Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2つのその後の事

  1. 2015/02/04(水) 11:06:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


一つ目のその後のお話。

まずはLinoの結膜炎とアレルギーについて。

昨日、治療中の結膜炎の経過を見せに行ってきました。

診断結果は OK! しっかり治っておりました。  よかった、よかった。

そして残りのアレルギー検査の結果、陽性はなし。これもよかったよかった。

が、陰性の中でもすこし鶏肉、牛乳の数値が高く、

ギョウギシバにも・・・・(なんだよそれ、って感じですが、フツウの芝じゃなく

雑草のようです)ちょっと反応してるようで(^_^;)


なので、普段あげていない牛肉だけなので食事の管理としては

さほど心配することはなく、数値が高めの鶏肉、牛乳(つまりヨーグルトやチーズ)などは

控えめにしておけばよさそうです。   あとはお掃除まめにすればいいだけ~(-_-;)


 IMG_0763.jpg
  本院から医療センターに通院をかえてから3度目にして、どうもここはあまり好きじゃないことに

  気づいてしまったLino。   

  なのに診察台に乗るや否や、先生からいただくフードをペロリと平らげることは忘れないのだった(~_~;)

  


  そして二つ目のその後。

  ふふふ・・・・先走って宿題の前にぜーんぶ編み上げてしまった丸ヨークラグラン

  先生は鬼ではありませんでした(*^^)v    

   
  無事にOKもらって、昨日から着てます!  
IMG_0755.jpg
  
   なんとか今シーズンに着させてあげたいとの温情だったのでしょう^m^



  さー、あとは卒業制作を残すのみ。  

  いよいよ好きなものを好きなように編めるな・・・と思うとあれもこれも本にポストイット貼りまくりです^m^



  


             いつもポチっとありがとね~♪
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村      
関連記事

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用


<<お気に入りよ! | BLOG TOP | 三崎&城ケ島へ>>

comment

こんにちは(^^)

  1. 2015/02/04(水) 17:17:45 |
  2. URL |
  3. 陽(はる)ママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、結膜炎はOK!を頂きホントに良かったですネ(≧∀≦)
アレルギーの方も、大変な事ではなかったみたいで良かったです(^-^)

セーター、出来たんですネ~ 
ヨークの模様も、配色も細かく凝っていて素敵ですネ お疲れ様でした(^ー^)

私は、やっと友達のネックウォーマー始めました… この冬に間に合うのかな(^^;)
陽の目を盗み、頑張りますo(^-^)o

  1. 2015/02/04(水) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
さすがりっちゃんはお行儀がいい芝のアレルギーなんですね♪(´ε` )
というのは冗談ですが・・・

あれもダメこれもダメになってしまったら。。と心配だったので、すこしの制限で本当によかった。
これからも元気でいてもらって、Solをビシバシ指導する素敵なお姉さんでいてね❤︎
セーター素敵。まずそのパープルすっごく素敵。
そして模様も素敵〜
次にどんなものが仕上がるのか楽しみです。

Re: こんにちは(^^)

  1. 2015/02/05(木) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

おかげさまで大事に至らずに済んでよかったです。

北海道はまだまだネックウォーマーの出番はありそうですね(^.^)
陽くんがそばにいたらちょっかいだされて
危険?かな~(~_~;)
Linoは私が編み物始めるとさっさと寝ます^m^

Re: タイトルなし

  1. 2015/02/05(木) 17:53:17 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

わ・・・・冗談がわかるのに時間がかかってしまいました(-_-;)
まだまだ元気でいてもらわないと困るわよね!

セーター、こういうの最近ではめったに着ないのですが
作ったからしょーがない着ようかなと。
着たいかどうかは別として編み込み模様はやりだすと止まりません~(^_^;)

  1. 2015/02/08(日) 23:41:42 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
結膜炎治って、良かった、良かった〜。
ワンコも人間も健康が一番!
Linoちゃんには、芙美塾門下生の一番弟子として
後輩たちを指導してもらはないとね〜。

  1. 2015/02/09(月) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
よかったよかったー 安心しました
色んなことがかさなってしもたんかな?

セーター すてき!
カワイイニット製品を見かけると、リノままやったら編めるんかなーと思ったりするこの頃です(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2015/02/10(火) 08:54:53 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

ありがとー!
れったんの自由なお散歩っぷりの様子を
芙美先生から聞いたところです^m^
自由の国から帰ってきたられったんもまた
復習だね、Lino姉さんがビシビシ鍛えますよ(*^^)v
・・・と言いたいところですが
最近Linoもかなり自由な感じです(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2015/02/10(火) 08:58:42 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ

ありがとね! 
心配かけたね~。

最近、わたしもニット製品見かけると
ためつすがめつ眺めるので店員さんに不振がられます(~_~;)
これだったら編めるな・・・とか
こんなのを自分で編んだら材料費だけだから半分くらいで済むな
・・・・とかね(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



