Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師は走る!(気持ちだけ~)

  1. 2014/12/26(金) 12:12:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ご無沙汰しました。   


毎日、寒いですね~。  


みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?


今年は私的にはシドニーでの夏バージョンのXmasムードを味わい

帰ってからは通常通りの冬バージョンのXmasムードを

いつも通りの赤レンガのイルミネーションで味わいました。




 が・・・・ムードを味わっただけでXmasには特別なイベントはなしでした。

1人で相変わらず編み物に没頭(追われて)していました(^.^)   

  





007_2014122611493700e.jpg





 今年は毛糸でクリスマスボールもたくさん作ろうと思っていたのですが

 課題のほうが忙しく・・・2個だけ(^^ゞ  くぅ~(>_<)





fc2blog_2014121917282608b.jpg

 今頃かいって感じで夏のポロセーターがようやく完成。  

 白い糸が出来上がるころにはうすくグレーになったような・・・・(-_-;)

 学校ではあちこちに授業が飛ぶためにこうなるんです(=_=) ま、しかし

 初めての襟付けとか、洋裁が苦手なわたしにはほぼ洋裁な手順で苦戦しました~orz


  

fc2blog_20141219173049d4f.jpg
  ちょいちょい頼まれものもあったりして・・・


  とにかくとにかくパタパタと気持ちは忙しく、実際は岩のごとく椅子にはりついて

  ひたすらひたすら編み針を持つ毎日。


  なのでね。。。。。。 


fc2blog_20141226114543dd2.jpg
  ほら・・・・・・Linoもこんなにボーボーになっちゃって~(>_<)    でも ^m^ 可愛いでしょ?  
 
   ムっとしてる?  むっとした顔まで可愛いよ。


fc2blog_20141226114750f2d.jpg

  だからね~、りっちゃん最近はさ、お片付けも自分でやるんだ~。


  (最近は舐め終わったカップを自分で私のところに持ってくるんです。

   もちろん、お駄賃欲しさですけどね~^m^)


   



    もう・・・終わりましたけど?
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

  

関連記事

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用


<<New Years resolutions ! | BLOG TOP | ボロかくし>>

comment

  1. 2014/12/26(金) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
すご〜い素敵なセーター\(^o^)/

何も出来ないのが私の特技なもので^_^尊敬なまなざし🌟

またまた、お利口で可愛いリノちゃん!!!うちは、食べ終わったお皿をお互い交換してナメナメしてまする、リノちゃんの爪のアカわけてぇ

こんばんは(^-^)

  1. 2014/12/27(土) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. 陽(はる)ママ
  4. [ 編集 ]

白いポロセーター、素敵ですネ~(*^^*)
来年の夏が楽しみですネ(^ー^)

ネックウォーマー、良いですネ~
今、妊娠中の友達に温かくして貰うのに何かをと考えていたのですが、ネックウォーマー良いですネ(o´∀`)b
簡単に編めますか?
ちょっと、チェックしてみようかな(^^)

Re:

  1. 2014/12/29(月) 07:57:44 |
  2. URL |
  3. ティアクロさんへ
  4. [ 編集 ]
またまた〜〜ご謙遜を❗️
ティアクロさんのスーパー主婦ぶり、気遣いには
尊敬しておりますよ。
そんなそぶりを見せない生活感がないところも見習わなくては(^.^)

2匹いると必ずお皿を交換して舐め合いするよね。
我が家の先代犬たちもしてました。

Re: こんばんは(^-^)

  1. 2014/12/29(月) 08:02:31 |
  2. URL |
  3. 陽ママさんへ
  4. [ 編集 ]
ポロカラーのサマーセーターなんて私のイメージでは
すごく昭和な感じで(^^;;
課題だから仕方なく作ったのですが、
まあ来年少しは着てみようかなと思えるものが
出来てホッとしました(≧∇≦)

スヌードは簡単で喜ばれるのでプレゼントに良いですね

  1. 2014/12/31(水) 23:49:29 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
めちゃくちゃご無沙汰なのです~
iphoneで読んで、コメントはPCから~と思いつつ
読み逃げになってたよ(ToT)

シドニーやら盛り沢山で~\(^o^)/
編み編みも相変わらずステキやわ
もっふりリノさんもかわいいー
今年もあとわずかですね
よいお年を~(*^^*)

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/01(木) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ


こちらこそ、 めちゃくちゃご無沙汰なのです~(*^。^*)
サンタ、ままともにお元気ですか~?
わたしもしょっちゅうそうです。スマホで読んで
あとからコメントしようと思うと・・・・忘れる(=_=)

今年もよろしくね~。どこかで会えるチャンスがあるといいのになぁ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



