Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄ちゃんトモp(^_^)q

  1. 2015/01/12(月) 11:58:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4




年末から治ったかに思われていた鼻水がぶりかえしていて

イヤーなお医者さんにまた行く羽目になったLinoの気分なおしには

これが一番!


 と、駅まで電車を見に来ると




おお・・・






可愛らしい先客が(*^。^*)




 


しっかりとパーソナルエリアを確保して


それぞれが電車の通過を楽しむこと3本。 


納得いく本数にも共通点があるようです。




見終わったあと、彼はLinoに向かって、






と、ワンワンの模様のついた服を見せてくれました。


 すると、Linoはすーっと握手の手を差し伸べ(お手しただけだけど(^^ゞ)


 (鉄っちゃんトモにしてあげていいよ・・・・) と上から目線で言ったようです。


 


 

共通する趣味があると小さな子供でも受け入れられたのでしょうか・・・笑



   だんだん大丈夫な子の雰囲気が見えてきた気がする




  上から目線じゃないですけんど・・・・(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<Giは山へ、Baはアミアミいつものごとし・・・(^.^) | BLOG TOP | どうしても固まっちゃうね・・・(^^;;>>

comment

  1. 2015/01/13(火) 07:13:27 |
  2. URL |
  3. S氏
  4. [ 編集 ]
上から目線なんですね、りっちゃん。笑
今年もよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/13(火) 13:06:32 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
S氏へ

ふふふ・・・虚勢をはっているだけで
すっごく及び腰なのでした(^_^;)

今年もよろしくお願いします。

こんにちは(^^)

  1. 2015/01/13(火) 13:15:02 |
  2. URL |
  3. 陽ママ
  4. [ 編集 ]
可愛らしい出会いでしたネ~(^ー^)

きっと、2人だけの世界があったに違いない…
また、会えると良いですよネ(*^^*)

Re: こんにちは(^^)

  1. 2015/01/13(火) 14:58:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

Linoはほわ~んとした感じの子とだとお話できるみたいですね。
また電車見物に行かないとね(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



