでいたので

これは夫に。


NHKのすてきにハンドメイドで紹介されていたスヌード

表編み、裏編みの組み合わせだけで

このウェーブ~素敵!

伸縮性のあるドイツ式の作り目もなかなか興味深かったですねぇ。

作り目ばっかり紹介されている本も欲しくなってきたなぁ~

紹介していたドイツ人男性のニット作家さんが

とても素敵に着けていたので、

あまり毛糸だけどピンクが似合うだからいっかぁ


Cast On, Bind Off: 54 Step-by-Step Methods; Find the perfect start and finish for every knitting project (English Edition)Cast On, Bind Off: 54 Step-by-Step Methods; Find the perfect start and finish for every knitting project (English Edition)
(2012/06/20)
Leslie Ann Bestor

商品詳細を見る


さっそくポチっ^m^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

<<Before。。。 | BLOG TOP | 2つのその後の事>>

comment

おはようございます(^^)

  1. 2015/02/14(土) 07:06:43 |
  2. URL |
  3. 陽(はる)ママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、光るボール嬉しいんですネ(^-^)
陽は、ボールは好きだけど独り占めだし大きさ間違うとキケン(>_<)
ちゃんと、気をつけて大丈夫になる時は来るのだろうか…

スヌード、ご主人様のバレンタインプレゼントですネ~ (≧∀≦)
そういえば、最近は手編みの物贈ってないなぁ…
友達のネックウォーマーも、やっぱりなかなか進まず(^^;) 
陽の寝てる隙に、真剣にちょっと頑張ります(o^-^)

Re: おはようございます(^^)

  1. 2015/02/16(月) 18:18:48 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

ハッ!そうですね^m^ 
バレンタインプレゼントってことにします(^_-)

ボール食べちゃうと危険ですもんね~。
もう少し大人になるまで目が離せないかな~。
Linoは小さい頃にデンタルロープを一本食べちゃって
ゲーゲーして、辛かったのか?
それ以来食べ物以外は食べなくなりました(~_~;)

  1. 2015/02/17(火) 17:08:26 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
光るボールがお気に入りのリノさん♪
マールは光るボールに異常な執着を見せてこわいぐらいなので、電池を切り取って……ただのボールになりました。
わたしが編んだマフラーはなぜかウェーブになってます。
まっすぐ編んだのに不思議です。。。

Re: タイトルなし

  1. 2015/02/18(水) 11:23:06 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
Mihoさんへ

異常な執着っぷり? 想像できます。Linoもそういうところあるから。
でも・・・・
マールちゃんはあらゆる面でLinoより感性が鋭く
繊細なんだよね。

まっすぐに編んで?  ^m^natural waveですね。。。それもすごいかも(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



